南京大虐殺 ← これ

記事サムネイル
1 : 26/06/27(土) 22:39:03 ID:eAVt
まぁあっただろ
数が問題なだけで当時の日本軍の風紀を鑑みれば十分ありえたろうな
2 : 26/06/27(土) 22:39:24 ID:kuPs
もっとやってれば人口減らせたのに
3 : 26/06/27(土) 22:39:42 ID:3jp9
>>2
うおw
4 : 26/06/27(土) 22:40:10 ID:kbxO
かっけえやつおるやん!w
5 : 26/06/27(土) 22:41:10 ID:z0g0
お?結構久しぶりじゃね?これ
6 : 26/06/27(土) 22:41:50 ID:eAVt
なんの理由もなくトイレ寄る感覚で中国人殺してた奴もおったしおかしくはない
9 : 26/06/27(土) 22:43:00 ID:kuPs
>>6
というか、暇つぶしやったらしいで
でもいくらでも湧いてくるから飽きたらしい
10 : 26/06/27(土) 22:43:54 ID:eAVt
>>9
ほんま情けないわ
12 : 26/06/27(土) 22:44:32 ID:kuPs
>>10
情けないよな
自分よりちっこい日本人に虐殺されるとか
7 : 26/06/27(土) 22:42:08 ID:opiz
これはのびる!
8 : 26/06/27(土) 22:42:31 ID:bUkd
>>1
東京大空襲

円形に焼夷弾落として囲ってから、この円の中にいる市民に焼夷弾落として虐殺します

死者10万人

11 : 26/06/27(土) 22:44:03 ID:kuPs
大きな穴掘らせて首チョンパして捨てるのとかは効率的やったんやで
13 : 26/06/27(土) 22:44:58 ID:eAVt
>>11
まぁ負けたんやけどな
14 : 26/06/27(土) 22:45:17 ID:kuPs
>>13
アメリカにな
15 : 26/06/27(土) 22:45:29 ID:eAVt
>>14
いや中国にも
16 : 26/06/27(土) 22:45:41 ID:kuPs
>>15
支那、な
18 : 26/06/27(土) 22:46:14 ID:eAVt
>>16
てんのーが中華民国言うてるから中華民国やでな
てんのー馬鹿にしとんのか非国民n
20 : 26/06/27(土) 22:46:48 ID:kuPs
>>18
誤字ってて草
17 : 26/06/27(土) 22:45:56 ID:sJK7
なんか一万は行かないけど3000.4000人位はやったらしいな。
で現地の南京人曰く殺されたのはお上連中ばっかで現地の人はむしろ日本軍の行いを感謝してたとか
19 : 26/06/27(土) 22:46:19 ID:kuPs
>>17
シーッ
22 : 26/06/27(土) 22:47:56 ID:eAVt
>>17
安倍政権下の日中共同歴史研究で日本側が提示したのが約10万人
偕行社(日本軍人OB会)が提示したのが5万人
実際これくらいちゃうかな
62 : 26/06/27(土) 22:58:18 ID:sJK7
>>19せやったな…
>>22日本政府発表だとそうだけどなんか当時を生きてた人達の話でそう言ってた。
63 : 26/06/27(土) 23:00:04 ID:eAVt
>>62
無わけないやん
コンビニバイトが本社の話までわかるかって話やん
21 : 26/06/27(土) 22:47:34 ID:V81Z
未だに日帝のプロパガンダ写真信じてる奴ってなんなんや
23 : 26/06/27(土) 22:48:47 ID:eAVt
つか3、4000人規模の虐殺なんて日本軍何度も起こしてるからここまで注目されんぞ
24 : 26/06/27(土) 22:49:03 ID:Wltb
なんで大陸の国の奴らって過去のことを水に流さずネチネチ言ってくるんやろな
25 : 26/06/27(土) 22:49:27 ID:eAVt
>>24
ワイらが原爆2発ごときで騒いでるのと同じちゃうか
30 : 26/06/27(土) 22:50:44 ID:Wltb
>>25
別にワイはアメリカ嫌いやないで
原爆は落とされたけど、その分経済支援も散々してもらったから
34 : 26/06/27(土) 22:51:45 ID:eAVt
>>30
まぁワイらは中国には大したことしとらんけどな
おまけに賠償放棄してもらったくらいやし
26 : 26/06/27(土) 22:49:46 ID:kuPs
>>24
劣ってるからしゃーない
27 : 26/06/27(土) 22:49:47 ID:b4aR
辺野古の件で平和教育つぶれる可能性あるのがまじできしょいわ
あの親まじでちょうしにのってねえか
28 : 26/06/27(土) 22:50:24 ID:ZDvX
>>27
あーあ
31 : 26/06/27(土) 22:51:06 ID:HoY0
>>27
修学旅行で違法操業状態の抗議船に乗せるのは、安全面でも政治面でも2重で合うとだよ
35 : 26/06/27(土) 22:52:01 ID:b4aR
>>31
そう思いたいのねネット右翼は
33 : 26/06/27(土) 22:51:33 ID:b4aR
>>27
willや産経に投稿している人って知ってる?
叩いたら埃が出そうですけどな
36 : 26/06/27(土) 22:52:12 ID:ZDvX
>>33
なんで自分にレスしたん?
32 : 26/06/27(土) 22:51:30 ID:ZDvX
そういや7月1日からキンペーに批判的なこと言うの罪になるんやろ?
37 : 26/06/27(土) 22:52:25 ID:HoY0
捕虜?害くらいの話じゃないの?まぁそれも当然ダメなんだけど
39 : 26/06/27(土) 22:52:46 ID:eAVt
>>37
普通にパンピーも殺し回ってるでな
38 : 26/06/27(土) 22:52:35 ID:ZDvX
日本基督教団の最期が見られそうで笑える
40 : 26/06/27(土) 22:52:48 ID:cVn7
そんな架空の事件知らんよ
41 : 26/06/27(土) 22:52:54 ID:p3d0
遺骨しらべたら簡単に数字出せそうだけど
43 : 26/06/27(土) 22:53:19 ID:eAVt
>>41
44 : 26/06/27(土) 22:53:44 ID:eAVt
>>41
調べられないように川に流したんじゃないですか
やだなあ
54 : 26/06/27(土) 22:55:10 ID:p3d0
>>44
500年前の戦争跡地の遺骨も残ってるのに一つも出てこないんか
57 : 26/06/27(土) 22:56:09 ID:eAVt
>>54
沖縄でさえ未だに出てくるのに推定できんやろ
46 : 26/06/27(土) 22:53:48 ID:rBc1
>>41
野蛮なジャップがチリ一つ残さず焼却したからな
51 : 26/06/27(土) 22:54:33 ID:ZDvX
>>46
技術力高すぎで草
42 : 26/06/27(土) 22:53:16 ID:b4aR
まあそのうち文春があの親の近辺操作すると思うで
47 : 26/06/27(土) 22:53:53 ID:kuPs
>>42
めっちゃ効いてるやん
49 : 26/06/27(土) 22:54:23 ID:b4aR
>>47
あの親ちょっとおかしいとおもわんかね
明らかに八つ当たりしている
53 : 26/06/27(土) 22:55:09 ID:kuPs
>>49
八つ当たり扱い草
日本基督教団めっちゃ焦るやん
あの酔いどれ牧師笑
55 : 26/06/27(土) 22:55:37 ID:ZDvX
>>53
日本基督教団はキリスト教を騙る異端やからな
56 : 26/06/27(土) 22:55:38 ID:b4aR
>>53
そのうちあの姉?維新から立候補してもおかしくねえと思うけどな
58 : 26/06/27(土) 22:56:14 ID:kuPs
>>56
それ悪いことなん?
被選挙権あるやん
60 : 26/06/27(土) 22:56:42 ID:eAVt
!aku58
★アク禁:>>58
59 : 26/06/27(土) 22:56:32 ID:eAVt
!aku56

★アク禁:>>56

45 : 26/06/27(土) 22:53:47 ID:b4aR
アジアで過去に虐殺行為をしたのは日本だけ
48 : 26/06/27(土) 22:54:19 ID:eAVt
>>45
対外戦争でここまで大規模に虐殺した点では日本だけやろな
52 : 26/06/27(土) 22:54:41 ID:b4aR
>>48
アジアではね
50 : 26/06/27(土) 22:54:30 ID:ejcc
あったからなんなん、てことや
61 : 26/06/27(土) 22:56:52 ID:eAVt
関係ない話しすんな

コメント

タイトルとURLをコピーしました