- 1 : 2026/06/21 08:48:20 YXdLo
- ソース
- 2 : 2026/06/21 08:59:46 YPP6h
- 何故エスカレーションなのか
キングを取ったら収束するでしょ - 3 : 2026/06/21 09:05:45 m9EeR
- >>2
イランアメリカ戦争でどうなりましたかね
現実は将棋じゃねぇんだから - 4 : 2026/06/21 09:10:19 IoX8N
- 本当かどうか知らんがG7にも居なかったっけ
戦争を止めたいトラがこっそり情報を漏らしたとか - 5 : 2026/06/21 09:17:19 JOvyJ
- アカウントが思いっきり怪しいやん
- 7 : 2026/06/21 09:23:36 j3BfF
- 戦争は情報戦という名の大本営合戦だからな
- 11 : 2026/06/21 10:32:14 KVvHQ
- >>7
実際の大本営はルーズベルトやっちゃったけどな - 13 : 2026/06/21 10:39:48 nU1y5
- >>11
ルーズベルト呪殺説か
読み物として面白いよな - 16 : 2026/06/21 11:37:26 wobL4
- >>11
・昭和天皇は死なず、逆にセオドア・ルーズベルト大統領が死んだ、ゆえに日本の勝利
・米軍は伊勢神宮を何度も空爆したがいずれも失敗した、ゆえに日本の勝利
・ソ連がすぐに核武装できたのは、日本が戦前に研究していた核技術を盗んだから特儲陰謀論の魅力
- 21 : 2026/06/21 12:58:10 4AsOR
- >>16
フランクリンじゃなくて? - 24 : 2026/06/21 14:25:29 wobL4
- >>21
ごめん、フランクリンだったわセオドア・ルーズベルト 1919年 心臓発作で死亡
フランクリン・ルーズベルト 1945年 大本営の呪いにより死亡(笑) - 25 : 2026/06/21 14:37:22 hK7r9
- >>24
FDRだったらためらわずに原爆の一発目は東京、二発目は京都に投下した - 8 : 2026/06/21 09:40:28 4OaPg
- 次出てくるゼレンスキーはゴム人間ってことだな
- 9 : 2026/06/21 09:56:57 p1aMY
- June 2026からXを利用しています
- 10 : 2026/06/21 10:00:01 4QgBj
- こうやってデマ垢をたくさん作れるSNSにまともさを期待するのが無理なんだって
2chから移民してきた勢はみんな知っているが - 12 : 2026/06/21 10:35:48 2bcv3
- プーチンも何度死んだ事やら。
どうせウソだろ。
何なら死んだ事にして何もかも投げ出してリゾート地で楽隠居したいと思ってんだろ - 14 : 2026/06/21 10:48:20 jpy0s
- ロシア脱出した方がいいな
ドローンで報復しにくるだろ - 15 : 2026/06/21 11:10:04 Oiwuo
- ネタニヤフみたいにもうすぐAIゼレンスキー説が出てくる
- 17 : 2026/06/21 12:14:01 FOLhz
- スプートニクとかなんですぐに分かるデマを流すんだろうか
- 18 : 2026/06/21 12:14:18 092aC
- >>1
馬鹿韓死ぬ - 19 : 2026/06/21 12:16:38 0Un6z
- 金正恩、プーチンは世界で何回もタヒんでる
- 22 : 2026/06/21 13:37:53 BcwtN
- ロシアよりの垢みたい
- 23 : 2026/06/21 14:03:35 f9747
- 西側諸国「頼むっ…死んでくれっ…ゼレンスキー!」
- 26 : 2026/06/21 15:55:19 ghqk7
- これが本当なら終結か?
- 27 : 2026/06/21 19:46:06 5grZo
- 「あのゼレンスキーが、最後の一匹だとは思えない」
第二第三のゼレンスキーが… - 28 : 2026/06/21 20:23:04 DVuWd
- どんだけゼレンスキー強いんだ
- 29 : 2026/06/21 20:57:14 sj5jO
- G7にゲストで来てたな
- 30 : 2026/06/22 09:00:48 6pd9t
- 中露のXはフェイクニュースばっかだから釣られるな
【訃報】ゼレンスキー大統領、死亡
talk嫌儲


コメント