欧州熱波、被害拡大 スペインで200人以上死亡

1 : 2026/06/26 18:56:59 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ff13861339ab1844c891239d869550ad7623148

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/26 18:58:55 dOv6A
暗黒大陸ヨーロッパ。
3 : 2026/06/26 19:05:18 OP3PR
> フランスの首都パリでは医療体制の逼迫(ひっぱく)を受け、当局が路上や公園などでの飲酒を禁止する措置に踏み切った。

なんでやねん!

5 : 2026/06/26 19:12:28 sfUkS
>>3
炎天下で酒なんか飲んだら熱中症一直線なのは俺ら日本人には常識だが
経験のない欧米人や移民はどうだかな
4 : 2026/06/26 19:11:19 sfUkS
さすがに4日間で200人は多すぎ
政府の熱中症対策の周知が駄目だったんじゃねえの
6 : 2026/06/26 19:15:44 UC08L
伝染病くるぞ
7 : 2026/06/26 19:18:18 tvLDP
20年に一度の熱波なのか
8 : 2026/06/26 19:20:56 jSNAF
郷ひろみのコンサートをやるべき
9 : 2026/06/26 19:28:59 rcdPm
フランスならトライアスロンした川で水浴びすればいいのでは?
10 : 2026/06/26 19:35:02 B6rru
日本の夏なら40度連発だぞ
11 : 2026/06/26 19:42:29 okuyC
スポットエアコンをスペインに売れ
13 : 2026/06/26 19:44:35 QGI47
日本から壊れにくいと言う触れ込みで売れば?
14 : 2026/06/26 19:45:01 urSST
慣れろ(日本人からの忠告)
15 : 2026/06/26 19:46:55 ri2yj
これでもまだ白人共が優れていると勘違いしてる馬鹿はおるん?
16 : 2026/06/26 20:17:30 skFYz
白人が死に絶えムスリムニガーが生き残る
17 : 2026/06/26 20:18:48 7YNb5
油田屋の本気をみるのです笑
18 : 2026/06/26 20:30:46 4npFf
近代の人間は、50度までの気温には耐えられるようになっている。
甘えるんじゃない! 耐えろ、耐えろ、耐えろ!
19 : 2026/06/26 20:34:59 7YNb5
油田屋人をすべてジェノジェノすると
熱波とか耐風とかしょぼ人エとか止まるからやってみ笑
20 : 2026/06/26 20:59:55 c9Fh9
日本人の「心頭滅却すれば40℃超もまた涼し」の精神を見習え
21 : 2026/06/26 21:01:02 7YNb5
それより油田屋みな〇しにしたほうがいい笑
22 : 2026/06/26 21:10:15 MFdLP
なんでこんなに弱いのよ。
ポカリ飲んでないんか?
24 : 2026/06/26 21:14:22 sHNHC
>>22
それかアクエリアスが去年くらいとかにスペインで流行ったらしいんだが
YouTubeやXに動画残ってると思うけど
日本の商品なのにスペインの商品と勘違いされてだっけなw
23 : 2026/06/26 21:10:44 sHNHC
本当に日本国だけが先進国なのかもしれんw
25 : 2026/06/26 21:15:51 7OAmN
たかが36℃で200人死亡www
それも南ヨーロッパのスペインでw
白人の自然に対する耐性のなさよな
26 : 2026/06/26 21:19:14 7YNb5
湿度次第だけど白の国々って湿度低かったって覚えがあるが
まあ油田屋が湿度も上げたら上がるからなあ笑
27 : 2026/06/26 21:21:43 7OAmN
36℃はイギリスの話しかw
紛らわしいのよボケw
28 : 2026/06/26 21:24:33 Bgtmy
情熱の国スペイン
29 : 2026/06/26 21:25:59 7OAmN
スペインは42℃らしい
それでも死にすぎだよなw
日本は去年熱中症で19人しか死んでないぞw
スペインのように湿度低くない高温多湿でだw
30 : 2026/06/26 21:27:28 7YNb5
東朝鮮って日陰で測る?鷺のようなはかり方だから
日向だと40以上いってたね笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました