産経「G7は高市が議論のリードしていた。根拠は【高市が喋ったら英国首相が深くうなずいたから】。高市が孤立していたというのはネットのデマ!」

1 : 2026/06/21 17:35:48 IDOgD
高市総理の初「G7」評価は? ネット上で指摘された“孤立”は本当か
https://www.fnn.jp/articles/-/1062146?display=full

▼G7で孤立?画像ネットで拡散…本当は

一方、ネット上では、G7首脳らの輪に入らず高市総理がひとりでたたずむ画像が拡散され、孤立を指摘する声がある。

しかし、現地で取材をしている限り、これは真逆の情報だ。高市総理は空き時間を使って各国の首脳に積極的に話しかけ、コミュニケーションを図っていた。過去に同行した外遊先でも、同様の姿が多く見られた。

今回の議論の場でも、総理周辺が「言うべきことは全て言った」と話すように議論をリードする姿が見られ、イギリスのスターマー首相などは深く頷き「その通りだ」と言っていた(政府関係者)。

2 : 2026/06/21 17:37:19 IDOgD
お天気の話をされて親指立てながらイェーイと返事してたアホがリードできるわけないだろ
4 : 2026/06/21 17:47:57 BcwtN
その通りだって英語でなんて?
5 : 2026/06/21 17:49:31 4QgBj
御用メディアの情報上書き戦始まったな
これソースにトークン奴隷も動くんやな
7 : 2026/06/21 17:56:01 gEK58
ここまで堂々とデマ垂れ流せるってすげえね
8 : 2026/06/21 17:57:38 IDOgD
>しかし、現地で取材をしている限り、これは真逆の情報だ。高市総理は空き時間を使って各国の首脳に積極的に話しかけ、コミュニケーションを図っていた。

それなのに世界各国のメディアのカメラに一切収められていないのはなぜなのか

9 : 2026/06/21 18:06:58 JxLWo
まぁ突き詰めると八方美人で金をばら撒いてるだけってのが分かるからどうあるべきなのかのビジョンを持ってない限り相手されないよ
10 : 2026/06/21 18:08:07 SRD9G
全国で買える同人誌
18 : 2026/06/21 19:40:39 IQi0I
>>10
首都圏と関西圏でしか買えまへんで
朝刊フジという便所紙は
11 : 2026/06/21 18:11:21 8CiLM
右派が対話不可能な理由。
12 : 2026/06/21 18:41:24 2bcv3
じゃあ完全生中継、台本事前質問一切無しで外国人記者クラブで会見してもらおうよ。
それで全てがハッキリするから。
ついでにずっと燻っている経歴詐称疑惑も一気に片付けようや
13 : 2026/06/21 18:43:21 SrgHj
大本営機関誌、サンケイ
14 : 2026/06/21 18:44:55 czPq0
あんな切り取りで騙されるのはアホだけだからw
16 : 2026/06/21 19:09:57 lDbuM
典型的コミュ障日本人の様子を見せられてオレが共感性羞恥でキツイんだが
19 : 2026/06/21 20:15:10 DVuWd
>>16
ここで高市サゲしてる大半は日本人じゃないからダイジョーブ
17 : 2026/06/21 19:31:39 70ZE4
産経デマ入り万能包装紙がなんだって?
ぼったくりのデ包装紙を毎日送ってくるカルト反社企業会社だろ?
潰せや
20 : 2026/06/21 20:21:01 t3FdF
他の国に深く頷いてなかったら説得力も出てくるんだけど
そこんとこどう?
21 : 2026/06/21 20:31:03 IvMm8
こういうのも官房機密費でやらせてるんか?
22 : 2026/06/21 21:01:09 0vON7
お前らってなんでこんな過疎板にいるん?
23 : 2026/06/21 21:16:47 DRrAd
こんなデマを信じてしまったやつは赤っ恥やな
24 : 2026/06/21 21:57:26 IDOgD
@RyMfegzBUFNoZ8k

ネトウヨ「高市さんはG7でちゃんと外交して成果を上げてた!光合成やぼっち扱いはパヨクとマスゴミの切り抜き印象操作!??」

韓国大統領「高市早苗が会議でぼっち気味で浮いてたたのは事実。ただ就任直後だから仕方ないよ。ドンマイw」

韓国兄さん、フォロー風の事実認定ありがとう?

レス24番の画像1
28 : 2026/06/21 22:47:51 wobL4
>>24
🦎「意地悪やなぁ…」
27 : 2026/06/21 22:12:40 tFoXb
事務方の事前折衝で最初からまとまってる
29 : 2026/06/21 22:51:03 qL8KR
高市早苗にほんのちょっとだけ期待してたのは社会の誰でもあの馬鹿さ下品さ社会性の無さそのままで生きてってもいいんだと示してくれることだった
30 : 2026/06/21 23:00:21 qL8KR
たけしを批判すべきなのは世間が言うような暴力性や下品さじゃなく格好をつける点だって意見があった
その劣化版
なぜ劣化かというとたけしは才能があってあそこまで行った
それでもそう言う人もいる

コメント

タイトルとURLをコピーしました