talk嫌儲

talk嫌儲

高市内閣支持率69%(+5) 立憲野党が中傷動画ネタに集中したのになぜ…

0
talk嫌儲

【高市早苗】食品の消費税「2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく」

0
talk嫌儲

日本が心底嫌いな嫌儲民が日本に居座る理由

0
talk嫌儲

日本製造、間もなくすべてが終わる-中国メディア

0
talk嫌儲

【3k職場】自衛隊さんブチギレ「隊員募集強化を続けたが限界…もはやこれまでの規模の自衛隊を維持するのも不可能やで😂」

0
talk嫌儲

【訃報】ゼレンスキー大統領、死亡

0
talk嫌儲

産経「G7は高市が議論のリードしていた。根拠は【高市が喋ったら英国首相が深くうなずいたから】。高市が孤立していたというのはネットのデマ!」

0
talk嫌儲

朝日新聞「文春も時々オウンゴールする」

0
talk嫌儲

イスラエルのニュース「アメリカにはもう一発911か真珠湾攻撃が必要のようやな」

0
talk嫌儲

志らく「ヤクザの事務所が近所にあれば強盗や闇バイトが来なくて安心」

0
talk嫌儲

日本vsチュニジアやってるで 悔しいが日本調子良すぎて草

0
talk嫌儲

高市が英語が分からず、意味不明なジェスチャーをしていた場面を海外メディアに晒される

0
talk嫌儲

【揺れる価値観】トランプ「ロシア🇷🇺と中国が敵ではなくNATOや国連が敵なんだが」普通の敵国条項民さん、究極の選択を迫られてる模様\(^o^)/

0
talk嫌儲

ケモクラシー、しんだもんの祖国韓国がお笑い敗戦www

0
talk嫌儲

白人の功績を知ると白人を崇拝しちゃうんだけどどうしたらいい?

0
talk嫌儲

JA会長「米は5kg3500円が生産者と消費者が納得できる価格。(それ以下だと)売るのは難しい😉」

0
talk嫌儲

サナエトークンの正体、「自民党のためにネット工作すれば報酬として貰えて換金もできる【自民党コイン】だった」

0
talk嫌儲

【終戦】結局イラン戦争の勝者って誰なの?

0
talk嫌儲

高市首相が日本経済の「最大のリスク」になっている…物価高+金利上昇が引き起こす「高市倒産」という人災

0
talk嫌儲

民族派右翼の一水会さん、「モスク反対?我々日本人も海外に神社建てまくってるんだけど?🙄⛩」正論パンチ👊過ぎて普通の日本人さん大発狂へwww😂

0
タイトルとURLをコピーしました