
- 1 : 26/06/26(金) 20:20:39 ID:drdx
- 今回の国旗破損罪にギャオってる奴見てヤベーって思った
- 2 : 26/06/26(金) 20:21:32 ID:ZAwd
- 逆じゃね?
ウヨるのはオタク(軍事好き)
一般は無思想チー牛は単に世の中を憎んでるだけ
- 3 : 26/06/26(金) 20:21:42 ID:drdx
- >>2
ヒント:多数派 - 4 : 26/06/26(金) 20:22:19 ID:lPZO
- 正確には高学歴ASD
- 5 : 26/06/26(金) 20:22:54 ID:drdx
- 屁理屈こねてどうこう騒いでたのほんまに共感性羞恥やばい
- 13 : 26/06/26(金) 20:26:44 ID:lPZO
- >>5
反論できないだけで草 - 15 : 26/06/26(金) 20:27:25 ID:drdx
- >>13
ヒント:可決 - 43 : 26/06/26(金) 20:43:34 ID:lPZO
- >>15
【悲報】賛成多数で可決されれば何でもいいイッチ、イッチおちんぽどすけべ開示法も賛成多数なら受け入れてしまう模様 - 44 : 26/06/26(金) 20:44:24 ID:drdx
- >>43
無理しなくていいよ
虚勢張ってる陰キャって感じにしか写ってないから君 - 6 : 26/06/26(金) 20:23:16 ID:gSWQ
- でも尾崎豊の歌詞には冷笑
- 7 : 26/06/26(金) 20:24:13 ID:drdx
- 逆張りの極致
- 8 : 26/06/26(金) 20:24:18 ID:YicQ
- チー牛は金ぴかの牛にズタズタにされた後丸呑みにされて腹の中で焼かれるんやぞ
- 9 : 26/06/26(金) 20:24:48 ID:drdx
- てすな
- 10 : 26/06/26(金) 20:25:34 ID:wSwU
- それってイッチが嫌いなものにチー牛のレッテル貼ってるだけちゃうんか
- 12 : 26/06/26(金) 20:26:23 ID:drdx
- >>10
レッテルも何も自明じゃね - 11 : 26/06/26(金) 20:25:46 ID:iwWI
- お前日をおいては同じようなスレばっか立ててるな。必死すぎやろ
- 14 : 26/06/26(金) 20:27:06 ID:drdx
- >>11
国旗損壊罪が話題になってるんやからそら似たような話起こるのでは?
何コンプ刺激されてんねん - 16 : 26/06/26(金) 20:29:50 ID:YBSv
- 頭の足りないイッチが立てたスレやな
- 17 : 26/06/26(金) 20:30:14 ID:drdx
- >>16
そのレスに何か意味あるん - 18 : 26/06/26(金) 20:30:24 ID:iDtG
- 可決されたら正義と決まったみたいな口ぶりがアホっぽい
- 19 : 26/06/26(金) 20:30:57 ID:drdx
- >>18
そうやって逆掘り続けても痛い陰キャとかしか思われないだけなんやで(正論) - 24 : 26/06/26(金) 20:32:20 ID:iDtG
- >>19
逆堀りとは?
逆張りのこと言いたいとしても違うね
順張り、というかそもそも張ってないそ - 20 : 26/06/26(金) 20:31:07 ID:iDtG
- 全権委任法だって治安維持法だってソビエト国家だって可決されて決まったものやで
国民が選んだ代表によってな - 21 : 26/06/26(金) 20:31:40 ID:drdx
- >>20
オタク特有の受験で学んだ知識ひけらかすのやめた方ええと思うで - 30 : 26/06/26(金) 20:34:26 ID:iDtG
- >>21
反オタクかいw
キモオタは右翼やろ?
アニメのキモいエ口表現の規制を安全保障と同レベルで語るチギュウヨはw - 32 : 26/06/26(金) 20:34:50 ID:drdx
- >>30
誰も聞いてないで - 22 : 26/06/26(金) 20:31:51 ID:zGlF
- 可決されたから正しいっていうのはやめたほうがいい
今はよくても変わったらどうすんのよ - 23 : 26/06/26(金) 20:32:13 ID:wSwU
- いつも脳死で中国叩スレ立ててるイッチや
ボコボコにされたから内容変えたんやな
またボコられてるけどw - 25 : 26/06/26(金) 20:32:48 ID:drdx
- >>23
どしたん
中国今関係なくね - 26 : 26/06/26(金) 20:33:08 ID:drdx
- これ被害妄想って奴?
- 27 : 26/06/26(金) 20:33:21 ID:wSwU
- 小難しいこと分からんでとりあえずレッテル貼りしたら理詰めされてんの草ァ
- 28 : 26/06/26(金) 20:33:37 ID:wSwU
- やっぱ頭悪いんやなぁって
- 29 : 26/06/26(金) 20:34:04 ID:mnqH
- まぁ、政府に対して反抗できるのは、日本国が日本国であればこそ
日本国がなくなって、中華連邦とロシア連邦になれば、そんなカッコいいことは一切できなくなる
政府に反抗すれば、即逮捕され、厳しい教育を受けたり、二度とお家に帰れなくなったりする - 31 : 26/06/26(金) 20:34:36 ID:drdx
- 軽くあしらわれてブチギレるオタク君の図
- 33 : 26/06/26(金) 20:35:09 ID:tNII
- 警察署の前で日章旗を破いたらガチで捕まるんか?
- 36 : 26/06/26(金) 20:35:36 ID:zGlF
- >>33
誰も不快な思いしてないからセーフ - 34 : 26/06/26(金) 20:35:29 ID:wSwU
- 身の程弁えて中国叩きしてればええやん
君の知能じゃこの手の話題は早かった - 35 : 26/06/26(金) 20:35:30 ID:mPtr
- ※イッチのIQは77
チー午のIQは71
- 37 : 26/06/26(金) 20:35:49 ID:tNII
- >>35
流石おんj民は天才集団というだけあるな - 38 : 26/06/26(金) 20:36:23 ID:drdx
- まぁ君たちがこのスレにブチギレてる時点で答え合わせっしょ
該当しなければ反応する理由ないし
- 39 : 26/06/26(金) 20:36:40 ID:drdx
- >>34
これ読んで
>>38 - 40 : 26/06/26(金) 20:37:33 ID:drdx
- 中国オタクとでも名付けようか
- 41 : 26/06/26(金) 20:40:34 ID:YBSv
- パヨの玩具にされてる哀れなイッチや
- 42 : 26/06/26(金) 20:42:05 ID:drdx
- >>41
おちょくられてる陰キャがそれ言っても虚しいだけちゃう(顔面パンチ) - 45 : 26/06/26(金) 20:44:57 ID:drdx
- 話戻すで~
なんで反政府的なの好きなん?


コメント