- 1 : 2026/06/26 15:22:16 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d19c45d534e554cb7b131fdb30fab1f3b148e5b
【W杯】「日本を応援しなきゃいけない屈辱的な状況」 決勝T進出のため…韓国は反応様々「めっちゃ怖い」
https://talk.jp/boards/newsplus/1782427351/l50 - 5 : 2026/06/26 15:23:36 FdlWS
- コリアンは寄生虫メンタルで引くw
- 6 : 2026/06/26 15:25:46 ZsxLs
- 一々鮮人のたわごと気にしてられんわ
- 7 : 2026/06/26 15:26:14 r7D6g
- 旭日旗を振らないから引き分け止まりだわ
- 8 : 2026/06/26 15:28:10 mjpGw
- ずいぶん弱くなったんだな
- 9 : 2026/06/26 15:29:12 i7Nd7
- 他力本願なチームは例え決勝トーナメントに進出しても勝ち抜くことは出来んよ
南アフリカに負けた韓国が悪い - 10 : 2026/06/26 15:29:20 GltbO
- 昔韓国サッカーの方がW杯の常連だったんだよ
にわかに信じられないでしょ - 14 : 2026/06/26 15:32:11 mjpGw
- >>10
日本が強くなった? - 12 : 2026/06/26 15:30:27 XpSIf
- 他力本願すぎるだろ
- 15 : 2026/06/26 15:32:19 5lamG
- ウリナラは蜂蜜組、日本は死の組み予選落ちと言ってたのにな
- 16 : 2026/06/26 15:32:36 BAUBx
- 南アフリカってそんな強いのか
- 17 : 2026/06/26 15:33:35 elwJZ
- こっちは崇高なブラジル戦が控えてるんだぜ
- 18 : 2026/06/26 15:33:44 boBzl
- 何でもかんでも日本が悪いで片付けようとする朝鮮人
- 19 : 2026/06/26 15:33:47 y8aMG
- 結果日本は次戦ブラジルだから狙ったわけでは無いんだよね
- 21 : 2026/06/26 15:34:36 OdesH
- 他力本願では勝てないよ
- 22 : 2026/06/26 15:34:51 OTwbC
- また日本のせい
- 23 : 2026/06/26 15:36:14 uDH6y
- 長友投入で勝つ気満々だったのよ
精一杯全力を出した末のドロー - 24 : 2026/06/26 15:36:24 dY6mb
- 他力本願カッコ悪い…
前園真聖
- 25 : 2026/06/26 15:36:38 j7Nma
- 他力本願の糞どもは旭日旗振りまくってちゃんと応援したのか?
- 27 : 2026/06/26 15:37:20 hQ40u
- 兄さんが楽しそうでなにより
いちばんエンジョイしんてじゃねえの - 28 : 2026/06/26 15:37:28 wEEzF
- 今回も見事に国民性があらわれてるなw
これで進出できなかったらマヂで千年恨まれるんだよ - 29 : 2026/06/26 15:38:20 JYod8
- 品がなさすぎるw
- 30 : 2026/06/26 15:39:02 A0TVL
- W杯ってヘイトを助長しないか
こんな大会無い方がよくねぇか - 34 : 2026/06/26 15:40:03 dY6mb
- >>30
そもそも全世界から嫌われてるのは韓国やで?…w - 35 : 2026/06/26 15:40:15 FdlWS
- >>30
オリンピックとか国際競技はヘイトの
助長にしかなってないから駄目だよなww - 31 : 2026/06/26 15:39:28 rujkD
- 役に立ってないのは韓国チームだろw
- 32 : 2026/06/26 15:39:42 BG8Ad
- 日本も次ブラジルだぜ
- 33 : 2026/06/26 15:40:02 EtnDA
- こっち見んな!
- 36 : 2026/06/26 15:40:20 B6w1F
- また肥溜めソフバンアホーのネトウヨアホコメか
いい加減にしろ腐れネトウヨ - 38 : 2026/06/26 15:41:08 tPpaZ
- あっちの記事読んでるとホン・ミョンボ監督が戦犯ってコメントが多い
監督の采配 現役時代の同僚息子を優先して出場させてることに批難が集中してる それと全体的なディフェンスあまさ
日本を称賛する書き込みもチラホラ見るよ - 39 : 2026/06/26 15:42:25 mjpGw
- >>38
負けるとボロクソなんだな - 40 : 2026/06/26 15:42:27 jzN76
- >日本の助け
反日国家が何言ってんだ? - 41 : 2026/06/26 15:42:36 dJ3gb
- まだ芽は残ってたのか
- 42 : 2026/06/26 15:46:06 rWnHo
- 韓太君はアメえもんに何とかして貰いなさい
- 43 : 2026/06/26 15:46:59 WaqOP
- じゃあ予選敗退だな
- 44 : 2026/06/26 15:47:29 Q3Qd4
- 韓国は、ギリギリで突破して本戦では大活躍ってなればいいけど
実際にはどうなんだろうな
【サッカー】「役に立たない憎らしい日本」韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」
talkニュー速+


コメント