中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達

1 : 2026/06/28 13:55:08 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/87c068e64cd35ec948ffaa1266bfdfc99f74a9c7

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/28 14:05:33 9ccMl
日本にしては強い言葉だな
次は撃ち落とすのかね?
4 : 2026/06/28 14:06:07 v4Y4g
日本が軍拡して挑発してるししゃーない
5 : 2026/06/28 14:06:16 pD6Bo
いちいちco2を排出してんじゃねーよ
6 : 2026/06/28 14:09:01 QVImB
別に通るぐらい問題ない。
8 : 2026/06/28 14:12:40 0u9Ig
田舎の小バエ
9 : 2026/06/28 14:16:11 vg13t
モスクワと北京で自爆テロが始まってる国。国外に目を向けさせないと…
10 : 2026/06/28 14:23:52 Tv0p0
だいぶ前から始まってるけどな

だから北海道今大変らしい

11 : 2026/06/28 14:26:00 BOtNG
中国「アメリカなんて、東京上空まで飛ばしているだろ」
12 : 2026/06/28 14:27:42 9ccMl
>>11
ならアメリカと戦争だな
26 : 2026/06/28 15:16:21 apZ9x
>>11
上空どころか空域まで設定されてます
13 : 2026/06/28 14:30:11 kZXdI
日本と戦争するならまず財務省の空爆がいいよ
戦費調達出来んなるし
14 : 2026/06/28 14:34:24 CsSzI
>>1
f-15で上手く煽って自滅させられないかな?
15 : 2026/06/28 14:37:16 k29k5
日本の爆撃機には何がある?
16 : 2026/06/28 14:39:54 CsSzI
>>15
攻撃機はあるが、爆撃機はない。
p-1哨戒機を改良して
実質、爆撃機にするみたいな構想はあるが
17 : 2026/06/28 14:42:01 M4aDb
うしろから
まえから
19 : 2026/06/28 14:43:40 CsSzI
>>17
それは中国とかロシアじゃね?
日本の後ろはアメリカでコッチはそんなに悪くないし
株価は上がって米の値段は下がっているから
18 : 2026/06/28 14:43:17 XQcAj
アメリカ軍の核持ち込みに関して大騒ぎする人達がこういう中露共同は全く触れないのは?
20 : 2026/06/28 14:44:39 CsSzI
>>18
しかも、最近、核兵器増やしているのは
中国、北朝鮮、ロシアなのに
本当に何にも言わんよなぁ
トランプが核兵器増やすと言い出したのも
そのせいなのに。
21 : 2026/06/28 14:44:40 y1fsP
仕方ないな
在韓米空軍基地にB52爆撃機、三沢基地にB1B爆撃機、嘉手納にB2爆撃機を配備しろよ
22 : 2026/06/28 14:45:46 CsSzI
>>21
サイパンにb-52だけで十分
近い方がやられやすくなるから
遠い方が良い。
24 : 2026/06/28 14:54:50 A6wc0
>>1
クソどもがヽ(`Д´)ノ
25 : 2026/06/28 15:11:29 FNiFt
中露必死だな
28 : 2026/06/28 15:20:35 CsSzI
>>25
そんなことやっている場合じゃないんだが
こう言うことで誤魔化さないと
いけないところまで来ているのも事実
俺も何を言っているんだかよくわからないが
でも、そうなので頭が痛いw
27 : 2026/06/28 15:18:38 389×9
哨戒型B24みたいでかっこいい
29 : 2026/06/28 15:21:21 z8a1R
ほれ
話し合いが通用する相手じゃねえぞ
サヨクどうすんだこれ!😳

コメント

タイトルとURLをコピーしました