- 1 : 26/06/25(木) 22:03:32 ID:rCZv
- 俺は賛成
- 2 : 26/06/25(木) 22:04:36 ID:rCZv
- 3 : 26/06/25(木) 22:04:40 ID:Q8md
- 外国国旗損壊罪廃止してほしい
- 5 : 26/06/25(木) 22:05:54 ID:aYZT
- >>3
それ、ぶっちゃけ損壊するのって日本から見ても断交するべき国しかやらんやろから大丈夫やろ - 4 : 26/06/25(木) 22:04:56 ID:aYZT
- 賛成だよ。 生まれた国のルーツの国旗をめちゃくちゃにされて不快やからな
- 6 : 26/06/25(木) 22:06:03 ID:Qsez
- どーでもいいってのが正直なところ
自分にはどーせ関係がないもの
ほとんどの日本人に関係がないものなのに
なんでそんなにわいわいやってるの?って思ってる - 7 : 26/06/25(木) 22:06:43 ID:5Tmm
- ネトウヨでも求めてるやつそうそう見ないのに誰向けにやってるんやこれ
- 8 : 26/06/25(木) 22:07:19 ID:Qsez
- 権力の暴走がー
いやしてないやん 現在進行形で
職質とか受けたことないで - 9 : 26/06/25(木) 22:08:06 ID:MFDt
- ワイは反対やけど反対派にゲェジしかいないから諦めてる
- 10 : 26/06/25(木) 22:08:37 ID:Qsez
- この法律ができて自分になんの不利益があるのか?
ほとんどの日本人には不利益ないで誰がこれで困るのが不思議
- 11 : 26/06/25(木) 22:08:40 ID:rCZv
- https://www.jiji.com/jc/article?k=2026061800813&g=pol
賛成が56.7%で反対の20.9%を大きく上回った。 - 12 : 26/06/25(木) 22:08:42 ID:wUzF
- 逆に反対してる人って日本国旗を破壊したいのか
- 13 : 26/06/25(木) 22:08:59 ID:jcMA
- 国旗を破る理由ってなんだろう
政府が気にくわないとしても土台のバックグラウンド(国)は関係ないじゃん
破るなら自民党旗じゃないの - 14 : 26/06/25(木) 22:09:32 ID:fHUr
- リアルで日の丸燃やす奴とかやべー奴やろ
- 15 : 26/06/25(木) 22:10:48 ID:Qsez
- 反対している人は誰のために反対しているんやろな
ほんとこんなのに無駄な時間つかってほしくない
どっちに決まってもいいから - 16 : 26/06/25(木) 22:11:12 ID:nCXv
- 国際的なスタンダードに合わせることで
後進国ちゃうと対外アピールするためやろ?
賛成や - 17 : 26/06/25(木) 22:12:07 ID:rCZv
- 18 : 26/06/25(木) 22:13:48 ID:qunk
- 公共の場ででかい布燃やすのがまず危険でしょ
- 19 : 26/06/25(木) 22:14:29 ID:so8u
- 古舘伊知郎が滑って炎上してたな
- 24 : 26/06/25(木) 22:17:40 ID:4uW2
- >>19
あのレベルでニュース読んでたの怖い - 20 : 26/06/25(木) 22:15:16 ID:rCZv
- 俺も顔に日の丸のペイントしてその上に落書きしてやるわ
- 21 : 26/06/25(木) 22:15:57 ID:IbZa
- ワイは日の丸弁当にのりたまかけたる
- 22 : 26/06/25(木) 22:16:31 ID:id4t
- 全然賛成やけど
反対する理由なくね? - 23 : 26/06/25(木) 22:17:28 ID:GD9u
- お子様ランチの旗がーとか馬鹿みたいなこと言ってた猿どこ行ったの?
- 25 : 26/06/25(木) 22:17:56 ID:4uW2
- >>23
あれは在日外国人だけ - 26 : 26/06/25(木) 22:18:58 ID:4uW2
- 北朝鮮軍の日本部隊だけが嫌がってる
- 27 : 26/06/25(木) 22:19:48 ID:7evQ
- そもそも旗ってのはその人や地域や企業や集団を表す顔そのものと言ってもいいくらい大事なものやからな
旗を汚すって事はそのグループ丸ごと汚してるのと同じや - 28 : 26/06/25(木) 22:21:12 ID:GD9u
- 第一国旗そのものすら持ってない売国奴だらけの日本でこんなの心配してる奴の方が異常
- 30 : 26/06/26(金) 03:47:38 ID:6k9x
- こんな法律できたら悪用するやつ出てくるやろ
例えば野球で相手の攻撃の時球場中国旗で埋め尽くすとか
お前ら国旗損壊罪賛成なの?
おーぷんなんJ



コメント