
- 1 : 2026/06/25 15:16:32 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/4aba428c2af5fca00910da44e9086654e2c783c7
- 2 : 2026/06/25 15:18:22 fNWVz
- 皇立宇宙軍にしろ
- 3 : 2026/06/25 15:19:34 MBQof
- 軍にしないと意味無いよ
- 4 : 2026/06/25 15:22:33 IEGwU
- 宇宙いって何するんだ?
- 21 : 2026/06/25 15:39:48 ClIR5
- >>4
宇宙人から日本を守るんだよ
地球?他の国のことは知らん - 5 : 2026/06/25 15:23:05 su00l
- ついに青天井馬鹿になったか
- 6 : 2026/06/25 15:23:39 ZP4md
- より機動的に犯罪を起こす組織になるのか。
- 7 : 2026/06/25 15:25:09 B0cec
- その名前
宇宙ステーションくらい持ってんだろうな
- 8 : 2026/06/25 15:25:12 4E33P
- 特亜がすぐに反応しそう
- 9 : 2026/06/25 15:26:04 4SB41
- 宇宙関係無いやん
- 10 : 2026/06/25 15:28:13 su00l
- 特撮ヒーローにでもなったつもりか?おのぼりさんよ
- 11 : 2026/06/25 15:29:16 Guf5Z
- ウルトラシリーズに真似て
「地球防衛軍」がいいね! - 12 : 2026/06/25 15:31:42 n0Cfd
- 宇宙怪獣と戦うつもりなの?
- 13 : 2026/06/25 15:32:26 GEVSG
- 名前変えたり、作ったり、これだけで自民党議員は歳費を持っていきます
- 14 : 2026/06/25 15:33:36 1ksDA
- 厨二病の勧誘w
- 15 : 2026/06/25 15:34:23 mejlA
- 日本語のセンス無いなぁ。
宇宙軍作るの?
陸海空宙? - 16 : 2026/06/25 15:36:10 vf4H3
- 月に拠点を作ったりペガサス級やガルダを作ったら認めてやる
- 17 : 2026/06/25 15:36:21 Ah2Xz
- 地球に衝突する小惑星破壊のために核を持とう
- 18 : 2026/06/25 15:36:22 mejlA
- 空と宙で被ってしまう。
- 19 : 2026/06/25 15:36:32 SQZSt
- MONSTER ATTACK TEAM
MAT. (怪獣攻撃隊)でいい - 20 : 2026/06/25 15:39:17 if31O
- そんなものより海兵隊やろが
- 25 : 2026/06/25 15:41:28 GEVSG
- >>20
もう看板書いて予算も付けただろ「水陸機動団」 - 22 : 2026/06/25 15:40:00 yiJe3
- 自衛軍か防衛軍に 科学特捜隊
- 23 : 2026/06/25 15:40:57 RS1YV
- 宇宙人と戦うのかな?😃
- 26 : 2026/06/25 15:42:25 GEVSG
- >>23
サバ缶喰うだけのお仕事です - 27 : 2026/06/25 15:43:31 6Lq0Z
- 俺の口腔は宇宙
- 28 : 2026/06/25 15:45:21 TwIym
- 宇宙でも女装するんですか?
- 30 : 2026/06/25 15:49:45 H1ZcJ
- 人足りてるんですかね
- 31 : 2026/06/25 15:50:13 yCyWn
- ウルトラ警備隊でよかろう。
- 32 : 2026/06/25 15:57:08 Jcwtl
- はやく9条やめて軍隊にしろや
宇宙を自衛するってなんやねん - 33 : 2026/06/25 15:58:19 4qgGD
- 進次郎が馬鹿やってるな
- 34 : 2026/06/25 16:00:37 XSjgl
- >>33
変態犯罪組織のボスだから馬鹿だろ。 - 36 : 2026/06/25 16:03:17 kvu42
- 宇宙空間で弾道ミサイル攻撃や迎撃する戦略ロケット軍が必要
- 38 : 2026/06/25 16:10:59 By9ck
- >>36
低コストのドローンや比較的安価な弾道ミサイルで高価な防空システムを
突破することが可能だと証明されたのに今更だろ。 - 39 : 2026/06/25 16:16:32 GIZcd
- また電通に金が渡ったとみた
クソども


コメント