【1日限り】JR東海「夜の新幹線」運行へ 夜:東京→早朝:新大阪 終電より遅く出発 始発より早く到着

1 : 2026/06/23 12:49:33 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/95b06a19afb4051ab1e1f4f6adca4d5c9f8fcd1d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/23 12:53:13 QYaU0
夜中に帰れる と思ったらしっかり9時間拘束されてて草
3 : 2026/06/23 12:57:28 7bNLR
単に移動手段としてだと時間的にも料金的にもメリット無いような
4 : 2026/06/23 12:57:36 uBfgj
お前らの夜の新幹線は元気に運行してるの?
9 : 2026/06/23 13:07:17 7WXmd
>>4
お前の未使用リニアは未開通のまま廃車だろw
5 : 2026/06/23 13:00:12 E9lCd
夜行バスで良いよ
6 : 2026/06/23 13:05:34 keNIH
新幹線は男だと思いますか?女だと思いますか?

A.男

えきを飛ばすから

7 : 2026/06/23 13:05:47 IbHBw
この拘束時間なら少々お高めの夜行バスの方が良いのでは?w
8 : 2026/06/23 13:07:09 dsDPv
夜行バスでええやん
10 : 2026/06/23 13:07:22 AAHvY
6時間も駅で停車とか意味ないなw
12 : 2026/06/23 13:09:03 VqFai
>>10
変に揺れないから良い場面もあるんじゃね?
11 : 2026/06/23 13:08:55 KkSoP
新幹線に宿泊できるイベントかよw
13 : 2026/06/23 13:34:04 uq6Gk
大垣夜行と比べたら酷い値上げ
14 : 2026/06/23 13:34:53 UYnAS
ノーマルシートに9時間耐えられるか?背中、腰、尻が砕けるよw
15 : 2026/06/23 13:39:14 CPuYM
>>1
夜の、って頭につけるともう全部いかがわしくなる。
あと女+職業
16 : 2026/06/23 13:41:59 q4GaE
夜の新幹線やルーズア・ナルとかJRは攻めるねぇ…
17 : 2026/06/23 13:45:17 aV8Zh
夜行列車かと思ったら普通の新幹線より高くね?

最終に間に合わない人は良いんだろうが、何か違和感

18 : 2026/06/23 13:51:47 cpRXn
0時から6時まで停車って災害体験会かよ
19 : 2026/06/23 14:30:29 6te4m
鉄オタのブヒブヒという声が聞こえてきそうです
20 : 2026/06/23 14:33:59 T0sOe
キモい豚が集結しそう
21 : 2026/06/23 14:39:29 xJrtj
東海エリアは時々イベントで臨時夜行を運行してるからな
イベント目的ではなく乗り鉄目的がどの程度集まるか予測付いてて、1夜限りなら損はしないって目論見だろ
22 : 2026/06/23 14:48:15 3DZuD
「夜の新幹線」

なんかエッチな響き
松坂慶子の映画「夜の診察室」を思い出す

23 : 2026/06/23 15:06:26 QzQng
新幹線や列車は走ってるから寝れる訳で
停まってたら寝れないオレ
24 : 2026/06/23 15:26:22 NvHHS
寝台急行 銀河があったね

120キロぐらいでチンタラ行けばちょうどいい時間に着くね

25 : 2026/06/23 15:26:39 b1NJk
>>1
名古屋飛ばしワロタwww
26 : 2026/06/23 15:32:27 zBjGs
秘境駅岐阜羽島の有効活用
27 : 2026/06/23 15:38:07 YUw9U
横になれるならともかく新幹線の座席で9時間拘束されるならより安い夜行バス選ぶわw
28 : 2026/06/23 15:44:26 LOiOt
クッソ遅いやんけ誰が乗んねんアホか
29 : 2026/06/23 15:49:03 H6Ye9
抜きアリかな
30 : 2026/06/23 16:01:34 mZB6m
まぁまぁ需要あるよな
31 : 2026/06/23 16:07:40 q4GaE
深夜バスよりマシで料金3倍か…
サンライズ乗るわ
32 : 2026/06/23 16:13:53 IbHBw
まぁ、1日限りだから移動手段としてはクソでも
観光的には好きな人はいると思うかな?

あと、交通系YouTuberとかww

コメント

タイトルとURLをコピーしました