- 1 : 2026/06/26 07:42:31 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/29532861a12242878413748c8602dcaee1f16f29
- 2 : 2026/06/26 07:46:58 P8amC
- 知らんがな(´・ω・`)
- 3 : 2026/06/26 07:47:25 xhr74
- いつも思うんだけど、俺が見てると負けるとか俺が見てると勝つとか言う人間がいるけど、会場外にいる人間が視聴しててもなんの影響もないよ?
- 4 : 2026/06/26 07:50:19 0SJph
- キモい連中だな
- 6 : 2026/06/26 07:55:28 p8Tf8
- こんな事言われてもまだ敵だと認識しないとはねぇ
- 7 : 2026/06/26 08:00:20 CMppf
- 応援なんかいらん!
- 9 : 2026/06/26 08:02:52 j2Sph
- こんなん見てるん?
俺は球蹴りに興味が無いから一切見てないわ - 10 : 2026/06/26 08:16:50 u8c0F
- 舐めプするからw
ソンフンミン外した監督はバッシングだろうなー - 11 : 2026/06/26 08:21:38 lnAiZ
- 確かに屈辱だろうな気持ちは良く分かる
- 12 : 2026/06/26 08:21:43 qjNto
- すきにしてけろ
- 14 : 2026/06/26 08:48:39 Vbx3u
- 日本は引き分けでいい。
- 15 : 2026/06/26 08:55:27 SJ6zx
- (´・ω・`)知らんがな
こっち見んな - 16 : 2026/06/26 08:57:23 eVWBH
- 南アフリカに負けたのは日本のせい
決勝トーナメントに進めなかったら日本のせい
何でも日本に原因があるように考えるのが朝鮮人 - 17 : 2026/06/26 09:10:29 fSoSp
- 当然、旭日旗持って応援しろよ?
- 18 : 2026/06/26 09:10:43 WCO0f
- WBCのデジャブかよ
弱すぎだわ - 19 : 2026/06/26 09:28:03 3qcZ1
- 国際大会に出てくる知能品性レベルじゃない連中
汚らしい - 20 : 2026/06/26 09:52:51 rnkgL
- なら旭日旗で応援してもらおうかね
- 21 : 2026/06/26 09:58:09 H6MaO
- このままドローだとまた逆恨みされそうだなw
- 22 : 2026/06/26 10:00:03 fLfQr
- 次戦ブラジル
- 23 : 2026/06/26 10:04:38 62Zpx
- 生まれ付き負け組み
日陰ぼっこ - 24 : 2026/06/26 10:05:38 KHiii
- 日本に情けをかけられるくらいなら潔く敗退するわ、みたいな奴の方が多そうだが
- 25 : 2026/06/26 10:06:31 cWR1K
- こっち見んなヒトモドキ
- 26 : 2026/06/26 10:07:44 UvHtW
- 何で捕まったかとかキチンと説明入れるなら教科書に載せるべきだと思うが。
- 27 : 2026/06/26 10:08:08 UvHtW
- 間違えた。ごめん。
- 28 : 2026/06/26 10:08:59 TQjYg
- 速報きた!
1-1ドローで決勝リーグ進出!
さようなら韓国w - 29 : 2026/06/26 10:11:48 iHCBy
- 残念だったねぇ
- 30 : 2026/06/26 10:13:57 h8I2L
- チョーセン人って可哀想だよね
何回生まれ変わったら人間になれるんだろうね - 31 : 2026/06/26 10:14:48 TQjYg
- リーグじゃなくてトーナメントか。
しかも初戦がブラジル。
次々と強敵が立ちふさがる漫画的展開だなw - 32 : 2026/06/26 10:15:53 eHmlY
- スウェーデンに同点だし日本攻撃力あんまりか。ブラジルには負けそう。
- 34 : 2026/06/26 10:16:29 LrGie
- ブラジルかあ
【W杯】「日本を応援しなきゃいけない屈辱的な状況」 決勝T進出のため…韓国は反応様々「めっちゃ怖い」
talkニュー速+


コメント