日本の年寄り「30年経済を停滞させた自民党に投票します」←これなに?

記事サムネイル
1 : 26/06/24(水) 14:01:23 ID:24M7
日本の年寄り「若者は投票に行け!まぁ行っても高齢者の方が多いから自民党政権になるけどなw」←これなに?
2 : 26/06/24(水) 14:02:40 ID:24M7
まじでどの口で選挙に行けって言ってんの?
3 : 26/06/24(水) 14:03:17 ID:DpDc
高市自民は若者の方が多かった気がする
5 : 26/06/24(水) 14:03:50 ID:24M7
>>3
高市個人ではな
4 : 26/06/24(水) 14:03:41 ID:24M7
日本の年寄り「消去法で自民党しか入れるところがなくてー」

いや消去法なら若者の投票先に合わせろや

6 : 26/06/24(水) 14:04:16 ID:pWKG
消去法定期
9 : 26/06/24(水) 14:04:45 ID:24M7
>>6
消去法とかふざけた投票するなら若者の投票先に合わせろ定期
7 : 26/06/24(水) 14:04:36 ID:2l9B
消去法、な?
8 : 26/06/24(水) 14:04:43 ID:GxWX
年齢ごとに人口で補正かければよかったのにな
もはや高齢者が多いから制度も変えられないという
これを最終電車が出発したという
11 : 26/06/24(水) 14:05:07 ID:24M7
>>8
本当にな
不公平すぎる
10 : 26/06/24(水) 14:05:04 ID:WKwR
引退した老人にとっては経済が停滞する方が好都合なんやで
12 : 26/06/24(水) 14:05:22 ID:24M7
>>10
きしょいわあ
14 : 26/06/24(水) 14:06:55 ID:0PjF
>>10
その論だと資産を運用まったくしてないだけが対象になるな
13 : 26/06/24(水) 14:06:28 ID:24M7
30年も失敗してるんだから他の政党に一回任せろよ
それで無理だったら自民党に戻せばいいだろ
17 : 26/06/24(水) 14:07:17 ID:0PjF
>>13
釣り針でかすぎぃ!!!!!
ワイの口に入らんで?
18 : 26/06/24(水) 14:08:07 ID:24M7
>>17
他の政権に任せることをしないから成長しないんよ
それで消去法とか言ってんの馬鹿すぎるだろ
15 : 26/06/24(水) 14:07:00 ID:RFBv
ガキが主導権握ってよかったことないじゃん
16 : 26/06/24(水) 14:07:11 ID:24M7
>>15
例えば?
19 : 26/06/24(水) 14:08:32 ID:RFBv
>>16
馬鹿みてえな人気投票ぶっこいちゃってんだろ
良かった例をくれよ
22 : 26/06/24(水) 14:09:28 ID:24M7
>>19
質問に質問で返すな
お前が意味不明な主張始めたんだからお前が例をあげろ
20 : 26/06/24(水) 14:08:52 ID:24M7
毒親が「危ないから運転するな」って免許とった子供に言うようなもんやぞ
21 : 26/06/24(水) 14:09:08 ID:DpDc
民主党もダメ自民党もダメ、社会党もダメ
維新も公明も連立してるもののダメ
やっぱり共産、令和、参政党、ミライの合同政権作ろうや
23 : 26/06/24(水) 14:10:41 ID:24M7
>>21
連立自体嫌いやわ
理念ない証拠じゃん
25 : 26/06/24(水) 14:12:06 ID:gkCi
Z世代って自民党支持してるんじゃなかったっけ?
26 : 26/06/24(水) 14:12:40 ID:cwrX
どの政党でもいいから安楽死で老人減らさないと終わるんだけど
27 : 26/06/24(水) 14:12:58 ID:Pe5G
日本の年寄り「破防法に基づく調査対象団体である共産党を支持します!」
30 : 26/06/24(水) 14:15:02 ID:0PjF
はえー無党派って若年層の方が少ないんやな
白黒つけたがるのは社会経験の薄い方が多いだろうし当然と言えば当然でもあるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました