- 1 : 26/06/28(日) 20:01:08 ID:eULR
- 相手国からしたら悪魔の手先みたいなもんだよな
- 2 : 26/06/28(日) 20:01:25 ID:eULR
- 間違っても善行なんて言えないよな
- 3 : 26/06/28(日) 20:01:41 ID:C8dF
- 貧困国の孤児とかも治してるけど
- 4 : 26/06/28(日) 20:02:01 ID:hEIb
- >>3
それ富裕国からしたら悪魔の手先みたいなもんやん - 8 : 26/06/28(日) 20:02:25 ID:eULR
- >>4
そうなんか
やっぱ偽善者やな - 5 : 26/06/28(日) 20:02:09 ID:eULR
- >>3
貧困国の孤児だけ治してれば善行だったかもな - 6 : 26/06/28(日) 20:02:13 ID:IqHo
- 名前かっこいいからセーフ
- 7 : 26/06/28(日) 20:02:20 ID:V1L6
- ないのは公共性だっつーのw
- 9 : 26/06/28(日) 20:02:53 ID:IFYj
- 相手国も治療するけど
- 10 : 26/06/28(日) 20:03:11 ID:eULR
- >>9
その相手国の相手からみたら悪魔の手先やん - 11 : 26/06/28(日) 20:03:42 ID:IFYj
- >>10
その相手国の相手も治療するけど - 13 : 26/06/28(日) 20:04:26 ID:eULR
- >>11
どうやっても相手国から悪魔の手先って思われるだけやん - 14 : 26/06/28(日) 20:04:45 ID:IFYj
- >>13
敵味方区別なく救うんやが - 15 : 26/06/28(日) 20:05:16 ID:eULR
- >>14
つまり常に悪魔の手先になるだけやん
>>12こうなるなら治さない方がええやろ - 12 : 26/06/28(日) 20:04:02 ID:eULR
- 治ったらまた戦争に行くんやろ
人56すために、人から殺されるために治すとか人じゃねぇよ - 16 : 26/06/28(日) 20:05:20 ID:5OnP
- 結局は戦争の手伝いしてるだけなんよな
- 17 : 26/06/28(日) 20:05:49 ID:eULR
- >>16
それな
兵士を治して前線に送って人を殺させる仕事 - 18 : 26/06/28(日) 20:06:07 ID:SNav
- 人殺しを助けるためにいくんやない
現地の女を抱くためにいくんやで
このあいだチャドでばれてたやろ
ちなみに日本から国境なき医師団いくやつのやめる理由の大半は金がないから - 20 : 26/06/28(日) 20:06:42 ID:eULR
- >>18
金のために仕事するとか普通に偽善者やな - 19 : 26/06/28(日) 20:06:29 ID:nlVt
- 言われてみれば殺人兵器修理屋さんか
- 22 : 26/06/28(日) 20:07:49 ID:eULR
- >>19
そうなんよ
現地の民間人だけ治療します!とか言ったとしてもそいつが民兵に参加したり徴兵されないなんて言えないからな - 21 : 26/06/28(日) 20:07:36 ID:nRVQ
- まぁ何にせよおんJよりは人類平和の為になっとるやろ
- 23 : 26/06/28(日) 20:08:14 ID:eULR
- >>21
人類を56すために治すのに平和の為になるわけないやん - 30 : 26/06/28(日) 20:09:48 ID:nRVQ
- >>23
ころすために治すって国境なき医師団の活動目標に書いてないと思うけど… - 33 : 26/06/28(日) 20:10:28 ID:eULR
- >>30
書く訳ないやろ何言っとるんや - 24 : 26/06/28(日) 20:08:20 ID:k5ky
- イッチは全員見殺しにしたら満足なんか
- 27 : 26/06/28(日) 20:09:08 ID:eULR
- >>24
片方だけ治し続けたら戦争は早く終わる - 25 : 26/06/28(日) 20:08:39 ID:ayAb
- 期待のホープに凄惨な現場での治療経験を積めさせる事ができて各国の戦争の情報抜けるというメリットはあるんじゃね
- 29 : 26/06/28(日) 20:09:37 ID:eULR
- >>25
もはやスパイ集団みてーだな - 35 : 26/06/28(日) 20:14:10 ID:ayAb
- >>29
あれだけ広範囲に人道支援できるのって太いパトロンが複数もいるからだろうし背後関係を勘繰っちゃうよね - 37 : 26/06/28(日) 20:15:01 ID:SNav
- >>25
現地の医療なんか学んでも、先進国では使い道ないんよな
道具も環境も状況もすべてが違うから - 26 : 26/06/28(日) 20:08:48 ID:eULR
- 本当に平和のためにするなら一方だけ治した方がよっぽど早いぞ
- 28 : 26/06/28(日) 20:09:25 ID:hEIb
- これもう国境なき医師団じゃなくて善意なき偽善団に改名すべきやろ
- 32 : 26/06/28(日) 20:10:04 ID:eULR
- >>28
善意なきってカッケェなそれ - 31 : 26/06/28(日) 20:10:01 ID:apEa
- ちょっと滑ったなイッチ
- 34 : 26/06/28(日) 20:12:52 ID:SNav
- ちなみにユニセフとかも、支援して生き残った子供の将来は立派なイスラム戦士やろうな
国連の現地職員に何人もハマスいるみたいやし - 36 : 26/06/28(日) 20:14:51 ID:eULR
- >>34
人口過多の現在で支援して生き残す理由ってないよな
国境なき医師団って偽善者だよな?承認欲求満たす為に戦争の怪我人治療してるんだろ?
おーぷんなんJ

コメント