【非倫理的】日中戦争時に「異種輸血」実験 ウマも利用、23人対象

1 : 2026/06/22 11:13:44 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/7802388b355d2e84ac37882ebc97e51a3698d0b5

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/22 11:14:56 J3xwt
今は主に油田屋が人体実権やってるよ笑
3 : 2026/06/22 11:15:19 wlAEl
血を抜かれた馬さん可哀想
4 : 2026/06/22 11:16:01 cuub1
もうちょっとちゃんと言おうよ
中国人で実験したって
5 : 2026/06/22 11:16:11 mgP6K
753部隊ですか
6 : 2026/06/22 11:22:10 6EXFq
魔術の王と偽りの勇者伝承wwwwww
7 : 2026/06/22 11:22:31 c60tt
支那畜生なら牛馬でもOKかもね
8 : 2026/06/22 11:23:25 eCU69
原文全部上げりゃいいだろ
いつまでこんな商売晒すつもりだ
10 : 2026/06/22 11:26:45 8bbIK
血液型さえ合ってれば、案外救急救命法としてはいけるんじゃないか?

しらんけど

11 : 2026/06/22 11:28:41 M0u97
>>1
犯罪者「学会員」は、
隣人を使って「電磁波」の人体実験をしてるんですよ
お家芸の「嫌がらせ」を極めようとしているんです
12 : 2026/06/22 11:33:33 SzCvD
医学の発展は割と非倫理的な実験で成り立ってるのだけど
頭悪いと発狂するのか?ww
13 : 2026/06/22 11:39:26 ciR6v
新軍国主義を煽るあの国がやってたこと?
政治犯とか粛清対象いっぱいいるからやり放題だもんな
15 : 2026/06/22 11:41:40 J3xwt
トカゲの地を兪穴すると妖怪人間ベラになるね笑
16 : 2026/06/22 11:44:43 tcJ4c
>>15
彼のことはそっとしておいてほしい。彼は人間になりたくて頑張ってるんだ!
17 : 2026/06/22 11:45:39 tcJ4c
>>16
すまん、間違えた。ベラの方か・・・。
18 : 2026/06/22 11:47:48 J3xwt
彼ってなって?ってなった笑
レプテリは姿を変えられるっていうからなあ笑
21 : 2026/06/22 11:55:58 tcJ4c
>>18
ナメック星人は存在するが、レプティリアンなんてものは存在しない。
これも常識だぞw
19 : 2026/06/22 11:50:02 PZcxE
100年近く前の蛮行に倫理を求めても仕方ないだろ
20 : 2026/06/22 11:52:43 J3xwt
大朝鮮の永遠の東朝鮮たたきネタだぞ笑
22 : 2026/06/22 11:56:24 vy9Ut
非論理的
アルビノの身体の一部を持ってれば幸せになれる
アフリカでは未だにこんな事が信じられてて手足を狩られてるアルビノが居るそうじゃない
23 : 2026/06/22 11:57:04 J3xwt
そりゃあドラゴボにはいないだろうが
この世界には存在している可能性あるしなあ笑
25 : 2026/06/22 12:01:12 tcJ4c
>>23
本当の事言うんじゃないよ。「お前、どこまで知ってる?」って猛追喰らうぞ。俺もそれで面倒なことになった事がある。だが「勘違いするな。私はアンドロメダ出身だ。私に詰め寄るとはいい度胸をしてるね。君はどこの星の出身だね?」というと、血相を変えて「何でもありません。すいませんでした。」って詫びを入れられたけどな。
24 : 2026/06/22 11:58:03 pRrDK
今の時代にそんな倫理問われても
26 : 2026/06/22 12:06:09 v08Za
中国の猿だから問題ないだろ あいつらは現代で臓器を売買してるしな
27 : 2026/06/22 12:25:34 bNxv7
他の国でも同じ実験をしていましたというオチになりそう
28 : 2026/06/22 12:25:38 fRb5t
カタカナでウマと言われると、ウマ娘しか頭で映像化されないw
29 : 2026/06/22 12:27:21 eD8yv
記事は共同かそんな過去のこと掘り返して何がしたい
30 : 2026/06/22 12:28:30 tcfAB
次から次へと色々だしてくるね。
31 : 2026/06/22 12:28:34 NPilX
今後豚の臓器を移植するのはいけそうだが、血液はどうなんだ?
32 : 2026/06/22 12:30:24 vVcqD
現在進行形で人権を無視して虐殺してる国には何も言わずに数十年前の具体的に何人相手にどこまでやったのかもわからんようなものにギャーギャー言い出す
そういうやつを一般的にゲェジっていう

コメント

タイトルとURLをコピーしました