- 1 : 2026/06/26 18:56:59 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ff13861339ab1844c891239d869550ad7623148
- 2 : 2026/06/26 18:58:55 dOv6A
- 暗黒大陸ヨーロッパ。
- 3 : 2026/06/26 19:05:18 OP3PR
- > フランスの首都パリでは医療体制の逼迫(ひっぱく)を受け、当局が路上や公園などでの飲酒を禁止する措置に踏み切った。
なんでやねん!
- 5 : 2026/06/26 19:12:28 sfUkS
- >>3
炎天下で酒なんか飲んだら熱中症一直線なのは俺ら日本人には常識だが
経験のない欧米人や移民はどうだかな - 4 : 2026/06/26 19:11:19 sfUkS
- さすがに4日間で200人は多すぎ
政府の熱中症対策の周知が駄目だったんじゃねえの - 6 : 2026/06/26 19:15:44 UC08L
- 伝染病くるぞ
- 7 : 2026/06/26 19:18:18 tvLDP
- 20年に一度の熱波なのか
- 8 : 2026/06/26 19:20:56 jSNAF
- 郷ひろみのコンサートをやるべき
- 9 : 2026/06/26 19:28:59 rcdPm
- フランスならトライアスロンした川で水浴びすればいいのでは?
- 10 : 2026/06/26 19:35:02 B6rru
- 日本の夏なら40度連発だぞ
- 11 : 2026/06/26 19:42:29 okuyC
- スポットエアコンをスペインに売れ
- 13 : 2026/06/26 19:44:35 QGI47
- 日本から壊れにくいと言う触れ込みで売れば?
- 14 : 2026/06/26 19:45:01 urSST
- 慣れろ(日本人からの忠告)
- 15 : 2026/06/26 19:46:55 ri2yj
- これでもまだ白人共が優れていると勘違いしてる馬鹿はおるん?
- 16 : 2026/06/26 20:17:30 skFYz
- 白人が死に絶えムスリムニガーが生き残る
- 17 : 2026/06/26 20:18:48 7YNb5
- 油田屋の本気をみるのです笑
- 18 : 2026/06/26 20:30:46 4npFf
- 近代の人間は、50度までの気温には耐えられるようになっている。
甘えるんじゃない! 耐えろ、耐えろ、耐えろ! - 19 : 2026/06/26 20:34:59 7YNb5
- 油田屋人をすべてジェノジェノすると
熱波とか耐風とかしょぼ人エとか止まるからやってみ笑 - 20 : 2026/06/26 20:59:55 c9Fh9
- 日本人の「心頭滅却すれば40℃超もまた涼し」の精神を見習え
- 21 : 2026/06/26 21:01:02 7YNb5
- それより油田屋みな〇しにしたほうがいい笑
- 22 : 2026/06/26 21:10:15 MFdLP
- なんでこんなに弱いのよ。
ポカリ飲んでないんか? - 24 : 2026/06/26 21:14:22 sHNHC
- >>22
それかアクエリアスが去年くらいとかにスペインで流行ったらしいんだが
YouTubeやXに動画残ってると思うけど
日本の商品なのにスペインの商品と勘違いされてだっけなw - 23 : 2026/06/26 21:10:44 sHNHC
- 本当に日本国だけが先進国なのかもしれんw
- 25 : 2026/06/26 21:15:51 7OAmN
- たかが36℃で200人死亡www
それも南ヨーロッパのスペインでw
白人の自然に対する耐性のなさよな - 26 : 2026/06/26 21:19:14 7YNb5
- 湿度次第だけど白の国々って湿度低かったって覚えがあるが
まあ油田屋が湿度も上げたら上がるからなあ笑 - 27 : 2026/06/26 21:21:43 7OAmN
- 36℃はイギリスの話しかw
紛らわしいのよボケw - 28 : 2026/06/26 21:24:33 Bgtmy
- 情熱の国スペイン
- 29 : 2026/06/26 21:25:59 7OAmN
- スペインは42℃らしい
それでも死にすぎだよなw
日本は去年熱中症で19人しか死んでないぞw
スペインのように湿度低くない高温多湿でだw - 30 : 2026/06/26 21:27:28 7YNb5
- 東朝鮮って日陰で測る?鷺のようなはかり方だから
日向だと40以上いってたね笑
欧州熱波、被害拡大 スペインで200人以上死亡
talkニュー速+


コメント