日本軍「南京攻略!wいやー殺した殺したw」

1 : 26/06/28(日) 21:51:39 ID:t6Pl

中華民国「20万人な、もう20万人で手打ったるから中国での罪は全部水に流そう」

日本政府「すみませんでした(やったぜ。)」

中国共産党「無理筋やけど30万人な!w」

戦後の研究「正確には10万人か少なくとも5万人」

右翼「ぜーんぶ嘘!w骨がーw骨がーw」

日本政府「うるせぇな!お前ら全員蒸し返すんじゃねぇよ糞が!」

これが現実

2 : 26/06/28(日) 21:52:08 ID:Zckr
今三千万人くらい行ってなかったっけ
3 : 26/06/28(日) 21:52:55 ID:Y0Gt
教訓 1億人●しとけばこんな面倒は無かった
4 : 26/06/28(日) 21:53:24 ID:t6Pl
>>3
殺せるほどつおくなかったじゃん
5 : 26/06/28(日) 21:54:46 ID:Y0Gt
>>4
そうだね
戦国無双張りに一人で1500人くらい殺さないと10万人すら殺せないね
9 : 26/06/28(日) 21:57:11 ID:t6Pl
>>5
日本軍の人員舐めてて草
これは非国民
6 : 26/06/28(日) 21:55:17 ID:ZsH6
なお、証拠は無い模様
7 : 26/06/28(日) 21:55:42 ID:u8IL
最近南京事件のスレ多いけどなんか案件?
8 : 26/06/28(日) 21:56:17 ID:Y0Gt
日本軍がそこまで強ければアメリカにも勝てただろうに
10 : 26/06/28(日) 21:58:04 ID:t6Pl
>>8
お前、まさか中国大陸にいた日本軍の数が1000人くらいだと思ってるの?
13 : 26/06/28(日) 21:59:31 ID:Y0Gt
虐殺はあったのだろう
敗けが混んでりゃ少しくらいやっちまうもんだ
>>10
南京に一瞬で集結できる能力持ってるとでも思ってんのかw
なろうかなにかアニメの世界の人ですか?w
16 : 26/06/28(日) 22:00:24 ID:t6Pl
>>13
え、南京攻略だけで20万人くらい参加してるけど
11 : 26/06/28(日) 21:58:39 ID:u8IL
1000人で大陸を制覇するとしたら一人当たりどれくらいの戦線を担当しないといけないのだろうか
12 : 26/06/28(日) 21:58:56 ID:cMtl
実際証拠1つもないよな
中国が証拠やいうて出してる写真南京ちゃうし
14 : 26/06/28(日) 21:59:35 ID:t6Pl
>>12
右翼が理由つけて無理くり否定してるだけのケースも多いぞ
17 : 26/06/28(日) 22:00:36 ID:cMtl
>>14
あっても便衣兵とかやで
21 : 26/06/28(日) 22:01:21 ID:t6Pl
>>17
いや、学術的には常識でも右翼がそれらしい理由つけて垂れ流してるのも多い
24 : 26/06/28(日) 22:03:06 ID:cMtl
>>21
残念ながら学術的に否定するとレイシスト扱いうけて学会から追放されるんだ
最初からあるって前提で研究してるんだ
27 : 26/06/28(日) 22:03:47 ID:t6Pl
>>24
それは陰謀論やぞ
28 : 26/06/28(日) 22:04:09 ID:bFee
>>24
陰謀チギュアーパンで草
15 : 26/06/28(日) 22:00:20 ID:HyZc
中国ももうちょっと現実的な数字を出せばいいのに
適当に盛るから誰も信じてない
19 : 26/06/28(日) 22:01:10 ID:cMtl
欧米の人間に理解されないのが便衣兵
アメリカはベトコンにやられたんやから理解できるはずなのに
20 : 26/06/28(日) 22:01:12 ID:Y0Gt
別にシナ人の数万人か数百人か数十万人かわからんが●したってええやろ
済んだ過去
22 : 26/06/28(日) 22:01:32 ID:u8IL
南京云々を除外しても中国戦線で捕虜になった中国兵の死亡率は90%を超える
23 : 26/06/28(日) 22:02:14 ID:Y0Gt
>>22
今思うと100%にしとくべきだったなあ
25 : 26/06/28(日) 22:03:10 ID:t6Pl
そんなに日本軍は強くないよ(何人派兵されてどのくらいの武器持ってたか知らないけど)
29 : 26/06/28(日) 22:04:17 ID:Y0Gt
>>25
じゃああとは頑張って
26 : 26/06/28(日) 22:03:38 ID:HyZc
それだけ56す理由も体力も無いわな
34 : 26/06/28(日) 22:04:38 ID:t6Pl
>>26
どっちもあるんだよなあ…
35 : 26/06/28(日) 22:05:24 ID:HyZc
>>34
民間人をそれだけ56す大義がまずない
37 : 26/06/28(日) 22:05:51 ID:t6Pl
>>35
中国人ヘイト&便衣兵こわこわ

これだけ

39 : 26/06/28(日) 22:06:14 ID:HyZc
>>37
それで大切な弾薬を使うわけがない
41 : 26/06/28(日) 22:06:52 ID:YOfu
>>39
捕虜に飯食わせるの嫌やったし
42 : 26/06/28(日) 22:06:52 ID:t6Pl
>>39
大切でもねぇだろ
補給も良好で何億発も備蓄してるのに
46 : 26/06/28(日) 22:08:02 ID:HyZc
>>42
いやいや
ゲームじゃねぇんだぞ
30万人の民間人を56すのにどれだけ時間がかかるか

んでこれは重大な軍規違反
もっともな大義が無いと統率が取れない

50 : 26/06/28(日) 22:09:47 ID:t6Pl
>>46
30万人ともかくとして2個軍団20万人もおるんやし超簡単やろ
統率?取れてるわけねぇじゃん、憲兵も足りないしそもそも日本人の倫理観がバグってるんだもの
51 : 26/06/28(日) 22:11:16 ID:HyZc
>>50
その超簡単ってのが解像度が浅い
まずどういう作戦でどう殺したのか証拠が無いと
52 : 26/06/28(日) 22:12:29 ID:t6Pl
>>51
すまん、日本軍の動きとかそもそもよくわかってない感じ?
53 : 26/06/28(日) 22:13:10 ID:HyZc
>>52
だから闘いの記録とかあれば信じるけど
どこから責めて30万人をどのくらいの時間でどう殺したのか
記録があるはずだけど
55 : 26/06/28(日) 22:13:30 ID:t6Pl
>>53
いや知らんのかーいw
56 : 26/06/28(日) 22:13:52 ID:HyZc
>>55
寡聞にして知らないな
出せるなら出してほしいね
解像度の高い奴を
58 : 26/06/28(日) 22:14:28 ID:t6Pl
>>56
あ、第二次上海事変から説明せなあかん?
59 : 26/06/28(日) 22:14:45 ID:HyZc
>>58
イッチの言葉じゃなくて客観的な証拠でね
60 : 26/06/28(日) 22:15:16 ID:t6Pl
>>59
学ぶ気のない奴がレスしてんじゃねぇよ
歴史舐めんな馬鹿
61 : 26/06/28(日) 22:15:51 ID:HyZc
>>60
客観的な証拠ねーのかよwww
64 : 26/06/28(日) 22:16:52 ID:t6Pl
>>61
歴史的背景をそもそも知らんやつに教えたって無駄やろ
65 : 26/06/28(日) 22:17:02 ID:HyZc
>>64
出せないのね
67 : 26/06/28(日) 22:18:05 ID:YOfu
>>65
日本の公文書でも最低10万人殺してる
68 : 26/06/28(日) 22:18:08 ID:t6Pl
>>65
子供かよ
71 : 26/06/28(日) 22:18:52 ID:HyZc
>>68
いやいや
普通の論理やん
妄想ならだれでも言える
それこそ子供ならね
76 : 26/06/28(日) 22:20:32 ID:t6Pl
>>71
マジレスすると軍事作戦の方針と戦略と戦術と装備から教えないといけなくなるよ
頼むから自分で少し勉強してからオナシャス
77 : 26/06/28(日) 22:21:41 ID:HyZc
>>76
だからそれを簡単に説明してくれたらええだけやんけ
関ヶ原の戦いを簡単に説明するように
80 : 26/06/28(日) 22:23:48 ID:t6Pl
>>77
軍上層部の個人的背景や国内世論の風潮まで抑えないと理解できないよ?
小学生に高校生の内容教えるくらいの時間の無駄はしたくないな
83 : 26/06/28(日) 22:24:25 ID:HyZc
>>80
そこまでええやろ
だって30万人を56す作戦が知りたいだけなんやから
84 : 26/06/28(日) 22:24:49 ID:OHYP
>>83
何事も流れや文脈というものがあるんや
85 : 26/06/28(日) 22:24:52 ID:t6Pl
>>83
wiki読めばええやん
先生ちゃうぞ
86 : 26/06/28(日) 22:25:05 ID:HyZc
>>85
それがないんだけど?
87 : 26/06/28(日) 22:25:22 ID:t6Pl
>>86
ごめん、ゲェジ?
88 : 26/06/28(日) 22:25:33 ID:HyZc
>>87
ないんだやっぱり
30 : 26/06/28(日) 22:04:18 ID:YOfu
>>1
はい
32 : 26/06/28(日) 22:04:31 ID:1ASL
まあ、おんJの民度を考えると、女は全員レ●プ、男は全員斬首しててもおかしくないな

日本軍は高潔で現地住民に感謝されてた ← 絶対嘘

33 : 26/06/28(日) 22:04:36 ID:wEHG
南京事件の議論自体が、日本軍の虐殺を矮小化している
南京に限らず、日本軍は中国や東南アジアのあらゆる場所て不当な抑圧・虐殺を行ってきたことは紛れもない事実や

ネトウヨは勘違いしているようだが、南京大虐殺の否認は日本軍を正当化する理由にならない

36 : 26/06/28(日) 22:05:26 ID:t6Pl
南京攻略なんて日中戦争の序盤も序盤ぞ
日本軍めちゃめちゃ元気な時ぞ
38 : 26/06/28(日) 22:06:09 ID:e6bb
ふーん
どこぞの2000年前に虐げられてた よりはマシだな
43 : 26/06/28(日) 22:07:02 ID:Z3jG
でもワイの大叔父も戦争でシナコロぶっ殺しまくったって自慢してたしな
44 : 26/06/28(日) 22:07:26 ID:YOfu
ネトウヨ見てたらわかるよね品性も何もない
47 : 26/06/28(日) 22:08:15 ID:t6Pl
アタマから否定する奴って「日本軍=貧乏で弱い」って決めつけてる奴が一定数おるよな
歴史の勉強ちゃんとしたら?
54 : 26/06/28(日) 22:13:22 ID:e6bb
便衣兵も考慮すると
結局、虐殺が最適解になるよな
わざわざ生かしておくメリットも無いだろうし
62 : 26/06/28(日) 22:15:57 ID:OHYP
逆に虐殺の起きない戦争無いやろ
日本人は軟弱だから加害者になりたがらなさすぎる
63 : 26/06/28(日) 22:16:28 ID:OHYP
ネトウヨ「南京虐殺は無かったんだ!」

いやお前らが嫌いな中国人減ったほうが嬉しいやろ。認めた方が気持ちええでw
66 : 26/06/28(日) 22:17:02 ID:t6Pl
>>63
日本政府「ダメです」
69 : 26/06/28(日) 22:18:25 ID:YOfu
なんで馬鹿ウヨっていつも論破されにくゆん?
75 : 26/06/28(日) 22:20:22 ID:OHYP
>>69
馬鹿やからやろ
70 : 26/06/28(日) 22:18:30 ID:Jo1y
毛沢東が殺してるのを日本のせいにしてるんや
韓国の慰安婦強制連行と同じや
72 : 26/06/28(日) 22:19:36 ID:YOfu
論破でいいか?
73 : 26/06/28(日) 22:20:02 ID:HyZc
>>72

政府として正しい数を認定することは困難であるって回答してるけど
74 : 26/06/28(日) 22:20:18 ID:j8Iy
必死すぎて「5万人なら殺しててもええやろ….」ってなってんの草
81 : 26/06/28(日) 22:23:55 ID:Ngcs
数字を争ったところで日本軍がドブカス野蛮人だったことは変わらないから安心してほしい
91 : 26/06/28(日) 22:26:55 ID:t6Pl
読んだところで関東軍を関東の部隊とか思いそう
95 : 26/06/28(日) 22:27:53 ID:v6lP
朝日新聞「みなさんはさぞかしたくさん殺したんでしょうね(適当に数日盛ってくれや)」
南京からの帰還兵A「ワイは50人殺した」
朝日新聞「で、Bさんは?」
帰還兵B「Aさんざっこwwwワイは100人やでwww」
朝日新聞「おおー!2人ともすごい!ええ記事書けますわこれは」
101 : 26/06/28(日) 22:28:56 ID:6Q8C
実際
「殺した、殺した」はおかしいよな
「殺し合った」や
103 : 26/06/28(日) 22:29:08 ID:3ycH
3500万人にアップデートされてるからやり直し
114 : 26/06/28(日) 22:31:14 ID:OHYP
レスバに勝つ唯一の方法知ってる?
相手を理解しないことやで
117 : 26/06/28(日) 22:32:31 ID:OHYP
せっかくワイがリンク貼ったというのに読んでくれない
119 : 26/06/28(日) 22:33:13 ID:t6Pl
>>117
読んだところでちんぷんかんぷんなんやろなぁ…
128 : 26/06/28(日) 22:35:39 ID:OHYP
南京事件そのものじゃなくて、イッチが関心を見せたら負けを認めるってとこまで譲歩してて草
もう諦めたら?
133 : 26/06/28(日) 22:37:14 ID:t6Pl
だって王道の日中15年とか中支那戦線の戦記とか挙げてもこいつが読めるわけねぇじゃん
そんな理解力もなさそうだし活字を読めるのかすら怪しい
135 : 26/06/28(日) 22:37:37 ID:HyZc
>>133
活字読めないならネットできないが
138 : 26/06/28(日) 22:38:35 ID:t6Pl
>>135
攻略時の人員も知らないなら「あぁ…」としか
134 : 26/06/28(日) 22:37:17 ID:TS8O
日中平和友好条約「ワイのこと忘れてない?」
136 : 26/06/28(日) 22:37:50 ID:u8IL
どうせ縦型動画で歴史学んでるガキなんでしょ
ゲームに課金するくらいなら本を買えよ
137 : 26/06/28(日) 22:38:26 ID:OHYP
HyZcくんはケツの青さが引いたらここに戻ってきな
139 : 26/06/28(日) 22:38:41 ID:HyZc
イッチがいろんな本と一緒にこれおススメやでってIDつきの写真を貼ってくれたらええだけなのに

結局それがねーんだよなぁ

ウィキペディアしかねーんだもん

140 : 26/06/28(日) 22:39:05 ID:t6Pl
>>139
まずwiki読めばええやん
142 : 26/06/28(日) 22:39:43 ID:HyZc
>>140
イッチは全部その文献も読んだんやろ?
それを貼ってくれたらええやん
そしたらイッチの知識の深さが証明できるやん
145 : 26/06/28(日) 22:40:29 ID:OHYP
>>139
これ明らかに学問やったことある人の態度じゃないよな
事件内容や文献そのものが知りたければ自分で勝手にあたるはずやし
149 : 26/06/28(日) 22:41:57 ID:HyZc
>>145
学問やったことある人ならウィキペディアに信用が無いことぐらいわかるが
151 : 26/06/28(日) 22:42:40 ID:TS8O
>>149
「学問やった」という表現から既にエアプ臭がムンムンやねw
155 : 26/06/28(日) 22:42:58 ID:HyZc
>>151
それブーメラン刺さってますよ
156 : 26/06/28(日) 22:43:25 ID:OHYP
>>149
細部は変なこともあるけど概要把握には便利な時もあるやで
160 : 26/06/28(日) 22:44:34 ID:HyZc
>>156
そら日にちとか諸々は参考になるかもしれんが
これだけ伝聞情報ばかりが残ってると言われてる南京事件のソースとして使うのはいかがなものですか?
165 : 26/06/28(日) 22:46:31 ID:OHYP
>>160
読んでから話聞いたるわ
141 : 26/06/28(日) 22:39:41 ID:t6Pl
そこからステップアップしようや
143 : 26/06/28(日) 22:39:52 ID:70Ge
不謹慎やけどスレタイ草
144 : 26/06/28(日) 22:40:23 ID:70Ge
>>1
割と妥当ちゃうか
どっちの贔屓してるわけでもないし
147 : 26/06/28(日) 22:41:27 ID:70Ge
イッチが言いたいのはそもそも日本と中国で当時終わった話なのに
中国共産党やら右翼やら学者やらが蒸し返すせいでめんどくさくなってるってだけの話やろ
148 : 26/06/28(日) 22:41:48 ID:YOfu
犠牲者統計

東京裁判(1946年~1948年)で得られた証拠に基づくと、死者数は30万人から40万人と推定される。

南京戦争犯罪法廷の調査では、19万人を犠牲にした28件の大量虐殺事件と、15万人を犠牲にした858件の散発的殺害事件が明らかになり、合計で30万人以上が犠牲となった。

158 : 26/06/28(日) 22:43:42 ID:t6Pl
>>148
東京裁判では20万以上ぞ
そこ以降増え始める
161 : 26/06/28(日) 22:45:19 ID:HyZc
>>158
文科省は10万人以下という説もあると修正してるが
163 : 26/06/28(日) 22:46:04 ID:t6Pl
>>161
修正?いや、東京裁判「の」話をしてるんやが
167 : 26/06/28(日) 22:47:10 ID:HyZc
>>163
いやいや
東京裁判という戦勝国ありきの裁判で
しかも伝聞情報が多かったと言われてるけど
それの信憑性はどう裏付ける?
169 : 26/06/28(日) 22:47:32 ID:t6Pl
>>167
キミみいちゃんみたい
176 : 26/06/28(日) 22:48:32 ID:HyZc
>>169
そういう子供みたいな返しじゃなくてさ
この事件は不確実なことが多いんだから
確実なことから明確にしていったらいいんじゃいないの?
178 : 26/06/28(日) 22:48:45 ID:VBl7
>>176
明確になんかできないよ
180 : 26/06/28(日) 22:49:08 ID:HyZc
>>178
だったらこの事件はなにもわからないってことね?
182 : 26/06/28(日) 22:49:33 ID:OHYP
>>180
おっ?
183 : 26/06/28(日) 22:49:35 ID:70Ge
>>180
数はさておきあったことは日本政府としては認めてるってのだけが事実やね
188 : 26/06/28(日) 22:50:51 ID:VBl7
>>180
数について明確にできないでしょ今更
だから中国は盛るし日本は盛られた数字は信憑性がないとしか言えない
192 : 26/06/28(日) 22:51:48 ID:HyZc
>>188
それな
この30万人に文化大革命の死者を足してるって説もあるし
181 : 26/06/28(日) 22:49:22 ID:t6Pl
>>176
じゃあとりあえずwikiから読んでお前の疑問に思ったことを研究すればええやろがい!
184 : 26/06/28(日) 22:50:06 ID:HyZc
>>181
そのおススメの本をイッチが紹介してくれたらええやんけ?
全部読んだんやろ?
わかりやすい本を教えてくれよ
ID付きの写真でさ

それ買って勉強させていただきます

186 : 26/06/28(日) 22:50:43 ID:t6Pl
>>184
おまえすごいね
189 : 26/06/28(日) 22:51:18 ID:HyZc
>>186
ここまえ譲歩して出せないんかい

出したらイッチ流石!ってなってたけど

187 : 26/06/28(日) 22:50:50 ID:OHYP
>>184
こんなにクレクレしてるやつは買わんやろ
170 : 26/06/28(日) 22:47:33 ID:YOfu
>>167
じゃ敗戦を受け入れなければよかったんじゃ?
173 : 26/06/28(日) 22:48:07 ID:70Ge
>>167
負けた時点で何も言い返せないのが戦争やぞ
勝者が正義や
152 : 26/06/28(日) 22:42:43 ID:YOfu
なんでバカって論破されにくゆん?
154 : 26/06/28(日) 22:42:54 ID:70Ge
>>152
これ
153 : 26/06/28(日) 22:42:47 ID:VBl7
ナチスが国家ぐるみでユダカス殺傷してだいたい4年弱で600万人くらいやったか
157 : 26/06/28(日) 22:43:32 ID:70Ge
wiki一点張りしてるゲェジおるけどそもそもそんな話してないやろ
159 : 26/06/28(日) 22:44:29 ID:70Ge
レスバで大事なのは定義以上に文脈やで
162 : 26/06/28(日) 22:45:57 ID:YOfu
中?人民共和国?日本大使?
南京大虐殺前後で人口が80万近く減少 旧日本軍の報告見つかる
164 : 26/06/28(日) 22:46:22 ID:70Ge
元々数云々を争点にしたスレちゃうやろ
この議論自体、事件を蒸し返してるんやから日本にとってはそれだけで不利益になるってスレちゃうんか
166 : 26/06/28(日) 22:46:37 ID:XEUf
ジャップの教育「日本は何も悪いことをしてないのに原爆を落とされた戦争の被害者です。なので平和を訴えて続けていかなければなりません」

もう少し虐殺も教えるべきよな

172 : 26/06/28(日) 22:47:43 ID:OHYP
>>166
軟弱なガラスハートジャップは加害者扱いされるとPTSDになっちゃうからダメよ
168 : 26/06/28(日) 22:47:14 ID:YOfu
吉林省公文書館で最近、旧日本軍の中国侵略に関する文書が見つかり、その中に南京大虐殺に関する記録があり、それによれば大虐殺前後2カ月半で南京地区の人口が113万人から78万5000人減って34万5000人になったことが記されている。

逃げた人もいるだろうがまあ30万言われても仕方ないね

171 : 26/06/28(日) 22:47:38 ID:RSep
台湾「30万人殺された」

ネトウヨ「台湾は親日国!」

これ草

177 : 26/06/28(日) 22:48:40 ID:j8Iy
>>171
中国がいるから嫌でも仲良くしなきゃいけないの可哀想
金のためにおじさんに抱かれる風俗嬢と同じ心境や
174 : 26/06/28(日) 22:48:15 ID:VBl7
20万人だの30万人は信憑性がないが、虐殺はありましたごめんなさいってのが政府の公式見解やろ?
何も間違ってないと思うけど
179 : 26/06/28(日) 22:48:54 ID:70Ge
>>174
これやな
だからイッチの指摘自体はおかしくない
数云々であーだこーだいう時点で日本にとっては不利益やからな
175 : 26/06/28(日) 22:48:25 ID:YOfu
ネトウヨくん!敗戦を受け入れた日本から出て行こう!
185 : 26/06/28(日) 22:50:42 ID:Jo1y
だから毛沢東が殺したのを日本のせいにしてるんやって
190 : 26/06/28(日) 22:51:22 ID:Jo1y
毛沢東が大虐殺してるのを言われるの嫌そうやな
191 : 26/06/28(日) 22:51:37 ID:OHYP
HyZc曰く、本読んだだけでエラいらしい
194 : 26/06/28(日) 22:52:16 ID:HyZc
>>191
偉いとかどうかじゃなくて
おススメの本を聞いてるだけなんだけど
なんでそんなに煽るのかなぁ・・・?
193 : 26/06/28(日) 22:52:14 ID:Jo1y
あいつらは自分たちがやった事を全部日本のせいしてるだけや
195 : 26/06/28(日) 22:53:15 ID:BvsF
>>1
不覚にも笑ってしまった
196 : 26/06/28(日) 22:53:28 ID:VBl7
まあ仮に30万人だったとしてでこんなに大騒ぎしてる中共はほんと権威主義国家だよなって感じ
君等内戦で定期的に数百万人から数千万人ぶっ殺してるのに
まあつい最近内戦でもなくとんでもない数殺してましたが
197 : 26/06/28(日) 22:53:59 ID:HyZc
>>196
文化大革命を知ったら若者はびっくりするやろな
202 : 26/06/28(日) 22:55:40 ID:OHYP
>>196
・被害者がギリギリ生きてる
・共産党は関係ない悲劇
・実行国をダシにしてプロパガンダに利用できる
割と完璧かも
204 : 26/06/28(日) 22:56:41 ID:VBl7
>>202
共産党がゲリラ戦して便衣兵ガンガン使ってたのも誘発した一因ではあるぞ
勿論だからやっていいわけじゃないで
207 : 26/06/28(日) 22:57:40 ID:OHYP
>>204
都合よく見ないふり
198 : 26/06/28(日) 22:54:08 ID:RSep
中国は極右政権だもん
199 : 26/06/28(日) 22:54:35 ID:70Ge
まあ本も嘘つくけどな
200 : 26/06/28(日) 22:55:08 ID:mqiV
#クソスレ
#ゴミスレ
#中国ゲェジ
201 : 26/06/28(日) 22:55:19 ID:HyZc
>>200
イッチどっかいったでw
206 : 26/06/28(日) 22:57:19 ID:mqiV
>>201
迷惑な人間がいなくなって何より
203 : 26/06/28(日) 22:56:37 ID:fYBP
そう考えたら太平洋戦争で300万人死んだの頭おかしいな
205 : 26/06/28(日) 22:56:56 ID:VBl7
>>203
ドイツ「せやな」
ソ連「せやせや」
208 : 26/06/28(日) 23:00:56 ID:gSrE
短期間で30万ってどうやった56すんや?
軍刀で切りまくった?

コメント

タイトルとURLをコピーしました