- 1 : 2026/06/22 11:13:44 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/7802388b355d2e84ac37882ebc97e51a3698d0b5
- 2 : 2026/06/22 11:14:56 J3xwt
- 今は主に油田屋が人体実権やってるよ笑
- 3 : 2026/06/22 11:15:19 wlAEl
- 血を抜かれた馬さん可哀想
- 4 : 2026/06/22 11:16:01 cuub1
- もうちょっとちゃんと言おうよ
中国人で実験したって - 5 : 2026/06/22 11:16:11 mgP6K
- 753部隊ですか
- 6 : 2026/06/22 11:22:10 6EXFq
- 魔術の王と偽りの勇者伝承wwwwww
- 7 : 2026/06/22 11:22:31 c60tt
- 支那畜生なら牛馬でもOKかもね
- 8 : 2026/06/22 11:23:25 eCU69
- 原文全部上げりゃいいだろ
いつまでこんな商売晒すつもりだ - 10 : 2026/06/22 11:26:45 8bbIK
- 血液型さえ合ってれば、案外救急救命法としてはいけるんじゃないか?
しらんけど
- 11 : 2026/06/22 11:28:41 M0u97
- >>1
犯罪者「学会員」は、
隣人を使って「電磁波」の人体実験をしてるんですよ
お家芸の「嫌がらせ」を極めようとしているんです - 12 : 2026/06/22 11:33:33 SzCvD
- 医学の発展は割と非倫理的な実験で成り立ってるのだけど
頭悪いと発狂するのか?ww - 13 : 2026/06/22 11:39:26 ciR6v
- 新軍国主義を煽るあの国がやってたこと?
政治犯とか粛清対象いっぱいいるからやり放題だもんな - 15 : 2026/06/22 11:41:40 J3xwt
- トカゲの地を兪穴すると妖怪人間ベラになるね笑
- 16 : 2026/06/22 11:44:43 tcJ4c
- >>15
彼のことはそっとしておいてほしい。彼は人間になりたくて頑張ってるんだ! - 17 : 2026/06/22 11:45:39 tcJ4c
- >>16
すまん、間違えた。ベラの方か・・・。 - 18 : 2026/06/22 11:47:48 J3xwt
- 彼ってなって?ってなった笑
レプテリは姿を変えられるっていうからなあ笑 - 21 : 2026/06/22 11:55:58 tcJ4c
- >>18
ナメック星人は存在するが、レプティリアンなんてものは存在しない。
これも常識だぞw - 19 : 2026/06/22 11:50:02 PZcxE
- 100年近く前の蛮行に倫理を求めても仕方ないだろ
- 20 : 2026/06/22 11:52:43 J3xwt
- 大朝鮮の永遠の東朝鮮たたきネタだぞ笑
- 22 : 2026/06/22 11:56:24 vy9Ut
- 非論理的
アルビノの身体の一部を持ってれば幸せになれる
アフリカでは未だにこんな事が信じられてて手足を狩られてるアルビノが居るそうじゃない - 23 : 2026/06/22 11:57:04 J3xwt
- そりゃあドラゴボにはいないだろうが
この世界には存在している可能性あるしなあ笑 - 25 : 2026/06/22 12:01:12 tcJ4c
- >>23
本当の事言うんじゃないよ。「お前、どこまで知ってる?」って猛追喰らうぞ。俺もそれで面倒なことになった事がある。だが「勘違いするな。私はアンドロメダ出身だ。私に詰め寄るとはいい度胸をしてるね。君はどこの星の出身だね?」というと、血相を変えて「何でもありません。すいませんでした。」って詫びを入れられたけどな。 - 24 : 2026/06/22 11:58:03 pRrDK
- 今の時代にそんな倫理問われても
- 26 : 2026/06/22 12:06:09 v08Za
- 中国の猿だから問題ないだろ あいつらは現代で臓器を売買してるしな
- 27 : 2026/06/22 12:25:34 bNxv7
- 他の国でも同じ実験をしていましたというオチになりそう
- 28 : 2026/06/22 12:25:38 fRb5t
- カタカナでウマと言われると、ウマ娘しか頭で映像化されないw
- 29 : 2026/06/22 12:27:21 eD8yv
- 記事は共同かそんな過去のこと掘り返して何がしたい
- 30 : 2026/06/22 12:28:30 tcfAB
- 次から次へと色々だしてくるね。
- 31 : 2026/06/22 12:28:34 NPilX
- 今後豚の臓器を移植するのはいけそうだが、血液はどうなんだ?
- 32 : 2026/06/22 12:30:24 vVcqD
- 現在進行形で人権を無視して虐殺してる国には何も言わずに数十年前の具体的に何人相手にどこまでやったのかもわからんようなものにギャーギャー言い出す
そういうやつを一般的にゲェジっていう
【非倫理的】日中戦争時に「異種輸血」実験 ウマも利用、23人対象
talkニュー速+


コメント