
- 1 : 26/06/21(日) 22:25:29 ID:1c7L
- 貧乏人に助けられるの嫌じゃない?
- 2 : 26/06/21(日) 22:25:54 ID:1c7L
- 貧乏人に救ってもらったら後で脅されそう
- 3 : 26/06/21(日) 22:26:44 ID:kFvE
- 何この大津臭いスレ
- 4 : 26/06/21(日) 22:26:50 ID:ut42
- よく考えたら今まで生きてきて自衛隊に救われた事ないよな
- 6 : 26/06/21(日) 22:27:16 ID:1c7L
- >>4
ないし助けられたくない - 7 : 26/06/21(日) 22:27:26 ID:gzTA
- >>4
震災救助とかやってるやろ
流通とか間接的に助かってる面はあるんちゃう - 8 : 26/06/21(日) 22:28:03 ID:1c7L
- >>7
勝手にやってるのきもいわ - 5 : 26/06/21(日) 22:27:07 ID:kFvE
- 大津中山の匂いがする
- 9 : 26/06/21(日) 22:28:07 ID:gzTA
- 例えばマラソンとか自衛隊の車めっちゃ使ってるくない?警察だけやと人手足りないんやろ
- 11 : 26/06/21(日) 22:28:36 ID:1c7L
- >>9
使ってないよ
捏造やめてね - 13 : 26/06/21(日) 22:30:24 ID:gzTA
- >>11
自衛隊料理とかマラソン終わったら振る舞ってたぞ - 14 : 26/06/21(日) 22:30:41 ID:1c7L
- >>13
貧乏人が作った飯食いたくない - 18 : 26/06/21(日) 22:31:38 ID:ut42
- >>9
GDPの数%使って貢献したことがマラソンのボランティアええんか? - 22 : 26/06/21(日) 22:32:30 ID:1c7L
- >>18
これだわ
防衛費上げてる時に人件費使ってマラソン運営と飯とかゴミやな - 10 : 26/06/21(日) 22:28:17 ID:1c7L
- 頼んでないのに被災地行ってますは草
- 12 : 26/06/21(日) 22:28:49 ID:1c7L
- 街中に軍服着た自衛隊いるとか怖すぎる
- 15 : 26/06/21(日) 22:30:53 ID:WrF6
- 普通は要請がないと被災地派遣とか行かんやろ
- 16 : 26/06/21(日) 22:31:00 ID:Ozr3
- でもイッチよりも給料高いで
- 21 : 26/06/21(日) 22:31:58 ID:1c7L
- >>16
それはないんやが - 17 : 26/06/21(日) 22:31:02 ID:Mm1S
- でも金のためなら何でもする傭兵ってかっこよくない?
- 19 : 26/06/21(日) 22:31:48 ID:1c7L
- >>17
金多いん? - 23 : 26/06/21(日) 22:33:27 ID:1c7L
- 貧乏人が自衛隊になってもすぐ辞めるんだよね
- 24 : 26/06/21(日) 22:34:33 ID:pgdb
- >>23
40までなんよ
ジジイでヒラはよ退官してほしいねん - 25 : 26/06/21(日) 22:34:58 ID:WrF6
- イッチがお金持ちならイッチが自衛官なればええやん
- 26 : 26/06/21(日) 22:35:10 ID:1c7L
- >>25
自衛隊は貧乏人が行くところやで - 27 : 26/06/21(日) 22:35:28 ID:1c7L
- 豊かな人は自衛隊なんかに行かないで
- 28 : 26/06/21(日) 22:41:20 ID:wpEu
- 自衛隊やりたかったけど調べたら過酷すぎてワイにはむりそうやった自衛隊のみなさん毎日訓練ご苦労様です
- 29 : 26/06/21(日) 22:43:57 ID:1c7L
- >>28
防衛学校いくならええよ - 30 : 26/06/21(日) 22:44:22 ID:wpEu
- じゃあ学費だせよ>>29


コメント