朝日新聞「文春も時々オウンゴールする」

1 : 2026/06/20 07:20:38 6Y1Jo
朝日川柳 柴門蔵人選
2026年6月19日 5時00分
https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S16485715.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/20 07:29:34 nfUPv
いつもの存在するかどうか分からない常連投稿者か
3 : 2026/06/20 07:35:03 6Y1Jo
いつもと方向性が逆なんだよ
4 : 2026/06/20 07:36:31 nfUPv
ダライラマ 触らぬ神に たたり無し
5 : 2026/06/20 09:04:47 LJsDW
朝日新聞さんもたまにはオウンじゃなくて敵を倒すゴールを決めてくださいね
6 : 2026/06/20 09:21:01 k5YYr
文春は神じゃないんだから失敗だってあるよって言いたいのでは?
7 : 2026/06/20 09:27:57 HCI27
今やサヨクのバイブルとなった文春
8 : 2026/06/20 15:36:25 O5dnH
朝日はゴールもオウンゴールもしない!
文春はまだまだ!
9 : 2026/06/20 15:39:32 YJ2b7
そもそも権力側のベンチに座ってるオールドメディア
10 : 2026/06/20 15:41:55 LJsDW
>>9
自民軍の球団職員兼ボールボーイだよね
11 : 2026/06/20 17:29:09 rqXXM
AERAのがオウンゴールしてるだろ
12 : 2026/06/20 17:46:16 yvzkT
日本政府はオウンゴールどころか、キーパーをボコり倒してる状態
14 : 2026/06/20 18:12:25 7LaTb
>>12
ただのミーハー
すごくカルすぎて逆に心配に思う
28 : 2026/06/21 15:33:14 jpy0s
>>12
スマートに審判買収だろ
31 : 2026/06/21 22:08:39 gueFK
>>28
しかもその買収費用は国民持ちでな
13 : 2026/06/20 17:51:03 mAsR0
これが朝日vs文春か
15 : 2026/06/20 18:41:36 vfiVH
争いは始めるのは簡単だが収めるのは難しい
この中傷動画騒動、もう立憲中道は降りたくて仕方ないんだろうな
18 : 2026/06/20 23:56:09 hmUWY
>>15
虚偽答弁訂正を申し込んでいるのは高市早苗
19 : 2026/06/21 07:33:58 ACRMz
>>18
つまり高市はまだまだやる気
一方の立憲は古賀を生贄に差し出して幕引きを図っている
27 : 2026/06/21 15:00:08 2bedw
>>19
> つまり高市はまだまだやる気
> 一方の立憲は古賀を生贄に差し出して幕引きを図っている

底辺ってとろいね
「まだまだやる気」なのは文春。立憲は関係ないよ馬鹿め

17 : 2026/06/20 18:50:29 ip8PF
猿も棒に当たる
21 : 2026/06/21 09:04:17 IoX8N
あえて情報を小出しにしてこれ以上知ってることがないフリしたり
間違った情報を出して謝罪して弱ってるように見せて
敵の強気な発言を引き出すような攻撃を誘ってるしな

これでマツモトやナカイはやられた

23 : 2026/06/21 09:40:47 gRD9B
ウヨさんほんと学習せんよな

学習することを学習できるわけないんだが

25 : 2026/06/21 10:45:52 wOazf
>>23
それが彼らの強みなんじゃない
24 : 2026/06/21 10:39:02 2bcv3
守備も攻撃もせず、相手方を守ってばかりの朝日が言っても(笑)
26 : 2026/06/21 14:38:22 8oTFb
安倍晋三の時にモリカケさくらをうやむやにできたから今回もできると信じているんだろうな

コメント

タイトルとURLをコピーしました