- 1 : 2026/06/23 12:49:33 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/95b06a19afb4051ab1e1f4f6adca4d5c9f8fcd1d
- 2 : 2026/06/23 12:53:13 QYaU0
- 夜中に帰れる と思ったらしっかり9時間拘束されてて草
- 3 : 2026/06/23 12:57:28 7bNLR
- 単に移動手段としてだと時間的にも料金的にもメリット無いような
- 4 : 2026/06/23 12:57:36 uBfgj
- お前らの夜の新幹線は元気に運行してるの?
- 9 : 2026/06/23 13:07:17 7WXmd
- >>4
お前の未使用リニアは未開通のまま廃車だろw - 5 : 2026/06/23 13:00:12 E9lCd
- 夜行バスで良いよ
- 6 : 2026/06/23 13:05:34 keNIH
- 新幹線は男だと思いますか?女だと思いますか?
A.男
えきを飛ばすから
- 7 : 2026/06/23 13:05:47 IbHBw
- この拘束時間なら少々お高めの夜行バスの方が良いのでは?w
- 8 : 2026/06/23 13:07:09 dsDPv
- 夜行バスでええやん
- 10 : 2026/06/23 13:07:22 AAHvY
- 6時間も駅で停車とか意味ないなw
- 12 : 2026/06/23 13:09:03 VqFai
- >>10
変に揺れないから良い場面もあるんじゃね? - 11 : 2026/06/23 13:08:55 KkSoP
- 新幹線に宿泊できるイベントかよw
- 13 : 2026/06/23 13:34:04 uq6Gk
- 大垣夜行と比べたら酷い値上げ
- 14 : 2026/06/23 13:34:53 UYnAS
- ノーマルシートに9時間耐えられるか?背中、腰、尻が砕けるよw
- 15 : 2026/06/23 13:39:14 CPuYM
- >>1
夜の、って頭につけるともう全部いかがわしくなる。
あと女+職業 - 16 : 2026/06/23 13:41:59 q4GaE
- 夜の新幹線やルーズア・ナルとかJRは攻めるねぇ…
- 17 : 2026/06/23 13:45:17 aV8Zh
- 夜行列車かと思ったら普通の新幹線より高くね?
最終に間に合わない人は良いんだろうが、何か違和感
- 18 : 2026/06/23 13:51:47 cpRXn
- 0時から6時まで停車って災害体験会かよ
- 19 : 2026/06/23 14:30:29 6te4m
- 鉄オタのブヒブヒという声が聞こえてきそうです
- 20 : 2026/06/23 14:33:59 T0sOe
- キモい豚が集結しそう
- 21 : 2026/06/23 14:39:29 xJrtj
- 東海エリアは時々イベントで臨時夜行を運行してるからな
イベント目的ではなく乗り鉄目的がどの程度集まるか予測付いてて、1夜限りなら損はしないって目論見だろ - 22 : 2026/06/23 14:48:15 3DZuD
- 「夜の新幹線」
なんかエッチな響き
松坂慶子の映画「夜の診察室」を思い出す - 23 : 2026/06/23 15:06:26 QzQng
- 新幹線や列車は走ってるから寝れる訳で
停まってたら寝れないオレ - 24 : 2026/06/23 15:26:22 NvHHS
- 寝台急行 銀河があったね
120キロぐらいでチンタラ行けばちょうどいい時間に着くね
- 25 : 2026/06/23 15:26:39 b1NJk
- >>1
名古屋飛ばしワロタwww - 26 : 2026/06/23 15:32:27 zBjGs
- 秘境駅岐阜羽島の有効活用
- 27 : 2026/06/23 15:38:07 YUw9U
- 横になれるならともかく新幹線の座席で9時間拘束されるならより安い夜行バス選ぶわw
- 28 : 2026/06/23 15:44:26 LOiOt
- クッソ遅いやんけ誰が乗んねんアホか
- 29 : 2026/06/23 15:49:03 H6Ye9
- 抜きアリかな
- 30 : 2026/06/23 16:01:34 mZB6m
- まぁまぁ需要あるよな
- 31 : 2026/06/23 16:07:40 q4GaE
- 深夜バスよりマシで料金3倍か…
サンライズ乗るわ - 32 : 2026/06/23 16:13:53 IbHBw
- まぁ、1日限りだから移動手段としてはクソでも
観光的には好きな人はいると思うかな?あと、交通系YouTuberとかww
【1日限り】JR東海「夜の新幹線」運行へ 夜:東京→早朝:新大阪 終電より遅く出発 始発より早く到着
talkニュー速+


コメント