- 1 : 26/06/28(日) 15:31:32 ID:2Bsj
- https://x.com/aryarya/status/2070448185940860940?s=46
笑えなくて草
- 2 : 26/06/28(日) 15:32:12 ID:TS8O
- 何故これが通用するんや?教育用のゲームなんか?
- 11 : 26/06/28(日) 15:34:42 ID:PCpn
- >>2
産業振興やろ
金額がしょぼすぎて意味ないと思うが - 12 : 26/06/28(日) 15:35:04 ID:5OnP
- >>11
だから逆に飲み代やゴルフ代になって終わり - 13 : 26/06/28(日) 15:35:28 ID:PCpn
- >>12
そうなるやろなあ - 3 : 26/06/28(日) 15:32:32 ID:PCpn
- 中途半端な金額やなあ
- 6 : 26/06/28(日) 15:33:30 ID:5OnP
- >>3
飲み代のつもりやろ - 4 : 26/06/28(日) 15:32:57 ID:vriK
- 集金要素なしのボランティアゲー頼む
クソ課金ソシャゲ駆逐して欲しい - 5 : 26/06/28(日) 15:33:27 ID:j5Cv
- この前のDeNAの株主総会で全員15億貰えることにウキウキしてたの面白かった
- 7 : 26/06/28(日) 15:34:01 ID:HaEI
- 年金で集めた金を懐に入れても無罪放免にする程度の機関やし
- 8 : 26/06/28(日) 15:34:20 ID:p4ll
- マジカミ超えられるやん!
- 9 : 26/06/28(日) 15:34:27 ID:uOZQ
- 実際15億まるまるあったとしてどこまでのもんが出来るんや?
- 14 : 26/06/28(日) 15:35:49 ID:uOZQ
- 現場に届くまでに1億あればいいほうか?
- 15 : 26/06/28(日) 15:35:57 ID:zeGk
- もういいからワイに15億くれや
それでみんな文句ないやろ - 17 : 26/06/28(日) 15:36:29 ID:uOZQ
- >>15
ワイが10億、オマエさんは5億でいいよな? - 18 : 26/06/28(日) 15:36:50 ID:5OnP
- >>17
実際補助金ってそんな感じで決まる - 16 : 26/06/28(日) 15:36:15 ID:5OnP
- 検証って何があっても絶対やらんよな
- 19 : 26/06/28(日) 15:37:20 ID:5OnP
- これではいくら増税しても足りん
穴の開いたバケツに水溜めてるようなもの - 20 : 26/06/28(日) 15:38:30 ID:mV4s
- 回収のアテあるんか?
- 21 : 26/06/28(日) 15:38:35 ID:KFFC
- モバゲイはもう流行らんやろ
- 22 : 26/06/28(日) 15:38:55 ID:GY7H
- DeNAにブルアカとかNikkeみたいな美少女ゲー作れるんか?
- 23 : 26/06/28(日) 15:40:25 ID:GUBM
- >>22
ポケポケ作った実績あるやろ - 24 : 26/06/28(日) 15:41:22 ID:R5xe
- >>23
ポケポケの会社なんか - 26 : 26/06/28(日) 15:44:38 ID:j7sK
- ゲーム開発に15億って大したことないよな
- 27 : 26/06/28(日) 15:45:20 ID:nG6r
- スマホのゲームはもう中韓にかなわんのよ
- 28 : 26/06/28(日) 15:46:39 ID:mV4s
- 韓国ってブルアカしかなくね?
- 34 : 26/06/28(日) 15:57:29 ID:jf1L
- >>28
日本でもそこそこの規模でやってるのだと
ラスオリ・トリッカル・NIKKEとか - 29 : 26/06/28(日) 15:47:39 ID:jf1L
- 今のソシャゲだと15億なんて1か月の運営費で消えそう
- 30 : 26/06/28(日) 15:48:18 ID:RdUF
- ゲーム中で納税に対してポジティブな行動を取ると評価が上がるような仕組みになってるに違いない
- 31 : 26/06/28(日) 15:48:19 ID:nLy3
- fool Japanとか失敗やったやん
- 32 : 26/06/28(日) 15:49:10 ID:hPux
- もうスマホゲーとかいうほど儲からんやろ
古参ゲー以外は大半死んだぞ - 33 : 26/06/28(日) 15:52:27 ID:cFoG
- さとるに15億円支援してほしい
- 35 : 26/06/28(日) 15:58:34 ID:XyiA
- スマホゲーまだやってるやつおるんか
財務省さん、15億円をスマホゲーム開発支援に使うwww
おーぷんなんJ


コメント