- 1 : 26/06/25(木) 00:04:31 ID:DMNk
- いまでも安いんやからええやんなそんなこと言ってこんでも
[ank:30d:せやな,安い方がええし,レーズンがいらん,レーズンは必要??] - 2 : 26/06/25(木) 00:04:58 ID:C2x8
- 投票機能壊れとるで
- 3 : 26/06/25(木) 00:05:13 ID:DMNk
- >>2
まぁええんやとりあえずいじっといてくれれば - 13 : 26/06/25(木) 00:06:32 ID:AQQi
- >>3
クリちゃんを!? - 4 : 26/06/25(木) 00:05:23 ID:AQQi
- レーズンみたいな乳首してるくせに黙っとけよって言えばいい
- 5 : 26/06/25(木) 00:05:33 ID:DMNk
- >>4
喧嘩売れん - 6 : 26/06/25(木) 00:05:48 ID:AQQi
- >>5
だっせーおまえ
それでも男か? - 7 : 26/06/25(木) 00:05:58 ID:DMNk
- >>6
フィメールやが - 11 : 26/06/25(木) 00:06:09 ID:AQQi
- >>7
え - 12 : 26/06/25(木) 00:06:15 ID:AQQi
- >>7
こん!!おぱーいみせて!! - 14 : 26/06/25(木) 00:06:45 ID:DMNk
- >>9
アクセントになってて美味しいやんな?>>10
>>11
>>12
こん - 15 : 26/06/25(木) 00:06:56 ID:AQQi
- >>14
オマ●コちゃん!!おぱーい見せて!! - 16 : 26/06/25(木) 00:07:14 ID:DMNk
- >>15
何回も貼っとるやつしか用意できへんぞ - 8 : 26/06/25(木) 00:06:00 ID:AQQi
- >>5
リアルでもおんjでもダサいとか何が取り柄なん? - 9 : 26/06/25(木) 00:06:02 ID:DEn2
- レーズン嫌いって絶対発達障害やんな
- 17 : 26/06/25(木) 00:07:22 ID:3Zkl
- ババア今日も来たよ
- 19 : 26/06/25(木) 00:07:50 ID:DMNk
- >>17
!aku
別の子好きになっといた方がええぞ??
★アク禁:>>17 - 18 : 26/06/25(木) 00:07:26 ID:AQQi
- あっ…、、、、
- 20 : 26/06/25(木) 00:08:16 ID:AQQi
- げんなりした
このイッチ詐欺や
女に見せかけてババアだ - 21 : 26/06/25(木) 00:08:32 ID:DMNk
- >>20
!aku
四捨五入二十歳なんよな?
★アク禁:>>20 - 23 : 26/06/25(木) 00:09:08 ID:o4lu
- >>1
おい荒らし!でていけ! - 28 : 26/06/25(木) 00:09:53 ID:DMNk
- >>22
>>23
!aku
思い込み発表しえこんでええぞ????
★アク禁:>>22 >>23 - 24 : 26/06/25(木) 00:09:16 ID:NSOT
- 材料やら何やら値上がりしとる昨今
しゃーない - 29 : 26/06/25(木) 00:10:24 ID:DMNk
- >>24
高いのはしゃーないと思うねん?
昔は昔はって言われてもな - 25 : 26/06/25(木) 00:09:32 ID:DMNk
- とりあえずこれでええか??
- 30 : 26/06/25(木) 00:11:00 ID:Rmth
- #アク禁ゲェジ
- 31 : 26/06/25(木) 00:11:13 ID:DMNk
- >>30
!aku
ヘイかかってきな??
★アク禁:>>30 - 32 : 26/06/25(木) 00:11:35 ID:i6bL
- これが噂のアンケート30日イッチなん?本物?
- 33 : 26/06/25(木) 00:12:05 ID:DMNk
- >>32
ワイのことこそこそと陰口言うとるやつがつけとるネームドで呼ばんでくれるか - 34 : 26/06/25(木) 00:12:26 ID:WW9j
- 糖質おばさんやん
- 35 : 26/06/25(木) 00:12:41 ID:DMNk
- >>34
!aku
ってことにしたいストーカーがこちら???
★アク禁:>>34 - 36 : 26/06/25(木) 00:13:28 ID:DMNk
- 負け戦を挑んでくるなんて阿呆らしいと思わんといかんで???!バルサン
★!荒らし撃退呪文『バルサン』発動!
しばらくの間、忍法帖lv1による投稿を禁ず。。
https://open.open2ch.net/image/cmd/valusan/l3822.png
がるちゃん民ワイ「りくろーおじさんのチーズケーキ美味しいよね??」ガル民「昔は安く買えたのに?」?これ?
おーぷんなんJ


コメント