【訃報】ゼレンスキー大統領、死亡

1 : 2026/06/21 08:48:20 YXdLo
ソース

レス1番の画像1

https://x.com/russianarmy_/status/2068308544043291108

2 : 2026/06/21 08:59:46 YPP6h
何故エスカレーションなのか
キングを取ったら収束するでしょ
3 : 2026/06/21 09:05:45 m9EeR
>>2
イランアメリカ戦争でどうなりましたかね
現実は将棋じゃねぇんだから
4 : 2026/06/21 09:10:19 IoX8N
本当かどうか知らんがG7にも居なかったっけ
戦争を止めたいトラがこっそり情報を漏らしたとか
5 : 2026/06/21 09:17:19 JOvyJ
アカウントが思いっきり怪しいやん
7 : 2026/06/21 09:23:36 j3BfF
戦争は情報戦という名の大本営合戦だからな
11 : 2026/06/21 10:32:14 KVvHQ
>>7
実際の大本営はルーズベルトやっちゃったけどな
13 : 2026/06/21 10:39:48 nU1y5
>>11
ルーズベルト呪殺説か
読み物として面白いよな
16 : 2026/06/21 11:37:26 wobL4
>>11
・昭和天皇は死なず、逆にセオドア・ルーズベルト大統領が死んだ、ゆえに日本の勝利
・米軍は伊勢神宮を何度も空爆したがいずれも失敗した、ゆえに日本の勝利
・ソ連がすぐに核武装できたのは、日本が戦前に研究していた核技術を盗んだから

特儲陰謀論の魅力

21 : 2026/06/21 12:58:10 4AsOR
>>16
フランクリンじゃなくて?
24 : 2026/06/21 14:25:29 wobL4
>>21
ごめん、フランクリンだったわ

セオドア・ルーズベルト 1919年 心臓発作で死亡
フランクリン・ルーズベルト 1945年 大本営の呪いにより死亡(笑)

25 : 2026/06/21 14:37:22 hK7r9
>>24
FDRだったらためらわずに原爆の一発目は東京、二発目は京都に投下した
8 : 2026/06/21 09:40:28 4OaPg
次出てくるゼレンスキーはゴム人間ってことだな
9 : 2026/06/21 09:56:57 p1aMY
June 2026からXを利用しています
10 : 2026/06/21 10:00:01 4QgBj
こうやってデマ垢をたくさん作れるSNSにまともさを期待するのが無理なんだって
2chから移民してきた勢はみんな知っているが
12 : 2026/06/21 10:35:48 2bcv3
プーチンも何度死んだ事やら。
どうせウソだろ。
何なら死んだ事にして何もかも投げ出してリゾート地で楽隠居したいと思ってんだろ
14 : 2026/06/21 10:48:20 jpy0s
ロシア脱出した方がいいな
ドローンで報復しにくるだろ
15 : 2026/06/21 11:10:04 Oiwuo
ネタニヤフみたいにもうすぐAIゼレンスキー説が出てくる
17 : 2026/06/21 12:14:01 FOLhz
スプートニクとかなんですぐに分かるデマを流すんだろうか
18 : 2026/06/21 12:14:18 092aC
>>1
馬鹿韓死ぬ
19 : 2026/06/21 12:16:38 0Un6z
金正恩、プーチンは世界で何回もタヒんでる
22 : 2026/06/21 13:37:53 BcwtN
ロシアよりの垢みたい
23 : 2026/06/21 14:03:35 f9747
西側諸国「頼むっ…死んでくれっ…ゼレンスキー!」
26 : 2026/06/21 15:55:19 ghqk7
これが本当なら終結か?
27 : 2026/06/21 19:46:06 5grZo
「あのゼレンスキーが、最後の一匹だとは思えない」
第二第三のゼレンスキーが…
28 : 2026/06/21 20:23:04 DVuWd
どんだけゼレンスキー強いんだ
29 : 2026/06/21 20:57:14 sj5jO
G7にゲストで来てたな
30 : 2026/06/22 09:00:48 6pd9t
中露のXはフェイクニュースばっかだから釣られるな

コメント

タイトルとURLをコピーしました