
- 1 : 26/06/24(水) 14:01:23 ID:24M7
- 日本の年寄り「若者は投票に行け!まぁ行っても高齢者の方が多いから自民党政権になるけどなw」←これなに?
- 2 : 26/06/24(水) 14:02:40 ID:24M7
- まじでどの口で選挙に行けって言ってんの?
- 3 : 26/06/24(水) 14:03:17 ID:DpDc
- 高市自民は若者の方が多かった気がする
- 5 : 26/06/24(水) 14:03:50 ID:24M7
- >>3
高市個人ではな - 4 : 26/06/24(水) 14:03:41 ID:24M7
- 日本の年寄り「消去法で自民党しか入れるところがなくてー」
いや消去法なら若者の投票先に合わせろや
- 6 : 26/06/24(水) 14:04:16 ID:pWKG
- 消去法定期
- 9 : 26/06/24(水) 14:04:45 ID:24M7
- >>6
消去法とかふざけた投票するなら若者の投票先に合わせろ定期 - 7 : 26/06/24(水) 14:04:36 ID:2l9B
- 消去法、な?
- 8 : 26/06/24(水) 14:04:43 ID:GxWX
- 年齢ごとに人口で補正かければよかったのにな
もはや高齢者が多いから制度も変えられないという
これを最終電車が出発したという - 11 : 26/06/24(水) 14:05:07 ID:24M7
- >>8
本当にな
不公平すぎる - 10 : 26/06/24(水) 14:05:04 ID:WKwR
- 引退した老人にとっては経済が停滞する方が好都合なんやで
- 12 : 26/06/24(水) 14:05:22 ID:24M7
- >>10
きしょいわあ - 14 : 26/06/24(水) 14:06:55 ID:0PjF
- >>10
その論だと資産を運用まったくしてないだけが対象になるな - 13 : 26/06/24(水) 14:06:28 ID:24M7
- 30年も失敗してるんだから他の政党に一回任せろよ
それで無理だったら自民党に戻せばいいだろ - 17 : 26/06/24(水) 14:07:17 ID:0PjF
- >>13
釣り針でかすぎぃ!!!!!
ワイの口に入らんで? - 18 : 26/06/24(水) 14:08:07 ID:24M7
- >>17
他の政権に任せることをしないから成長しないんよ
それで消去法とか言ってんの馬鹿すぎるだろ - 15 : 26/06/24(水) 14:07:00 ID:RFBv
- ガキが主導権握ってよかったことないじゃん
- 16 : 26/06/24(水) 14:07:11 ID:24M7
- >>15
例えば? - 19 : 26/06/24(水) 14:08:32 ID:RFBv
- >>16
馬鹿みてえな人気投票ぶっこいちゃってんだろ
良かった例をくれよ - 22 : 26/06/24(水) 14:09:28 ID:24M7
- >>19
質問に質問で返すな
お前が意味不明な主張始めたんだからお前が例をあげろ - 20 : 26/06/24(水) 14:08:52 ID:24M7
- 毒親が「危ないから運転するな」って免許とった子供に言うようなもんやぞ
- 21 : 26/06/24(水) 14:09:08 ID:DpDc
- 民主党もダメ自民党もダメ、社会党もダメ
維新も公明も連立してるもののダメ
やっぱり共産、令和、参政党、ミライの合同政権作ろうや - 23 : 26/06/24(水) 14:10:41 ID:24M7
- >>21
連立自体嫌いやわ
理念ない証拠じゃん - 25 : 26/06/24(水) 14:12:06 ID:gkCi
- Z世代って自民党支持してるんじゃなかったっけ?
- 26 : 26/06/24(水) 14:12:40 ID:cwrX
- どの政党でもいいから安楽死で老人減らさないと終わるんだけど
- 27 : 26/06/24(水) 14:12:58 ID:Pe5G
- 日本の年寄り「破防法に基づく調査対象団体である共産党を支持します!」
- 30 : 26/06/24(水) 14:15:02 ID:0PjF
- はえー無党派って若年層の方が少ないんやな
白黒つけたがるのは社会経験の薄い方が多いだろうし当然と言えば当然でもあるかな?


コメント