沖縄全戦没者追悼式 今年もヤジ発生

1 : 2026/06/23 16:49:11 8w3H4
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3d0f07ad9f150c4af1191936634cff6051fe990
https://www.youtube.com/watch?v=sOWqFTDshK0&t=3236s
https://www.youtube.com/watch?v=99osohktaPk

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/23 17:13:01 WpGye
こういう場でヤジ飛ばす方が失礼やと思うけどね、戦没者に対して
3 : 2026/06/23 17:30:22 2YyIO
国のせいで死んだ人達の声だよ
6 : 2026/06/23 17:50:06 48cXG
>>3
一部の沖縄県民は旧日本軍によって殺されたわけで、
それこそ大日本帝国を信奉するゴミクズカスウヨ共なんて、メッタ刺しにしてブッ殺したいだろうね。
4 : 2026/06/23 17:38:42 z9paw
戦没者も生き残った連中も恨んでるだろうし
その恨み自体は正当だからヤジ位許してやれ
7 : 2026/06/23 17:59:29 7mNhn
>>4
どう見ても当事者じゃないだろ
1945年生まれとしても存命ならヨボヨボの80歳のジジイだぞ
8 : 2026/06/23 18:24:45 MvHMI
>>7
やっぱ当事者が死に絶えるのを待ってるんだね
11 : 2026/06/23 18:52:46 9PYN1
>>8
あれ?日本語通じてないな?
ニホンゴワカリマス?
15 : 2026/06/23 19:31:26 oIOBl
>>11
言葉の裏を読むのが日本語だからね
通じない日本語を書いて恥ずかしかったね
19 : 2026/06/24 01:38:21 pmkT5
>>15
全く脈絡の無い事を言われましても…?
コイツはきっとこれが本音なんだあああ!っていう妄想のお話かな?
10 : 2026/06/23 18:40:38 uCaia
>>4
おなじ沖縄人が虐殺されてるんだから
恨んで当然だよ
5 : 2026/06/23 17:43:39 2YyIO
過労自殺をさせたブラック企業の社長が、
口では「この悲劇を二度と繰り返さない」と言いながらも、
裏ではまた社員を使い捨てようとして、労働条件をどんどん改悪している状態

遺族はどう思うかね

9 : 2026/06/23 18:37:34 oajLa
案の定ネトウヨが声を上げてる人らを人格否定してんな
12 : 2026/06/23 19:06:04 87gH6
辺野古ソルジャーおるやん
13 : 2026/06/23 19:07:24 8w3H4
マヨネーズちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14 : 2026/06/23 19:08:18 eTW46
軍拡政策公言しといて反戦の誓いはねーわ
こいつデニーの演説の時に反笑いしてたの撮られてるんやぞ
16 : 2026/06/23 19:34:21 e9AS0
スレが思った方向に進まずソルジャー涙目
17 : 2026/06/23 20:41:15 XM42a
極左の連中やシバキ隊がうるさすぎる
18 : 2026/06/23 21:18:54 gt1CC
平和団体を名乗る反政府闘争の武装組織がいる
20 : 2026/06/24 02:14:05 EXnih
思ってもないこと読むからね
21 : 2026/06/24 05:53:25 xPM5D
知能が低いと行間を読めない
22 : 2026/06/24 07:58:42 5iKLd
とうとうレスすらつけずに逃げたかぁ
イキりクソ雑魚ちゃんだったねw
23 : 2026/06/24 08:54:25 AyT2E
追悼式典で他者の聞く権利を侵害してることに気づけカス共
25 : 2026/06/24 09:25:38 xPM5D
>>23
お行儀よくお国に従ってたら殺される

ウチナーンチュはそれをよく知ってンだわ

24 : 2026/06/24 09:01:33 V0SGu
右翼も左翼も黙祷時間くらい黙ってろよとはいつも思う。
26 : 2026/06/24 09:31:51 n5LpT
そらそうだろ
民主主義の基本動作
27 : 2026/06/24 09:35:07 zooNW
戦没者を慰霊する事の何がそんなに不満なの?
28 : 2026/06/24 09:49:50 xPM5D
戦前賛美する奴が、慰霊行事に出る資格はあるのだろうか
29 : 2026/06/24 10:39:18 6K87Q
デニーに抗議するヤツがいない、これが答え

コメント

タイトルとURLをコピーしました