- 1 : 2026/06/24 12:14:57 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/194b03539c7c9699760d0b15138b9dc0298c6fa7
- 2 : 2026/06/24 12:16:08 uMqac
- セブンイレブン
不快な気分 - 3 : 2026/06/24 12:18:11 Sog8m
- 逆だな
ファミマとローソン避けてる
電子レンジ加熱専用品多すぎ
加熱斑の弁当ほど不味いものはない - 6 : 2026/06/24 12:20:15 mZEe1
- コンビニATMを地元のドラッグストアやスーパーに置いてくれたらいいんだけど
かろうじてコレがあるからまだコンビニに行ってる - 16 : 2026/06/24 12:47:10 mkA1T
- >>6
最近は銀行の支店を減らしてるからスーパーにも起き始めてるね - 26 : 2026/06/24 13:35:04 jKgSD
- >>6
来月、地元のセブンの向かいにラ・ムーが開店する。 - 7 : 2026/06/24 12:21:44 RpDpV
- コンビニなくなると本屋が開くまで待たなきゃいかんじゃないか
- 8 : 2026/06/24 12:23:29 K5cIl
- セブンの弁当なんてもうネガティブイメージ強すぎて、余程他に買う場所がない限り近寄りもしないだろ
- 10 : 2026/06/24 12:28:29 bl2tq
- 711の弁当は750円が普通だからな。400円くらいのは2個食べないと足りないし。
- 11 : 2026/06/24 12:30:15 GSurs
- コンビニでバイトすれば廃棄の食品持って帰れるよ
- 25 : 2026/06/24 13:30:30 OdBsy
- >>11
今どきそんな緩いところがあるかな - 12 : 2026/06/24 12:36:35 HMgYw
- 記事を最後まで読むとやはり勝者はまいばすけっとのようだな
- 13 : 2026/06/24 12:38:07 TBELV
- ローソンは値引きシール貼るの早いからお買い得品多いぞ
半額も狙える - 14 : 2026/06/24 12:46:14 7SZHQ
- 気合い入ったセブンあって常時25〜35%引きで売っとる
たまに買いたい時はそこで買っとる - 15 : 2026/06/24 12:46:57 Krnre
- セブン上げ底キャンペーンで確実に客離れたろ。
あれ以来セブンに公共料金支払いで行っても
お弁当コーナーに人が居るのを見たことがない。 - 17 : 2026/06/24 12:52:55 K7AqQ
- セブンのサンドイッチや弁当はいつも余ってるから、何にもないとき仕方なしに買うぐらいかな
- 19 : 2026/06/24 12:53:46 Qp3yd
- 小岩フラワーロードにある格安弁当利用してるわテレビで取り上げらてるの見て行きだしたコンビニより安いし料も多いよ
- 20 : 2026/06/24 12:54:43 ioL3E
- 最近サンドイッチも高いよね
- 21 : 2026/06/24 12:57:16 Krnre
- 要はネット無し時代のコンビニエンスだからな。
そりゃ昔は便利だったろうよw - 22 : 2026/06/24 13:03:34 jVjOm
- 詐欺まがいのふざけた弁当だの惣菜売るようなコンビニは潰れてくれ
- 23 : 2026/06/24 13:25:00 jbkrh
- で大人たちはどこに向かったんだ?
- 27 : 2026/06/24 13:35:33 ChTtw
- >>23
まいばすけっと - 30 : 2026/06/24 13:48:10 8eMch
- >>23
> で大人たちはどこに向かったんだ?
ワンプレート
- 24 : 2026/06/24 13:30:02 OdBsy
- トライアルかよ…
- 28 : 2026/06/24 13:40:31 fT68b
- オリジンか廃棄寸前の割引弁当狙い
乞食だな
俺は高卒だけど堅実に生きて資産を運用してる
若い時に遊んで楽しむか苦労してでも貯金して資産を運用するか
目先の損得勘定で動く奴はアホだよ - 29 : 2026/06/24 13:45:56 TTXK8
- イオンの火曜市は特売日
朝九時から大混雑だよ。
特売日に大量買いの時代になった - 31 : 2026/06/24 13:49:35 TH9K0
- コンビニの値引きシールに群がる若い男とおっさんども
- 32 : 2026/06/24 13:55:23 rRCHq
- セブンイレブンのおにぎりが200円超え。
200円以下は海苔無しだよw
そら買わなくなるわ。 - 33 : 2026/06/24 13:59:06 WhuZY
- そう言えば最近確かにコンビニ弁当食わなくなったなあ
ってかコンビニあってもアホらしくて入らないよ
すぐ傍にドラッグストアあんだもん - 36 : 2026/06/24 14:02:11 xB5Dy
- セブンイレブンごはん少なくなった?
- 37 : 2026/06/24 14:02:27 WhuZY
- あと業スーとかビッグAとかの弁当めっちゃ安いのよ
398円でのり弁とかフライ、唐揚げ、カレー弁当もある
さらに閉店ちょい前に行くと3割引きで草
惣菜類も半額w
みんなピラニアみたいに群がってるよ
「日本人のコンビニ離れ」が止まらない…「高いのは嫌、でもおいしい弁当が食べたい」大人たちが向かった先
talkニュー速+


コメント