昔の漫画「人口が増えすぎて地球がパンクするぞ」←これ

1 : 26/06/26(金) 15:40:24 ID:miZi
少子化になったね
2 : 26/06/26(金) 15:40:57 ID:0jSQ
漫画で啓発したおかげやね
3 : 26/06/26(金) 15:41:09 ID:yK8n
ちんぽがデカすぎてケツ穴がパンクするぞ
6 : 26/06/26(金) 15:42:28 ID:lFD1
>>3
ええよ
4 : 26/06/26(金) 15:41:40 ID:miZi
手塚治虫「将来の日本は新興宗教が支配してるぞ」
14 : 26/06/26(金) 15:43:27 ID:TtJp
>>4
あっ
30 : 26/06/26(金) 15:47:32 ID:FTAp
>>4
松本清張最後の作品「新興宗教に日本乗っ取られる」
8 : 26/06/26(金) 15:42:30 ID:KU9F
努力のおかげで人口爆発は防げたんやじ
9 : 26/06/26(金) 15:42:35 ID:gtG4
現実「ムスリム増えすぎて地球がパンクするぞ」
10 : 26/06/26(金) 15:42:36 ID:miZi
手塚治虫「未来のアメリカは黒人が支配してるぞ」
13 : 26/06/26(金) 15:43:16 ID:KU9F
>>10
黒人が白人の皮を着るっていうのは実現するやろか
11 : 26/06/26(金) 15:42:38 ID:5wAv
世界人口は増えてるやろ
15 : 26/06/26(金) 15:43:28 ID:miZi
昔の漫画「未来は氷河期が来るぞ」
温暖化だったね
17 : 26/06/26(金) 15:44:04 ID:UrgX
>>15
アンチ乙
最近涼しいが
16 : 26/06/26(金) 15:44:01 ID:miZi
火の鳥太陽編ヤバいな
20 : 26/06/26(金) 15:44:43 ID:2Qcw
>>16
太陽編は女の子かわいいくて好き
50 : 26/06/26(金) 15:56:38 ID:nwRr
>>20
イノリだっけ
めっちゃええよなあの子
18 : 26/06/26(金) 15:44:28 ID:ROVZ
今に手塚治虫いたらどんな未来想像するんやろう?
19 : 26/06/26(金) 15:44:36 ID:fNB2
早く火星を住める星にしなきゃ
21 : 26/06/26(金) 15:44:49 ID:miZi
ドラえもん「太陽電池は環境にいいよ」
嘘つけ、メガソーラーめっちゃ環境に悪いやん
26 : 26/06/26(金) 15:46:02 ID:sYfd
>>21
発電方法そのものはええけど
設置するのに自然破壊するという本末転倒
37 : 26/06/26(金) 15:50:37 ID:miTI
>>21
ドラえもんは22世紀やぞ
その頃にはセロハンテープみたいな太陽光パネルできてるやろ
22 : 26/06/26(金) 15:44:56 ID:ROVZ
もっと先を読むんかな
23 : 26/06/26(金) 15:45:02 ID:sYfd
50年前人口20億やった時から人口多すぎって言われ続けている
24 : 26/06/26(金) 15:45:12 ID:A9Ct
アフリカは増えてるんやろ?
28 : 26/06/26(金) 15:46:11 ID:1r7A
>>24
アフリカも今世紀中に少子化&人口減になる予測
25 : 26/06/26(金) 15:45:28 ID:miZi
ジャンプの漫画「未来は子供を2人以上作ったら死刑になるぞ」
27 : 26/06/26(金) 15:46:03 ID:Mka9
人口は多い事に変わりは無いやろ
29 : 26/06/26(金) 15:47:03 ID:miZi
ドラえもん「電話やテレビや音楽プレーヤーになる箱だぞ」
31 : 26/06/26(金) 15:47:49 ID:miTI
昔の人「2008年に核融合ロボットが活躍してるぞ」
32 : 26/06/26(金) 15:48:00 ID:Ffih
セワシという未来からの干渉によって未来に干渉する
ターミネーターのような存在
33 : 26/06/26(金) 15:48:30 ID:miZi
両津勘吉「未来はテレビで同窓会をやるぞ」
35 : 26/06/26(金) 15:49:40 ID:ROVZ
>>33
これすごいな
36 : 26/06/26(金) 15:50:16 ID:Ffih
>>33
リモートを予言していた
40 : 26/06/26(金) 15:51:55 ID:Qh2z
>>33
今の世にはこち亀みたいな色んな未来予想しながらそれを笑い飛ばすような作品が足りないよな
世の中、誰も近い未来の想像が出来なくて漠然とした不安感だけ蔓延しとる
34 : 26/06/26(金) 15:49:12 ID:Ffih
バックトゥザヒューチャーも2015の未来がすごいって
言ってたね。
38 : 26/06/26(金) 15:51:12 ID:fdVT
>>34
ブレードランナー第1作の2019年も過去の話になってもうた
39 : 26/06/26(金) 15:51:15 ID:rWuU
これ言ってた老人達って「わしらが地球を救ったんじゃ。最近の若者は…」とか言ってそう
41 : 26/06/26(金) 15:53:24 ID:miZi
宮沢賢治「宇宙を走る鉄道だぞ」
45 : 26/06/26(金) 15:55:44 ID:2zbj
>>41
宇宙系は全然やな
42 : 26/06/26(金) 15:54:34 ID:miTI
ほんの数年前はAIが人間みたいな知性を持つことはありえないとか言ってる馬鹿いたけど最近は見なくなったな
43 : 26/06/26(金) 15:54:51 ID:u7vz
狂四郎2030も化石燃料尽きて人口増えすぎ食糧難だからな
44 : 26/06/26(金) 15:55:34 ID:koWr
世界人口が縮小し始めたら資本主義経済ってどうなるんやろな
48 : 26/06/26(金) 15:56:30 ID:pSpm
>>44
それに合わせる政策をする。
中国は工事でもつくるんじゃね?
52 : 26/06/26(金) 15:56:44 ID:u7vz
>>44
福祉で餌巻き行かさず殺さずが在に利用され食い潰されてる
46 : 26/06/26(金) 15:56:15 ID:KNFJ
みんな楽観的なんだね
47 : 26/06/26(金) 15:56:18 ID:miZi
核戦争だけは起きなくてよかったな
54 : 26/06/26(金) 15:57:26 ID:Ffih
>>47
確かにー
でも核施設攻撃はok!?(バンガーバスターぇ…)
49 : 26/06/26(金) 15:56:35 ID:QBoc
世界的には人口増加は問題になってるんやで
51 : 26/06/26(金) 15:56:42 ID:Vs8k
人類も、ネズミを使った「楽園実験」と同様の経過を辿っている

楽園実験のネズミは最終的に絶滅したが、絶滅前のネズミの様子では同性愛的行動が多く観察されたと言う

LGBT+が増えてる人類もそれと同じ意味なんですよ

57 : 26/06/26(金) 15:58:05 ID:nwRr
>>51
お前まだあの実験鵜呑みにしてんのか・・・
53 : 26/06/26(金) 15:56:44 ID:miZi
チャージマン研「西ドイツのポルガ博士」
55 : 26/06/26(金) 15:57:44 ID:CFf5
>>53
いまだに東西統一されていない近未来設定
56 : 26/06/26(金) 15:57:59 ID:miZi
火の鳥望郷編「みんな故郷が懐かしいんだ」
東京から九州にだってみんな帰らないのに?
58 : 26/06/26(金) 15:58:44 ID:miZi
ドラえもん「西ドイツの首都はボン、東ドイツの首都はベルリン」
59 : 26/06/26(金) 15:58:55 ID:fVX2
現時点で既に人口過剰なんだよなあ
61 : 26/06/26(金) 15:59:44 ID:Ffih
>>59
いま80億だっけ。実は大半がモンゴロイド
60 : 26/06/26(金) 15:59:44 ID:u7vz
人口減ってるのは先進国だった国のみ 周りが追いつきむしろ人口過多だよ世界的に見れば
62 : 26/06/26(金) 16:00:39 ID:rWuU
中国が少子化してる時代に人口過多って言っても誰も納得せんやろ
64 : 26/06/26(金) 16:01:20 ID:Ffih
>>62
インドとかバングラデシュなどの南アジアが多くなっている
66 : 26/06/26(金) 16:01:53 ID:rWuU
>>64
インドももう2割ったぞ
65 : 26/06/26(金) 16:01:38 ID:u7vz
>>62
中国は豊かになったろ、発展途上中のインドが増えまくってる

コメント

タイトルとURLをコピーしました