- 1 : 2026/06/26 19:40:38 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/13c5f0bedb7f3230bafcca56f75c97da428ce2e0
- 2 : 2026/06/26 19:41:26 P0q9W
- ヽ(*変з態)人(変ε態*)ノ🚓( ‘-‘ 🚓)タイホォォ
- 3 : 2026/06/26 19:45:29 YymJv
- いわゆる”ネトウヨ”の理想郷みたいな会社だが、政府がおせっかいでぶち壊してる
- 4 : 2026/06/26 19:45:45 v3JjS
- ハーネスあるから全裸じゃない
- 5 : 2026/06/26 19:50:27 asVxN
- 何が楽しいんだろう
- 24 : 2026/06/26 20:54:41 sHNHC
- >>5
いじめをやる人達こそ本物のサイコパスだから - 6 : 2026/06/26 19:50:35 7YNb5
- 祖国でやれペク笑
- 7 : 2026/06/26 19:50:53 7YNb5
- まあ南朝鮮が負けた腹いせだね笑
- 8 : 2026/06/26 19:55:19 UgXzY
- 感電しなくて良かったね
亡くなるとこだったかもよ - 9 : 2026/06/26 20:04:40 UC08L
- いつも
やってたはず - 10 : 2026/06/26 20:08:15 qXdbb
- この夫婦はほんと凄い
何度も似たようなパワハラしまくりで
キチゲェ - 11 : 2026/06/26 20:08:29 Vw9bk
- 香ばしい南鮮人夫婦だ小平のキチゲェペンキ屋と変わらん
- 12 : 2026/06/26 20:09:28 7YNb5
- 南朝鮮のたまころがし負けたからねえ笑
- 13 : 2026/06/26 20:12:57 P0q9W
- こんな会社、さっさと飛ばないオッサンもなぁ・・・🤷🏼
- 14 : 2026/06/26 20:16:08 UQKB4
- ゴミ2匹に同じ目に遭わせろ
- 15 : 2026/06/26 20:17:30 7YNb5
- 祖国に送り返すでいいよ笑
- 16 : 2026/06/26 20:23:51 hGzz2
- 朝鮮人らしい
- 17 : 2026/06/26 20:28:16 yaPan
- ◯刑で。どんな調子の乗り方すればこんな事やらせんだよw
- 18 : 2026/06/26 20:32:17 Wf7lV
- 自営業で雇われの身になるとこういうのあるからやめた方がいいよ。よく知る仲が良い知人とかでもない限り。
実質社長家族の御用聞き奴隷扱い。 - 20 : 2026/06/26 20:42:53 qXdbb
- >>18
まぁそこは社長の性格次第だし見極めは大事だよね
たしか前に社長さんが凄い面倒見の良い人で
出所上がりのやつの保証人みたいなのになって金も貸して上げたりしたんだけど
逆にその恩を仇で(殺害)返された事件もあったしね - 19 : 2026/06/26 20:33:19 7YNb5
- まあ生活反故で稼ぐのが一番だろ笑
- 21 : 2026/06/26 20:45:29 7YNb5
- 半在者なんか夜盗時点で大概だろ笑
- 22 : 2026/06/26 20:52:54 c9Fh9
- 由華、見事に左右対称
- 23 : 2026/06/26 20:54:26 Y0I9c
- 男塾の直進行軍みたいだな
- 25 : 2026/06/26 20:56:12 sHNHC
- 北海道旭川あたりかと思ったら長崎か
長崎もいじめ酷い地域なんだろな
- 26 : 2026/06/26 20:56:55 7YNb5
- でっかいだけどうほどじゃあないけどね笑
- 27 : 2026/06/26 20:57:45 jsnVE
- 変態案件かと思ったら全然違った
- 28 : 2026/06/26 21:02:35 tvLDP
- 猿の足は手みたいに掴めるから渡れるんだよな
- 29 : 2026/06/26 21:03:28 7YNb5
- 朝鮮人なら渡れるってわけかあ笑…
- 30 : 2026/06/26 21:05:32 tvLDP
- 足の親指が手みたいになってた気がする
そうなってる人が居るなら国籍に関わらず
といえど人類の先祖なんだから先祖帰りかも? - 31 : 2026/06/26 21:10:18 7YNb5
- 数の問題でしょ笑
普通の遺伝子の人間であればなかなかいないけど
朝鮮人なら高確率で通れるということだ笑 - 32 : 2026/06/26 21:11:25 zGX7W
- そんな事してなんの意味があるわけ?
だからこの業界は人手不足になるんだよ - 33 : 2026/06/26 21:12:35 7YNb5
- たまころがしに負けた腹いせだっての笑
- 34 : 2026/06/26 21:13:11 GCYl3
- スパイだと分かると裁判もせずにリンチして56す強酸党みたいな会社か。
低知能が権力持つと暴走しても知性というブレーキが無いからな。 - 35 : 2026/06/26 21:13:58 7YNb5
- 移民党みたいよりマシ?笑
かも笑 - 36 : 2026/06/26 21:15:30 Bgtmy
- アットホームな職場
- 37 : 2026/06/26 21:16:11 1poLu
- 放射能の影響がこんなところにも
- 38 : 2026/06/26 21:18:12 QqJqR
- そりゃ人手不足業界にもなりますわ
【長崎】従業員に「全裸で電柱に登り電線を渡ることを強要」防水工事業の男と妻を逮捕
talkニュー速+


コメント