がるちゃん民ワイ「りくろーおじさんのチーズケーキ美味しいよね??」ガル民「昔は安く買えたのに?」?これ?

1 : 26/06/25(木) 00:04:31 ID:DMNk
いまでも安いんやからええやんなそんなこと言ってこんでも
[ank:30d:せやな,安い方がええし,レーズンがいらん,レーズンは必要??]
2 : 26/06/25(木) 00:04:58 ID:C2x8
投票機能壊れとるで
3 : 26/06/25(木) 00:05:13 ID:DMNk
>>2
まぁええんやとりあえずいじっといてくれれば
13 : 26/06/25(木) 00:06:32 ID:AQQi
>>3
クリちゃんを!?
4 : 26/06/25(木) 00:05:23 ID:AQQi
レーズンみたいな乳首してるくせに黙っとけよって言えばいい
5 : 26/06/25(木) 00:05:33 ID:DMNk
>>4
喧嘩売れん
6 : 26/06/25(木) 00:05:48 ID:AQQi
>>5
だっせーおまえ
それでも男か?
7 : 26/06/25(木) 00:05:58 ID:DMNk
>>6
フィメールやが
11 : 26/06/25(木) 00:06:09 ID:AQQi
>>7
12 : 26/06/25(木) 00:06:15 ID:AQQi
>>7
こん!!おぱーいみせて!!
14 : 26/06/25(木) 00:06:45 ID:DMNk
>>9
アクセントになってて美味しいやんな?

>>10
>>11
>>12
こん

15 : 26/06/25(木) 00:06:56 ID:AQQi
>>14
オマ●コちゃん!!おぱーい見せて!!
16 : 26/06/25(木) 00:07:14 ID:DMNk
>>15
何回も貼っとるやつしか用意できへんぞ
8 : 26/06/25(木) 00:06:00 ID:AQQi
>>5
リアルでもおんjでもダサいとか何が取り柄なん?
9 : 26/06/25(木) 00:06:02 ID:DEn2
レーズン嫌いって絶対発達障害やんな
17 : 26/06/25(木) 00:07:22 ID:3Zkl
ババア今日も来たよ
19 : 26/06/25(木) 00:07:50 ID:DMNk
>>17
!aku
別の子好きになっといた方がええぞ??
★アク禁:>>17
18 : 26/06/25(木) 00:07:26 ID:AQQi
あっ…、、、、
20 : 26/06/25(木) 00:08:16 ID:AQQi
げんなりした
このイッチ詐欺や
女に見せかけてババアだ
21 : 26/06/25(木) 00:08:32 ID:DMNk
>>20
!aku
四捨五入二十歳なんよな?
★アク禁:>>20
23 : 26/06/25(木) 00:09:08 ID:o4lu
>>1
おい荒らし!でていけ!
28 : 26/06/25(木) 00:09:53 ID:DMNk
>>22
>>23
!aku
思い込み発表しえこんでええぞ????
★アク禁:>>22 >>23
24 : 26/06/25(木) 00:09:16 ID:NSOT
材料やら何やら値上がりしとる昨今
しゃーない
29 : 26/06/25(木) 00:10:24 ID:DMNk
>>24
高いのはしゃーないと思うねん?
昔は昔はって言われてもな
25 : 26/06/25(木) 00:09:32 ID:DMNk
とりあえずこれでええか??

レス25番の画像1
30 : 26/06/25(木) 00:11:00 ID:Rmth
#アク禁ゲェジ
31 : 26/06/25(木) 00:11:13 ID:DMNk
>>30
!aku
ヘイかかってきな??
★アク禁:>>30
32 : 26/06/25(木) 00:11:35 ID:i6bL
これが噂のアンケート30日イッチなん?本物?
33 : 26/06/25(木) 00:12:05 ID:DMNk
>>32
ワイのことこそこそと陰口言うとるやつがつけとるネームドで呼ばんでくれるか
34 : 26/06/25(木) 00:12:26 ID:WW9j
糖質おばさんやん
35 : 26/06/25(木) 00:12:41 ID:DMNk
>>34
!aku
ってことにしたいストーカーがこちら???
★アク禁:>>34
36 : 26/06/25(木) 00:13:28 ID:DMNk
負け戦を挑んでくるなんて阿呆らしいと思わんといかんで???!バルサン
★!荒らし撃退呪文『バルサン』発動!
しばらくの間、忍法帖lv1による投稿を禁ず。。
https://open.open2ch.net/image/cmd/valusan/l3822.png

コメント

タイトルとURLをコピーしました