ウクライナ「鹵獲したロシアの兵器はみんな情報公開すんでwww」

1 : 26/06/25(木) 23:10:39 ID:EzQA
なんでそんな酷いことすんの?

「世界はロシアを抑止する方法を学べるようになる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b1eb06c31ca33f6b833e5303c6fafba86923228

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 26/06/25(木) 23:12:05 ID:EzQA
ガンダムで言うところのガンダムを情報公開するみたいなもんやん
4 : 26/06/25(木) 23:12:08 ID:5BxY
難しい漢字が読めない
5 : 26/06/25(木) 23:12:20 ID:Y9A2
ほかく、な?
6 : 26/06/25(木) 23:12:43 ID:EzQA
しょうかく、な?
7 : 26/06/25(木) 23:13:04 ID:ZJav
10 : 26/06/25(木) 23:13:47 ID:EzQA
>>7
!aku
★アク禁:>>7
8 : 26/06/25(木) 23:13:38 ID:qBVb
もう終わらせる気ないやん
9 : 26/06/25(木) 23:13:40 ID:C2x8
シャヘドの中身も丸見えか
11 : 26/06/25(木) 23:14:10 ID:wZzb
ガンダム すぐ盗まれる問題
25 : 26/06/25(木) 23:16:24 ID:jcMA
>>11
富野作品はだいたい強奪から始まる
38 : 26/06/25(木) 23:18:51 ID:wZzb
>>25
ビームライフル←最高機密の軍事兵器です
アムロ「捨てますwwwww」ポーイ
27 : 26/06/25(木) 23:16:55 ID:C2x8
>>11
SEEDが多すぎ
12 : 26/06/25(木) 23:14:42 ID:mVVM
鹵獲
兵站
工廠

このへん全部読めない

15 : 26/06/25(木) 23:15:04 ID:DsBB
>>12
ろかく
へいたん
こうぺい、な?
23 : 26/06/25(木) 23:16:11 ID:mVVM
>>15
中途半端にミスるのやめろ
16 : 26/06/25(木) 23:15:12 ID:WpSd
>>12
しかく
ひょうねば
くどう
14 : 26/06/25(木) 23:14:47 ID:DsBB
ろかくを読めないってゲェジばっかりやん
20 : 26/06/25(木) 23:15:46 ID:wZzb
>>14
ここぞとばかリにイキってて草
17 : 26/06/25(木) 23:15:16 ID:RPSI
獲加多支鹵で「わかたける」やから
「るわ」やろ
18 : 26/06/25(木) 23:15:20 ID:O0kg
漢字読めない小学生はさっさと寝ろ
19 : 26/06/25(木) 23:15:24 ID:dacb
ロシアのポンコツ技術よりウクライナのドローン技術の情報欲しい国のほうが多いやろ
21 : 26/06/25(木) 23:15:59 ID:vpGB
>>19
せやな
ていうかもうドローンやな!ってなってるし
22 : 26/06/25(木) 23:16:04 ID:HDk1
ロシアの平気って基本的に時代遅れのイメージなんだが
28 : 26/06/25(木) 23:17:20 ID:IUFN
>>22
たしかに
24 : 26/06/25(木) 23:16:12 ID:2KsR
これはたのしみ
26 : 26/06/25(木) 23:16:47 ID:wZzb
ちなみにターミネーター2も鹵獲
29 : 26/06/25(木) 23:17:40 ID:IUFN
ウクおぢってまだ生きてる?
30 : 26/06/25(木) 23:17:42 ID:2KsR
昔北海道に亡命しに来たミグ25調べたらすごい粗悪品だったとかあった
31 : 26/06/25(木) 23:17:46 ID:DoMW
わーくにには露助の陸上戦力知ることそこまで意味ないか?
海上の方が知りたいよな
35 : 26/06/25(木) 23:18:29 ID:dacb
>>31
どうせドローンで沈むから意味ないよ
37 : 26/06/25(木) 23:18:44 ID:6YGh
>>31
海軍はトルコが味方である限り何とかなるんじゃない?
32 : 26/06/25(木) 23:17:58 ID:O0kg
AIドローンはやばい
ウクライナはドローン兵器技術ではトップ
33 : 26/06/25(木) 23:18:02 ID:LPQ7
ロシアは在庫処分なのか余裕がないのかわからんね
34 : 26/06/25(木) 23:18:25 ID:IUFN
そんな時代遅れの兵器なのに領土を取られくってる無能がいるらしいね
36 : 26/06/25(木) 23:18:35 ID:pWlU
いうて米国とかEUあたりはすでにそのへんの情報持ってそう
39 : 26/06/25(木) 23:19:06 ID:qunk
さすがにT-34とかISなんとかそういう古いやつはつかってないやろな?
40 : 26/06/25(木) 23:19:11 ID:0LMA
おんJ民というドローン爆弾がわーくににはある
43 : 26/06/25(木) 23:20:21 ID:jcMA
マジで戦争の形が変わったので今までのリソースの振り方は抜本的に見直さないと駄目よね
50 : 26/06/25(木) 23:21:33 ID:dacb
>>43
ドローン様々だわ
こんなショボいのに強力な兵器のために何億するミサイル撃ってるのがロシア
44 : 26/06/25(木) 23:20:24 ID:2KsR
しかしいつまでやっとんねん
45 : 26/06/25(木) 23:20:41 ID:wZzb
ビジネス戦争
46 : 26/06/25(木) 23:20:46 ID:O0kg
戦車が陳腐化しとるやん
49 : 26/06/25(木) 23:21:31 ID:qunk
第一次大戦の日数超えたらしいっすね
51 : 26/06/25(木) 23:22:05 ID:rhkR
鹵獲の鹵という漢字は塩という意味ちゃうんか?
54 : 26/06/25(木) 23:25:38 ID:O0kg
ドローンで兵器が安価になったから長引きそう
昔は4年が限界やった
55 : 26/06/25(木) 23:27:06 ID:giK9
ウクライナってロシアと同じぐらいゲェジよな
61 : 26/06/25(木) 23:30:33 ID:1HGA
>>55
クリミア大橋爆破するとき、騙した民間人のトラックに爆弾運ばせてたよな
57 : 26/06/25(木) 23:27:58 ID:2KsR
ベトナムもアフガンも10年以上やっとる
58 : 26/06/25(木) 23:28:52 ID:wZzb
朝鮮戦争「休戦中です」
59 : 26/06/25(木) 23:29:06 ID:7dlW
ロシアでは外貨として流れないように金利がすごいらしいby石川デスク
62 : 26/06/25(木) 23:30:39 ID:2KsR
ドローン戦争の実験場としてずーっと戦争続けるかもしれない

コメント

タイトルとURLをコピーしました