- 1 : 2026/06/28 13:55:08 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/87c068e64cd35ec948ffaa1266bfdfc99f74a9c7
- 3 : 2026/06/28 14:05:33 9ccMl
- 日本にしては強い言葉だな
次は撃ち落とすのかね? - 4 : 2026/06/28 14:06:07 v4Y4g
- 日本が軍拡して挑発してるししゃーない
- 5 : 2026/06/28 14:06:16 pD6Bo
- いちいちco2を排出してんじゃねーよ
- 6 : 2026/06/28 14:09:01 QVImB
- 別に通るぐらい問題ない。
- 8 : 2026/06/28 14:12:40 0u9Ig
- 田舎の小バエ
- 9 : 2026/06/28 14:16:11 vg13t
- モスクワと北京で自爆テロが始まってる国。国外に目を向けさせないと…
- 10 : 2026/06/28 14:23:52 Tv0p0
- だいぶ前から始まってるけどな
だから北海道今大変らしい
- 11 : 2026/06/28 14:26:00 BOtNG
- 中国「アメリカなんて、東京上空まで飛ばしているだろ」
- 12 : 2026/06/28 14:27:42 9ccMl
- >>11
ならアメリカと戦争だな - 26 : 2026/06/28 15:16:21 apZ9x
- >>11
上空どころか空域まで設定されてます - 13 : 2026/06/28 14:30:11 kZXdI
- 日本と戦争するならまず財務省の空爆がいいよ
戦費調達出来んなるし - 14 : 2026/06/28 14:34:24 CsSzI
- >>1
f-15で上手く煽って自滅させられないかな? - 15 : 2026/06/28 14:37:16 k29k5
- 日本の爆撃機には何がある?
- 16 : 2026/06/28 14:39:54 CsSzI
- >>15
攻撃機はあるが、爆撃機はない。
p-1哨戒機を改良して
実質、爆撃機にするみたいな構想はあるが - 17 : 2026/06/28 14:42:01 M4aDb
- うしろから
まえから - 19 : 2026/06/28 14:43:40 CsSzI
- >>17
それは中国とかロシアじゃね?
日本の後ろはアメリカでコッチはそんなに悪くないし
株価は上がって米の値段は下がっているから - 18 : 2026/06/28 14:43:17 XQcAj
- アメリカ軍の核持ち込みに関して大騒ぎする人達がこういう中露共同は全く触れないのは?
- 20 : 2026/06/28 14:44:39 CsSzI
- >>18
しかも、最近、核兵器増やしているのは
中国、北朝鮮、ロシアなのに
本当に何にも言わんよなぁ
トランプが核兵器増やすと言い出したのも
そのせいなのに。 - 21 : 2026/06/28 14:44:40 y1fsP
- 仕方ないな
在韓米空軍基地にB52爆撃機、三沢基地にB1B爆撃機、嘉手納にB2爆撃機を配備しろよ - 22 : 2026/06/28 14:45:46 CsSzI
- >>21
サイパンにb-52だけで十分
近い方がやられやすくなるから
遠い方が良い。 - 24 : 2026/06/28 14:54:50 A6wc0
- >>1
クソどもがヽ(`Д´)ノ - 25 : 2026/06/28 15:11:29 FNiFt
- 中露必死だな
- 28 : 2026/06/28 15:20:35 CsSzI
- >>25
そんなことやっている場合じゃないんだが
こう言うことで誤魔化さないと
いけないところまで来ているのも事実
俺も何を言っているんだかよくわからないが
でも、そうなので頭が痛いw - 27 : 2026/06/28 15:18:38 389×9
- 哨戒型B24みたいでかっこいい
- 29 : 2026/06/28 15:21:21 z8a1R
- ほれ
話し合いが通用する相手じゃねえぞ
サヨクどうすんだこれ!😳
中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達
talkニュー速+


コメント