- 1 : 26/06/26(金) 18:06:28 ID:eXrn
- 眼鏡掛けてる奴は視力検査で落ちるやろ
視力検査を突破しても知能テストで落ちるやろ
知能テストを突破しても反抗的で自己中で左翼思想丸出しのバカに武器持たせる訳ないやろ - 2 : 26/06/26(金) 18:06:58 ID:72PZ
- なるほど!どうもありがとう
- 3 : 26/06/26(金) 18:07:17 ID:Bb5M
- 工場で働かされそう
- 4 : 26/06/26(金) 18:07:19 ID:1FTs
- 視力は昔よりかなり緩和されてたはず
矯正して0.8とかあればよかったんちゃうかな - 5 : 26/06/26(金) 18:07:45 ID:bp2L
- 今のうちにパキスタンに移住しておかなあかん
- 7 : 26/06/26(金) 18:09:52 ID:eXrn
- 徴兵制の心配してる暇あったら今の自分を心配する方が先だと思うが
- 30 : 26/06/26(金) 20:51:02 ID:bdrS
- >>7
今の自分を心配しろよニートw - 8 : 26/06/26(金) 18:13:06 ID:P5E6
- チビはセーフなんちゃう?
- 9 : 26/06/26(金) 18:14:25 ID:eXrn
- >>8
おお - 31 : 26/06/26(金) 20:51:10 ID:bdrS
- >>9
ニートさん…w - 13 : 26/06/26(金) 18:30:54 ID:D3By
- おんj民は特別に徴兵免除する代わりに強制労働や
- 14 : 26/06/26(金) 19:34:06 ID:eXrn
- 底辺の癖に徴兵に選ばれると思ってるの普通にバカだよな
需要ないねん - 32 : 26/06/26(金) 20:51:19 ID:bdrS
- >>14
底辺なのはお前で草 - 15 : 26/06/26(金) 19:34:52 ID:S1iL
- そんなんで徴兵制免れると思ってるのほんま平和ボケって感じ
- 17 : 26/06/26(金) 19:57:20 ID:eXrn
- >>15
ほんとに徴兵されると思ってビクついてるの草
徴兵云々の前に仕事探そうなニートくん - 33 : 26/06/26(金) 20:51:30 ID:bdrS
- >>17
ニートバレしてて草 - 18 : 26/06/26(金) 19:58:59 ID:enDr
- >>1
じゃあ高スペで愛国的なワイアウトやん - 19 : 26/06/26(金) 20:00:12 ID:mPtr
- お前らって悪口言わないと死ぬんか?
- 20 : 26/06/26(金) 20:01:21 ID:nUmp
- ロシアの戦争見てたら底辺ほど徴兵されて前線に送られてるイメージあるわ
島国だと事情違うのかな? - 22 : 26/06/26(金) 20:01:57 ID:eXrn
- >>20
そりゃロシアの戦争「だけ」見たらそう思うやろな
認知の歪みっていうんやでそれ - 34 : 26/06/26(金) 20:51:54 ID:bdrS
- >>22
平日は働かないといけないって認知すらないの? - 21 : 26/06/26(金) 20:01:44 ID:yPRu
- ワイおっさん、徴兵年齢だいぶ過ぎる
- 23 : 26/06/26(金) 20:02:31 ID:eXrn
- >>21
ほなお前には関係ないやん
関係ないと分かってて首突っ込んで自分語りとか気色悪いな - 35 : 26/06/26(金) 20:52:05 ID:bdrS
- >>23
死んだ方がええでお前 - 37 : 26/06/26(金) 20:56:24 ID:bdrS
- >>1>>7>>9>>14>>17>>22>>23
どしたん?逃げたん? - 38 : 26/06/26(金) 20:56:42 ID:bdrS
- >>1>>7>>9>>14>>17>>22>>23
仕事からもレスバからも逃げてて草
- 39 : 26/06/26(金) 20:56:49 ID:bdrS
- >>1>>7>>9>>14>>17>>22>>23
じゃ、制裁ね - 41 : 26/06/26(金) 20:57:26 ID:bdrS
- >>1>>7>>9>>14>>17>>22>>23
>>1>>7>>9
お前の負けや - 42 : 26/06/26(金) 20:57:36 ID:bdrS
- >>1>>7>>9>>14>>17>>22>>23
>>1>>7>>9
ダッサ、お前の負けやで - 43 : 26/06/26(金) 20:57:53 ID:bdrS
- >>1>>7>>9>>14>>17>>22>>23
>>1>>7>>9後で安価大量についてるのにビビって飛んでくるのが透けて見てるw
- 24 : 26/06/26(金) 20:02:36 ID:enDr
- 少なくとも特攻隊はエリート中のエリートだったよなあ
そんな人材を無駄にするなんて… - 26 : 26/06/26(金) 20:49:26 ID:ILos
- 日本で徴兵制なんてしかれるレベルになったら
もう日本そのものが戦場になっとるよ - 29 : 26/06/26(金) 20:50:47 ID:bdrS
- >>1
ニートバレしてて草 - 36 : 26/06/26(金) 20:52:11 ID:bdrS
- はい、論破完了w
底辺「日本が徴兵制になったらどうしよう…」ガクガクブルブル
おーぷんなんJ

コメント