- 1 : 26/06/22(月) 12:30:03 ID:G5Nv
- https://x.com/47news_official/status/2068870599984968049?s=20
- 2 : 26/06/22(月) 12:32:12 ID:l1Pe
- バカみたいな答弁だな、いつも
- 4 : 26/06/22(月) 12:33:08 ID:G5Nv
- 野党はいますぐ誹謗中傷のことについて質問するのやめろ
首相が仕事にならないといってる - 5 : 26/06/22(月) 12:33:27 ID:BHLU
- 言い訳ばかり
- 7 : 26/06/22(月) 12:33:44 ID:eovP
- 言うほど質問するような新ネタあるか?
- 8 : 26/06/22(月) 12:33:57 ID:G5Nv
- >>7
同じことを毎日問いただすんやで - 9 : 26/06/22(月) 12:34:20 ID:eovP
- >>8
意味のない質問だよ - 24 : 26/06/22(月) 12:43:03 ID:wwiJ
- >>9
なんだったら文春も共同通信も動画の証拠に本来あり得ない未来の画像入ってたのバレたしな
同じような妨害やってるんやろ - 11 : 26/06/22(月) 12:34:26 ID:G5Nv
- サナがG7で孤立したのも野党のせいやぞ
事前に練習できなかった - 14 : 26/06/22(月) 12:36:30 ID:eovP
- >>11
石破も出来なかったならしゃーない
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7de5cfa247790de83fc45b80c9e85af1ba9b7ba今回、高市首相はG7サミットに初参加ではあり、25年は石破茂前首相が出席したが、高市首相同様、各国の要人とはコミュニケーションをとらず、1人だけテーブルに座っている場面があった。
2年連続で、「G7で日本のリーダーが存在感を発揮した」とは言い難いものとなった。 - 15 : 26/06/22(月) 12:39:54 ID:G5Nv
- >>14
石破らぁ - 16 : 26/06/22(月) 12:39:58 ID:BMFR
- 高市氏は自ら総理大臣の器ではないって認めてておもしろい
- 17 : 26/06/22(月) 12:40:15 ID:G5Nv
- >>16
天皇の器だよな - 19 : 26/06/22(月) 12:41:02 ID:G5Nv
- でもマジで日本という国をよくするために使う国会の時間を誹謗中傷のことについてばかり問いただすの時間と税金の無駄ちゃうか
- 26 : 26/06/22(月) 12:44:14 ID:BMFR
- >>19
アメリカの公聴会みたいな制度作ろうとして当時の自民党政権が反対した - 20 : 26/06/22(月) 12:41:02 ID:Edqn
- 働くの大好きみたいだしいんじゃね
- 21 : 26/06/22(月) 12:41:07 ID:Z1zm
- こいつすぐ被害者面するよな
- 22 : 26/06/22(月) 12:42:05 ID:CREh
- 誹謗中傷動画作るのが仕事だもんな
- 23 : 26/06/22(月) 12:42:06 ID:l1Pe
- 仮に言いがかりだったとしてもこの1件だけで機能不全になるなら向いてないのでは?
- 27 : 26/06/22(月) 12:44:17 ID:G5Nv
- https://x.com/shukan_bunshun/status/2068650174558118034?s=20
- 32 : 26/06/22(月) 12:45:44 ID:wwiJ
- >>27
https://x.com/akakmeme/status/2068894470943420518返信1個目がこれで草
ボコボコやんけ - 35 : 26/06/22(月) 12:47:27 ID:96GB
- >>32
そりゃ日本が戦争準備してるってマジで考えてるそうなんやから - 36 : 26/06/22(月) 12:47:34 ID:G5Nv
- >>32
文春は松井からの情報提供でウキウキで高市早苗の中傷動画問題を叩いてたけど
中傷動画に捏造動画混ざってるって発覚してからブチぎれてサナエトークン(松井のほうが叩かれてた)を取り上げたわけや
つまり文春はこれ高市に切れてるというよりも松井に切れてる - 41 : 26/06/22(月) 12:48:45 ID:wwiJ
- >>36
https://x.com/t_nihonmatsu/status/2067800439035396388なお松井も文春の取材には特に答えてないと言っている模様
あれれ~? - 42 : 26/06/22(月) 12:51:04 ID:tcXl
- >>41
第二の朝日新聞やろこれ - 44 : 26/06/22(月) 12:51:59 ID:G5Nv
- >>41
まあその辺の真偽はよくわからんけど客観的にみた印象としてはサナエトークンが話題になって高市が知らないという
↓
サナエトークン炎上、松井が矢面にたち叩かれる
↓
松井が自分の名誉を守るためか、復讐かは分からないがサナエトークンと誹謗中傷問題のことを文春に話す
↓
文春が誹謗中傷問題を取り上げ高市炎上
↓
動画に捏造があることが判明
↓
文春が松井にぶちぎれ、サナエトークンを掘り返すって感じで見てる
- 28 : 26/06/22(月) 12:44:21 ID:96GB
- まぁ頭のおかしいのは置いといてだな…
- 29 : 26/06/22(月) 12:44:24 ID:wwiJ
- 本来って言い方は変やな
「文春や共同通信、中革連らが主張する誹謗中傷動画が事実だとするなら」あり得ない、やな - 37 : 26/06/22(月) 12:48:24 ID:l1Pe
- 仮に言いがかりだったら答弁で嘘つく高市が馬鹿みたいじゃん
- 38 : 26/06/22(月) 12:48:25 ID:Q1MA
- 松井氏と関係あったのは事実やし松井氏が信用出来ないとなっていくと高市事務所側もどうなのってなっちゃうのが辛いな
- 40 : 26/06/22(月) 12:48:33 ID:tcXl
- またアホ野党かよ
モリカケの時も仕事放棄してずっと他の話してる馬鹿ばかりであんだけ叩かれたのに何も学習しとらんやんけ
次も選挙は終わってそうやね - 45 : 26/06/22(月) 12:53:23 ID:tcXl
- いや底辺ゴシップ紙やし
異常に期待してるアホもいい加減目を覚ますんやないか?
もう“目覚め”てましたねw - 46 : 26/06/22(月) 12:54:56 ID:EdPH
- 秘書が記者会見やればいいけど隠れてる
- 48 : 26/06/22(月) 12:56:01 ID:EdPH
- 秘書と松井で記者会見やればいい
隠れてないで出ておいで - 49 : 26/06/22(月) 12:56:29 ID:G5Nv
- まあ捏造した動画が松井からもらったのかどうかは不明やが
どっちにしろ証拠の検証してなかった文春が悪いわな - 50 : 26/06/22(月) 12:57:41 ID:wwiJ
- なので文春がまず捏造を流したことについての記者会見を行うべきやね
どうして捏造をしたのか明らかにするべきまさか背後で中革連と繋がっているワケやないやろし
高市「野党が誹謗中傷動画のことばかり質問するので他の仕事ができません」
おーぷんなんJ


コメント