【長崎】従業員に「全裸で電柱に登り電線を渡ることを強要」防水工事業の男と妻を逮捕

1 : 2026/06/26 19:40:38 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/13c5f0bedb7f3230bafcca56f75c97da428ce2e0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/26 19:41:26 P0q9W
ヽ(*変з態)人(変ε態*)ノ🚓( ‘-‘ 🚓)タイホォォ
3 : 2026/06/26 19:45:29 YymJv
いわゆる”ネトウヨ”の理想郷みたいな会社だが、政府がおせっかいでぶち壊してる
4 : 2026/06/26 19:45:45 v3JjS
ハーネスあるから全裸じゃない
5 : 2026/06/26 19:50:27 asVxN
何が楽しいんだろう
24 : 2026/06/26 20:54:41 sHNHC
>>5
いじめをやる人達こそ本物のサイコパスだから
6 : 2026/06/26 19:50:35 7YNb5
祖国でやれペク笑
7 : 2026/06/26 19:50:53 7YNb5
まあ南朝鮮が負けた腹いせだね笑
8 : 2026/06/26 19:55:19 UgXzY
感電しなくて良かったね
亡くなるとこだったかもよ
9 : 2026/06/26 20:04:40 UC08L
いつも
やってたはず
10 : 2026/06/26 20:08:15 qXdbb
この夫婦はほんと凄い
何度も似たようなパワハラしまくりで
キチゲェ
11 : 2026/06/26 20:08:29 Vw9bk
香ばしい南鮮人夫婦だ小平のキチゲェペンキ屋と変わらん
12 : 2026/06/26 20:09:28 7YNb5
南朝鮮のたまころがし負けたからねえ笑
13 : 2026/06/26 20:12:57 P0q9W
こんな会社、さっさと飛ばないオッサンもなぁ・・・🤷🏼
14 : 2026/06/26 20:16:08 UQKB4
ゴミ2匹に同じ目に遭わせろ
15 : 2026/06/26 20:17:30 7YNb5
祖国に送り返すでいいよ笑
16 : 2026/06/26 20:23:51 hGzz2
朝鮮人らしい
17 : 2026/06/26 20:28:16 yaPan
◯刑で。どんな調子の乗り方すればこんな事やらせんだよw
18 : 2026/06/26 20:32:17 Wf7lV
自営業で雇われの身になるとこういうのあるからやめた方がいいよ。よく知る仲が良い知人とかでもない限り。
実質社長家族の御用聞き奴隷扱い。
20 : 2026/06/26 20:42:53 qXdbb
>>18
まぁそこは社長の性格次第だし見極めは大事だよね
たしか前に社長さんが凄い面倒見の良い人で
出所上がりのやつの保証人みたいなのになって金も貸して上げたりしたんだけど
逆にその恩を仇で(殺害)返された事件もあったしね
19 : 2026/06/26 20:33:19 7YNb5
まあ生活反故で稼ぐのが一番だろ笑
21 : 2026/06/26 20:45:29 7YNb5
半在者なんか夜盗時点で大概だろ笑
22 : 2026/06/26 20:52:54 c9Fh9
由華、見事に左右対称
23 : 2026/06/26 20:54:26 Y0I9c
男塾の直進行軍みたいだな
25 : 2026/06/26 20:56:12 sHNHC
北海道旭川あたりかと思ったら長崎か

長崎もいじめ酷い地域なんだろな

26 : 2026/06/26 20:56:55 7YNb5
でっかいだけどうほどじゃあないけどね笑
27 : 2026/06/26 20:57:45 jsnVE
変態案件かと思ったら全然違った
28 : 2026/06/26 21:02:35 tvLDP
猿の足は手みたいに掴めるから渡れるんだよな
29 : 2026/06/26 21:03:28 7YNb5
朝鮮人なら渡れるってわけかあ笑…
30 : 2026/06/26 21:05:32 tvLDP
足の親指が手みたいになってた気がする
そうなってる人が居るなら国籍に関わらず
といえど人類の先祖なんだから先祖帰りかも?
31 : 2026/06/26 21:10:18 7YNb5
数の問題でしょ笑
普通の遺伝子の人間であればなかなかいないけど
朝鮮人なら高確率で通れるということだ笑
32 : 2026/06/26 21:11:25 zGX7W
そんな事してなんの意味があるわけ?
だからこの業界は人手不足になるんだよ
33 : 2026/06/26 21:12:35 7YNb5
たまころがしに負けた腹いせだっての笑
34 : 2026/06/26 21:13:11 GCYl3
スパイだと分かると裁判もせずにリンチして56す強酸党みたいな会社か。
低知能が権力持つと暴走しても知性というブレーキが無いからな。
35 : 2026/06/26 21:13:58 7YNb5
移民党みたいよりマシ?笑
かも笑
36 : 2026/06/26 21:15:30 Bgtmy
アットホームな職場
37 : 2026/06/26 21:16:11 1poLu
放射能の影響がこんなところにも
38 : 2026/06/26 21:18:12 QqJqR
そりゃ人手不足業界にもなりますわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました