自衛隊は貧乏人が行くところ ← これ

記事サムネイル
1 : 26/06/21(日) 22:25:29 ID:1c7L
貧乏人に助けられるの嫌じゃない?
2 : 26/06/21(日) 22:25:54 ID:1c7L
貧乏人に救ってもらったら後で脅されそう
3 : 26/06/21(日) 22:26:44 ID:kFvE
何この大津臭いスレ
4 : 26/06/21(日) 22:26:50 ID:ut42
よく考えたら今まで生きてきて自衛隊に救われた事ないよな
6 : 26/06/21(日) 22:27:16 ID:1c7L
>>4
ないし助けられたくない
7 : 26/06/21(日) 22:27:26 ID:gzTA
>>4
震災救助とかやってるやろ
流通とか間接的に助かってる面はあるんちゃう
8 : 26/06/21(日) 22:28:03 ID:1c7L
>>7
勝手にやってるのきもいわ
5 : 26/06/21(日) 22:27:07 ID:kFvE
大津中山の匂いがする
9 : 26/06/21(日) 22:28:07 ID:gzTA
例えばマラソンとか自衛隊の車めっちゃ使ってるくない?警察だけやと人手足りないんやろ
11 : 26/06/21(日) 22:28:36 ID:1c7L
>>9
使ってないよ
捏造やめてね
13 : 26/06/21(日) 22:30:24 ID:gzTA
>>11
自衛隊料理とかマラソン終わったら振る舞ってたぞ
14 : 26/06/21(日) 22:30:41 ID:1c7L
>>13
貧乏人が作った飯食いたくない
18 : 26/06/21(日) 22:31:38 ID:ut42
>>9
GDPの数%使って貢献したことがマラソンのボランティアええんか?
22 : 26/06/21(日) 22:32:30 ID:1c7L
>>18
これだわ
防衛費上げてる時に人件費使ってマラソン運営と飯とかゴミやな
10 : 26/06/21(日) 22:28:17 ID:1c7L
頼んでないのに被災地行ってますは草
12 : 26/06/21(日) 22:28:49 ID:1c7L
街中に軍服着た自衛隊いるとか怖すぎる
15 : 26/06/21(日) 22:30:53 ID:WrF6
普通は要請がないと被災地派遣とか行かんやろ
16 : 26/06/21(日) 22:31:00 ID:Ozr3
でもイッチよりも給料高いで
21 : 26/06/21(日) 22:31:58 ID:1c7L
>>16
それはないんやが
17 : 26/06/21(日) 22:31:02 ID:Mm1S
でも金のためなら何でもする傭兵ってかっこよくない?
19 : 26/06/21(日) 22:31:48 ID:1c7L
>>17
金多いん?
23 : 26/06/21(日) 22:33:27 ID:1c7L
貧乏人が自衛隊になってもすぐ辞めるんだよね
24 : 26/06/21(日) 22:34:33 ID:pgdb
>>23
40までなんよ
ジジイでヒラはよ退官してほしいねん
25 : 26/06/21(日) 22:34:58 ID:WrF6
イッチがお金持ちならイッチが自衛官なればええやん
26 : 26/06/21(日) 22:35:10 ID:1c7L
>>25
自衛隊は貧乏人が行くところやで
27 : 26/06/21(日) 22:35:28 ID:1c7L
豊かな人は自衛隊なんかに行かないで
28 : 26/06/21(日) 22:41:20 ID:wpEu
自衛隊やりたかったけど調べたら過酷すぎてワイにはむりそうやった自衛隊のみなさん毎日訓練ご苦労様です
29 : 26/06/21(日) 22:43:57 ID:1c7L
>>28
防衛学校いくならええよ
30 : 26/06/21(日) 22:44:22 ID:wpEu
じゃあ学費だせよ>>29

コメント

タイトルとURLをコピーしました