- 1 : 2026/06/23 16:10:42 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/07038e5024845690e0d43ff3f5d10d527084198b
- 2 : 2026/06/23 16:12:16 hY7aa
- 法則発動しちゃう笑
- 3 : 2026/06/23 16:14:01 waXxU
- 責任持って金を出したりしないといけない立場になるのが
理解出来ていない池沼コリアww
支那と同じで偉くなって好きなように牛耳れると
勘違いしてんだろうな頭悪いしwww - 4 : 2026/06/23 16:14:21 zQ5iZ
- 日本省いてG6で協議すればいいよ
- 5 : 2026/06/23 16:16:44 ZyphK
- 旭日とかいいだすんだろ
- 6 : 2026/06/23 16:19:13 wL1k2
- どうせ、全く関係ない話がしたいだけだろ
ジュウグンイアンフガー とか 旭日旗ガー とかさ
- 7 : 2026/06/23 16:19:43 ZuKH6
- トランプの米国がG7を出て韓国が入る
- 8 : 2026/06/23 16:20:23 IbHBw
- 韓国入れるメリット何かあるの?
- 32 : 2026/06/23 16:59:12 iu2zw
- >>8
アメリカの言いなりになる国が増える - 9 : 2026/06/23 16:21:00 I8red
- 呼ばれてねーよ
- 11 : 2026/06/23 16:22:19 aIz5G
- いらないと思う
- 12 : 2026/06/23 16:23:27 kWRf1
- 台湾入れちゃえ
- 13 : 2026/06/23 16:23:57 voCPy
- G7のままでいい
韓国が入って日本が脱退 - 14 : 2026/06/23 16:24:34 TVANM
- K7宗主国になるほうが早いよ
- 15 : 2026/06/23 16:26:23 huCX8
- 韓国も参加出来るG20が有るだろ4ねよ
- 17 : 2026/06/23 16:29:06 aN6NT
- 韓国入れたら腐って国連みたいに機能不全組織になるだろ。
- 18 : 2026/06/23 16:29:26 7oUtU
- 日本もアルゼンチンに続いて先進国脱落でもういいんじゃないのか・・・
面倒くさい事は韓国に代わって貰うのも悪い選択じゃない。 - 19 : 2026/06/23 16:29:41 m2Fs7
- いらんて韓国
1回ムンが呼ばれてたけどさ、あんたら金くれしか言わんやん - 20 : 2026/06/23 16:29:51 H6Ye9
- ギョウチュウ
7匹 - 21 : 2026/06/23 16:34:27 5kQL5
- ひとつ足すならインドだろ
- 22 : 2026/06/23 16:34:31 fBvCm
- 先進7カ国内に旭日旗反対の国はありません。
世界197国中、旭日旗に反対している国は
2ないしたったの3カ国のみです。 - 24 : 2026/06/23 16:37:13 voCPy
- >>22
そうだね
日本が迷惑をかけた周辺3カ国だね - 23 : 2026/06/23 16:36:01 EnFlk
- 内野昌彦の許可が必要になるだろう
- 25 : 2026/06/23 16:42:19 jhDjc
- どうぞどうぞで代わりに日本が抜けて置き物になればいい
- 27 : 2026/06/23 16:45:29 AUBh0
- インド、中国を差し置いてなんで韓国?韓国ってG7の意味わかってなさそう。
金もらうんじゃなくて出すほうになるんだぞ。
ただ、G7もアメリカがどうなるかわからないし、イギリスも首相変わるし、
マクロン大統領もこれで任期が切れて、ドイツ首相も人気がない。
この先どうなるんだろう。 - 29 : 2026/06/23 16:52:46 2yQo9
- イランに金返したの?
- 30 : 2026/06/23 16:54:06 ugp1k
- K2とかK3とかで良いだろ
勝手に同盟作ってろ - 31 : 2026/06/23 16:55:50 CHGHV
- ジャパンATMは
残すべきだろう
まっ、居てもおべっか使いで
抱きつくのと一人ポッチの
映像が目立つだけだしな…
発言権も有るのかしら…w - 33 : 2026/06/23 17:02:19 QZhu2
- 韓○子はアホ
【日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき】また浮上した 「G8拡大論」
talkニュー速+


コメント