底辺「日本が徴兵制になったらどうしよう…」ガクガクブルブル

1 : 26/06/26(金) 18:06:28 ID:eXrn
眼鏡掛けてる奴は視力検査で落ちるやろ
視力検査を突破しても知能テストで落ちるやろ
知能テストを突破しても反抗的で自己中で左翼思想丸出しのバカに武器持たせる訳ないやろ
2 : 26/06/26(金) 18:06:58 ID:72PZ
なるほど!どうもありがとう
3 : 26/06/26(金) 18:07:17 ID:Bb5M
工場で働かされそう
4 : 26/06/26(金) 18:07:19 ID:1FTs
視力は昔よりかなり緩和されてたはず
矯正して0.8とかあればよかったんちゃうかな
5 : 26/06/26(金) 18:07:45 ID:bp2L
今のうちにパキスタンに移住しておかなあかん
7 : 26/06/26(金) 18:09:52 ID:eXrn
徴兵制の心配してる暇あったら今の自分を心配する方が先だと思うが
30 : 26/06/26(金) 20:51:02 ID:bdrS
>>7
今の自分を心配しろよニートw
8 : 26/06/26(金) 18:13:06 ID:P5E6
チビはセーフなんちゃう?
9 : 26/06/26(金) 18:14:25 ID:eXrn
>>8
おお
31 : 26/06/26(金) 20:51:10 ID:bdrS
>>9
ニートさん…w
13 : 26/06/26(金) 18:30:54 ID:D3By
おんj民は特別に徴兵免除する代わりに強制労働や
14 : 26/06/26(金) 19:34:06 ID:eXrn
底辺の癖に徴兵に選ばれると思ってるの普通にバカだよな
需要ないねん
32 : 26/06/26(金) 20:51:19 ID:bdrS
>>14
底辺なのはお前で草
15 : 26/06/26(金) 19:34:52 ID:S1iL
そんなんで徴兵制免れると思ってるのほんま平和ボケって感じ
17 : 26/06/26(金) 19:57:20 ID:eXrn
>>15
ほんとに徴兵されると思ってビクついてるの草
徴兵云々の前に仕事探そうなニートくん
33 : 26/06/26(金) 20:51:30 ID:bdrS
>>17
ニートバレしてて草
18 : 26/06/26(金) 19:58:59 ID:enDr
>>1
じゃあ高スペで愛国的なワイアウトやん
19 : 26/06/26(金) 20:00:12 ID:mPtr
お前らって悪口言わないと死ぬんか?
20 : 26/06/26(金) 20:01:21 ID:nUmp
ロシアの戦争見てたら底辺ほど徴兵されて前線に送られてるイメージあるわ
島国だと事情違うのかな?
22 : 26/06/26(金) 20:01:57 ID:eXrn
>>20
そりゃロシアの戦争「だけ」見たらそう思うやろな
認知の歪みっていうんやでそれ
34 : 26/06/26(金) 20:51:54 ID:bdrS
>>22
平日は働かないといけないって認知すらないの?
21 : 26/06/26(金) 20:01:44 ID:yPRu
ワイおっさん、徴兵年齢だいぶ過ぎる
23 : 26/06/26(金) 20:02:31 ID:eXrn
>>21
ほなお前には関係ないやん
関係ないと分かってて首突っ込んで自分語りとか気色悪いな
35 : 26/06/26(金) 20:52:05 ID:bdrS
>>23
死んだ方がええでお前
37 : 26/06/26(金) 20:56:24 ID:bdrS
>>1>>7>>9>>14>>17>>22>>23
どしたん?逃げたん?
38 : 26/06/26(金) 20:56:42 ID:bdrS
>>1>>7>>9>>14>>17>>22>>23

仕事からもレスバからも逃げてて草

39 : 26/06/26(金) 20:56:49 ID:bdrS
>>1>>7>>9>>14>>17>>22>>23
じゃ、制裁ね
41 : 26/06/26(金) 20:57:26 ID:bdrS
>>1>>7>>9>>14>>17>>22>>23
>>1>>7>>9
お前の負けや
42 : 26/06/26(金) 20:57:36 ID:bdrS
>>1>>7>>9>>14>>17>>22>>23
>>1>>7>>9
ダッサ、お前の負けやで
43 : 26/06/26(金) 20:57:53 ID:bdrS
>>1>>7>>9>>14>>17>>22>>23
>>1>>7>>9

後で安価大量についてるのにビビって飛んでくるのが透けて見てるw

24 : 26/06/26(金) 20:02:36 ID:enDr
少なくとも特攻隊はエリート中のエリートだったよなあ
そんな人材を無駄にするなんて…
26 : 26/06/26(金) 20:49:26 ID:ILos
日本で徴兵制なんてしかれるレベルになったら
もう日本そのものが戦場になっとるよ
29 : 26/06/26(金) 20:50:47 ID:bdrS
>>1
ニートバレしてて草
36 : 26/06/26(金) 20:52:11 ID:bdrS
はい、論破完了w

コメント

タイトルとURLをコピーしました