- 1 : 2026/06/27 21:08:57 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/a637cbee3b6b65cee4a867adaee7d384caaa9118
- 3 : 2026/06/27 21:11:48 kVeuo
- 高市のあの対応じゃなぁ。
他人を怒らせる天才。 - 4 : 2026/06/27 21:13:32 woNhZ
- そりゃそうだろ
あまりにも与党が無茶苦茶すぎるわ - 5 : 2026/06/27 21:15:24 CXJFF
- 自民テヘランに見えた…
- 6 : 2026/06/27 21:15:56 wCztj
- 野党なんてあったっけ?
- 7 : 2026/06/27 21:16:14 l4gvk
- 捏造文春の話有耶無耶にするためだろ
- 8 : 2026/06/27 21:18:46 grNTr
- 質問がないようなので採決を致します
- 9 : 2026/06/27 21:19:53 BjL77
- まるで駄々っ子だな
- 10 : 2026/06/27 21:21:43 x5NVx
- 野党なんか放っといてどんどん進めちゃって
- 11 : 2026/06/27 21:37:26 PQCq9
- 売国奴が国会について語るなアホ
- 12 : 2026/06/27 21:40:48 jh6Pi
- また野党のサボりかよ。。。
税金泥棒だな - 13 : 2026/06/27 21:41:11 jPvj7
- 青磁か全員税泥だよ笑
- 14 : 2026/06/27 21:43:28 x5NVx
- 自分達がフェイク動画にやられてとか言った癖に自分達で作った捏造ネタで散々騒いで辺野古で女子生徒を殺したのを誤魔化した挙げ句にバックレてサボるって言うほんと人間の皮を被ったヒトモドキ
- 15 : 2026/06/27 21:45:36 CcBHk
- 中道48 共産4 社民0
こいつらいなくてもいいよ - 16 : 2026/06/27 21:52:40 jPvj7
- 移民党も居なくていいよ笑
- 17 : 2026/06/27 21:55:56 NyCWB
- >>1
会議に出ないとか野党が仕事サボってるだけじゃねえか
給料泥棒って言うんだ そういうの😮💨 - 18 : 2026/06/27 21:57:23 V85ET
- 議員定数削減とか正気じゃねぇしな
- 22 : 2026/06/27 22:01:05 NyCWB
- >>18
いやむしろ 削減しろよ 。
選挙で結果出てんだろ。
遊んでるだけの 国会議員 なんていらねえよ - 31 : 2026/06/27 22:07:52 WrVNr
- >>22
比例復活なんてゾンビ議員はいらねえよな - 19 : 2026/06/27 21:58:25 x5NVx
- 全くどんなクソ貧乏で馬鹿な親から育ったらこんな屑共が育つのか。
- 20 : 2026/06/27 22:00:22 V85ET
- これに関しては野党を応援するぞ
ただでさえ少ない議員をさらに減らして税金節約できるよねって?アホか?
減らすのは特権の数々減らせばいいんでない?それこそ諸外国並みにしたれや - 24 : 2026/06/27 22:02:11 NyCWB
- >>20
国会を見世物小屋にした野党の国会議員 なんて1人もいらねえんだよ!
週刊誌ネタに延々と騒ぎやがって。
週刊誌が間違いを認めてるにも
かかわらずだ😠 - 21 : 2026/06/27 22:00:52 V85ET
- ジャップは馬鹿しかおらんの??
- 23 : 2026/06/27 22:01:11 z3haV
- またサボる脅しかよ
- 25 : 2026/06/27 22:02:46 oIzL9
- 中道、国民民主、参政、チームみらい、共産の野党5党の国対委員長は国会内で対応を協議。
自民維新以外誰も賛成してないからね
- 35 : 2026/06/27 22:14:57 oIzL9
- >>25
審議なんか要らない、公約に掲げたら与党は野党に関係なくやるだけ
というのが高市自民政権の方針ならそう公言してくれていいし信者もそう言い続ければいい
今後も一生それで選挙やれ - 27 : 2026/06/27 22:03:26 CcBHk
- 負けた方を応援してた人が文句言ってるけど
勝った方が選挙公約を果たしてるだけ - 28 : 2026/06/27 22:06:38 BMY8S
- >>27
減税すらやらない癖に増税は秒で決めてるボケナス共が公約を果たしてるとは
国旗損壊罪なんて全く触れてなかったろうに - 29 : 2026/06/27 22:07:18 igVJA
- >皇族数確保のための皇室典範改正案は、与野党の「総意」に基づくとの位置づけで、自民内からも「野党不在で審議すべきではない」との声が出ている。
皇室典範がらみなのか。
- 38 : 2026/06/27 22:16:27 oIzL9
- >>29
皇室もそうだし消費減税もそうだな
自民でまとまってもない、国民会議で出てもない話を政府案でやるならそうすりゃいい
それで自民党が分裂するか知らんけど - 30 : 2026/06/27 22:07:35 ZWVeL
- 別にこれは良いだろ
進めたまえ - 32 : 2026/06/27 22:12:01 NwQJL
- この議論に野党を入れたらどうなるか分かるだろ
- 33 : 2026/06/27 22:13:30 h8BiF
- 強行採決しる
- 34 : 2026/06/27 22:13:50 884NT
- 中国を挑発して武力衝突し、存立危機事態にして国会承認を後回しにして政策を前に進めるのが、ふつうのナチスの考え方だろ
- 36 : 2026/06/27 22:15:22 x5NVx
- まあどうせ居ても居なくても採決通るしな
- 37 : 2026/06/27 22:16:25 hOz38
- 議員全員バカ
野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」…国会が緊迫化
talkニュー速+


コメント