チー牛って反政府・反国家的な言動好きだよな

記事サムネイル
1 : 26/06/26(金) 20:20:39 ID:drdx
今回の国旗破損罪にギャオってる奴見てヤベーって思った
2 : 26/06/26(金) 20:21:32 ID:ZAwd
逆じゃね?
ウヨるのはオタク(軍事好き)
一般は無思想

チー牛は単に世の中を憎んでるだけ

3 : 26/06/26(金) 20:21:42 ID:drdx
>>2
ヒント:多数派
4 : 26/06/26(金) 20:22:19 ID:lPZO
正確には高学歴ASD
5 : 26/06/26(金) 20:22:54 ID:drdx
屁理屈こねてどうこう騒いでたのほんまに共感性羞恥やばい
13 : 26/06/26(金) 20:26:44 ID:lPZO
>>5
反論できないだけで草
15 : 26/06/26(金) 20:27:25 ID:drdx
>>13
ヒント:可決
43 : 26/06/26(金) 20:43:34 ID:lPZO
>>15
【悲報】賛成多数で可決されれば何でもいいイッチ、イッチおちんぽどすけべ開示法も賛成多数なら受け入れてしまう模様
44 : 26/06/26(金) 20:44:24 ID:drdx
>>43
無理しなくていいよ
虚勢張ってる陰キャって感じにしか写ってないから君
6 : 26/06/26(金) 20:23:16 ID:gSWQ
でも尾崎豊の歌詞には冷笑
7 : 26/06/26(金) 20:24:13 ID:drdx
逆張りの極致
8 : 26/06/26(金) 20:24:18 ID:YicQ
チー牛は金ぴかの牛にズタズタにされた後丸呑みにされて腹の中で焼かれるんやぞ
9 : 26/06/26(金) 20:24:48 ID:drdx
てすな
10 : 26/06/26(金) 20:25:34 ID:wSwU
それってイッチが嫌いなものにチー牛のレッテル貼ってるだけちゃうんか
12 : 26/06/26(金) 20:26:23 ID:drdx
>>10
レッテルも何も自明じゃね
11 : 26/06/26(金) 20:25:46 ID:iwWI
お前日をおいては同じようなスレばっか立ててるな。必死すぎやろ
14 : 26/06/26(金) 20:27:06 ID:drdx
>>11
国旗損壊罪が話題になってるんやからそら似たような話起こるのでは?
何コンプ刺激されてんねん
16 : 26/06/26(金) 20:29:50 ID:YBSv
頭の足りないイッチが立てたスレやな
17 : 26/06/26(金) 20:30:14 ID:drdx
>>16
そのレスに何か意味あるん
18 : 26/06/26(金) 20:30:24 ID:iDtG
可決されたら正義と決まったみたいな口ぶりがアホっぽい
19 : 26/06/26(金) 20:30:57 ID:drdx
>>18
そうやって逆掘り続けても痛い陰キャとかしか思われないだけなんやで(正論)
24 : 26/06/26(金) 20:32:20 ID:iDtG
>>19
逆堀りとは?
逆張りのこと言いたいとしても違うね
順張り、というかそもそも張ってないそ
20 : 26/06/26(金) 20:31:07 ID:iDtG
全権委任法だって治安維持法だってソビエト国家だって可決されて決まったものやで
国民が選んだ代表によってな
21 : 26/06/26(金) 20:31:40 ID:drdx
>>20
オタク特有の受験で学んだ知識ひけらかすのやめた方ええと思うで
30 : 26/06/26(金) 20:34:26 ID:iDtG
>>21
反オタクかいw
キモオタは右翼やろ?
アニメのキモいエ口表現の規制を安全保障と同レベルで語るチギュウヨはw
32 : 26/06/26(金) 20:34:50 ID:drdx
>>30
誰も聞いてないで
22 : 26/06/26(金) 20:31:51 ID:zGlF
可決されたから正しいっていうのはやめたほうがいい
今はよくても変わったらどうすんのよ
23 : 26/06/26(金) 20:32:13 ID:wSwU
いつも脳死で中国叩スレ立ててるイッチや
ボコボコにされたから内容変えたんやな
またボコられてるけどw
25 : 26/06/26(金) 20:32:48 ID:drdx
>>23
どしたん
中国今関係なくね
26 : 26/06/26(金) 20:33:08 ID:drdx
これ被害妄想って奴?
27 : 26/06/26(金) 20:33:21 ID:wSwU
小難しいこと分からんでとりあえずレッテル貼りしたら理詰めされてんの草ァ
28 : 26/06/26(金) 20:33:37 ID:wSwU
やっぱ頭悪いんやなぁって
29 : 26/06/26(金) 20:34:04 ID:mnqH
まぁ、政府に対して反抗できるのは、日本国が日本国であればこそ
日本国がなくなって、中華連邦とロシア連邦になれば、そんなカッコいいことは一切できなくなる
政府に反抗すれば、即逮捕され、厳しい教育を受けたり、二度とお家に帰れなくなったりする
31 : 26/06/26(金) 20:34:36 ID:drdx
軽くあしらわれてブチギレるオタク君の図
33 : 26/06/26(金) 20:35:09 ID:tNII
警察署の前で日章旗を破いたらガチで捕まるんか?
36 : 26/06/26(金) 20:35:36 ID:zGlF
>>33
誰も不快な思いしてないからセーフ
34 : 26/06/26(金) 20:35:29 ID:wSwU
身の程弁えて中国叩きしてればええやん
君の知能じゃこの手の話題は早かった
35 : 26/06/26(金) 20:35:30 ID:mPtr
※イッチのIQは77

チー午のIQは71

37 : 26/06/26(金) 20:35:49 ID:tNII
>>35
流石おんj民は天才集団というだけあるな
38 : 26/06/26(金) 20:36:23 ID:drdx
まぁ君たちがこのスレにブチギレてる時点で答え合わせっしょ

該当しなければ反応する理由ないし

39 : 26/06/26(金) 20:36:40 ID:drdx
>>34
これ読んで
>>38
40 : 26/06/26(金) 20:37:33 ID:drdx
中国オタクとでも名付けようか
41 : 26/06/26(金) 20:40:34 ID:YBSv
パヨの玩具にされてる哀れなイッチや
42 : 26/06/26(金) 20:42:05 ID:drdx
>>41
おちょくられてる陰キャがそれ言っても虚しいだけちゃう(顔面パンチ)
45 : 26/06/26(金) 20:44:57 ID:drdx
話戻すで~
なんで反政府的なの好きなん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました