- 1 : 2026/06/21 17:35:48 IDOgD
- 高市総理の初「G7」評価は? ネット上で指摘された“孤立”は本当か
https://www.fnn.jp/articles/-/1062146?display=full▼G7で孤立?画像ネットで拡散…本当は
一方、ネット上では、G7首脳らの輪に入らず高市総理がひとりでたたずむ画像が拡散され、孤立を指摘する声がある。
しかし、現地で取材をしている限り、これは真逆の情報だ。高市総理は空き時間を使って各国の首脳に積極的に話しかけ、コミュニケーションを図っていた。過去に同行した外遊先でも、同様の姿が多く見られた。
今回の議論の場でも、総理周辺が「言うべきことは全て言った」と話すように議論をリードする姿が見られ、イギリスのスターマー首相などは深く頷き「その通りだ」と言っていた(政府関係者)。
- 2 : 2026/06/21 17:37:19 IDOgD
- お天気の話をされて親指立てながらイェーイと返事してたアホがリードできるわけないだろ
- 4 : 2026/06/21 17:47:57 BcwtN
- その通りだって英語でなんて?
- 5 : 2026/06/21 17:49:31 4QgBj
- 御用メディアの情報上書き戦始まったな
これソースにトークン奴隷も動くんやな - 7 : 2026/06/21 17:56:01 gEK58
- ここまで堂々とデマ垂れ流せるってすげえね
- 8 : 2026/06/21 17:57:38 IDOgD
- >しかし、現地で取材をしている限り、これは真逆の情報だ。高市総理は空き時間を使って各国の首脳に積極的に話しかけ、コミュニケーションを図っていた。
それなのに世界各国のメディアのカメラに一切収められていないのはなぜなのか
- 9 : 2026/06/21 18:06:58 JxLWo
- まぁ突き詰めると八方美人で金をばら撒いてるだけってのが分かるからどうあるべきなのかのビジョンを持ってない限り相手されないよ
- 10 : 2026/06/21 18:08:07 SRD9G
- 全国で買える同人誌
- 18 : 2026/06/21 19:40:39 IQi0I
- >>10
首都圏と関西圏でしか買えまへんで
朝刊フジという便所紙は - 11 : 2026/06/21 18:11:21 8CiLM
- 右派が対話不可能な理由。
- 12 : 2026/06/21 18:41:24 2bcv3
- じゃあ完全生中継、台本事前質問一切無しで外国人記者クラブで会見してもらおうよ。
それで全てがハッキリするから。
ついでにずっと燻っている経歴詐称疑惑も一気に片付けようや - 13 : 2026/06/21 18:43:21 SrgHj
- 大本営機関誌、サンケイ
- 14 : 2026/06/21 18:44:55 czPq0
- あんな切り取りで騙されるのはアホだけだからw
- 16 : 2026/06/21 19:09:57 lDbuM
- 典型的コミュ障日本人の様子を見せられてオレが共感性羞恥でキツイんだが
- 19 : 2026/06/21 20:15:10 DVuWd
- >>16
ここで高市サゲしてる大半は日本人じゃないからダイジョーブ - 17 : 2026/06/21 19:31:39 70ZE4
- 産経デマ入り万能包装紙がなんだって?
ぼったくりのデ包装紙を毎日送ってくるカルト反社企業会社だろ?
潰せや - 20 : 2026/06/21 20:21:01 t3FdF
- 他の国に深く頷いてなかったら説得力も出てくるんだけど
そこんとこどう? - 21 : 2026/06/21 20:31:03 IvMm8
- こういうのも官房機密費でやらせてるんか?
- 22 : 2026/06/21 21:01:09 0vON7
- お前らってなんでこんな過疎板にいるん?
- 23 : 2026/06/21 21:16:47 DRrAd
- こんなデマを信じてしまったやつは赤っ恥やな
- 24 : 2026/06/21 21:57:26 IDOgD
- @RyMfegzBUFNoZ8k
ネトウヨ「高市さんはG7でちゃんと外交して成果を上げてた!光合成やぼっち扱いはパヨクとマスゴミの切り抜き印象操作!??」
韓国大統領「高市早苗が会議でぼっち気味で浮いてたたのは事実。ただ就任直後だから仕方ないよ。ドンマイw」
韓国兄さん、フォロー風の事実認定ありがとう?
- 28 : 2026/06/21 22:47:51 wobL4
- >>24
🦎「意地悪やなぁ…」 - 27 : 2026/06/21 22:12:40 tFoXb
- 事務方の事前折衝で最初からまとまってる
- 29 : 2026/06/21 22:51:03 qL8KR
- 高市早苗にほんのちょっとだけ期待してたのは社会の誰でもあの馬鹿さ下品さ社会性の無さそのままで生きてってもいいんだと示してくれることだった
- 30 : 2026/06/21 23:00:21 qL8KR
- たけしを批判すべきなのは世間が言うような暴力性や下品さじゃなく格好をつける点だって意見があった
その劣化版
なぜ劣化かというとたけしは才能があってあそこまで行った
それでもそう言う人もいる
産経「G7は高市が議論のリードしていた。根拠は【高市が喋ったら英国首相が深くうなずいたから】。高市が孤立していたというのはネットのデマ!」
talk嫌儲


コメント