【W杯】「日本を応援しなきゃいけない屈辱的な状況」 決勝T進出のため…韓国は反応様々「めっちゃ怖い」

1 : 2026/06/26 07:42:31 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/29532861a12242878413748c8602dcaee1f16f29

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/26 07:46:58 P8amC
知らんがな(´・ω・`)
3 : 2026/06/26 07:47:25 xhr74
いつも思うんだけど、俺が見てると負けるとか俺が見てると勝つとか言う人間がいるけど、会場外にいる人間が視聴しててもなんの影響もないよ?
4 : 2026/06/26 07:50:19 0SJph
キモい連中だな
6 : 2026/06/26 07:55:28 p8Tf8
こんな事言われてもまだ敵だと認識しないとはねぇ
7 : 2026/06/26 08:00:20 CMppf
応援なんかいらん!
9 : 2026/06/26 08:02:52 j2Sph
こんなん見てるん?
俺は球蹴りに興味が無いから一切見てないわ
10 : 2026/06/26 08:16:50 u8c0F
舐めプするからw
ソンフンミン外した監督はバッシングだろうなー
11 : 2026/06/26 08:21:38 lnAiZ
確かに屈辱だろうな気持ちは良く分かる
12 : 2026/06/26 08:21:43 qjNto
すきにしてけろ
14 : 2026/06/26 08:48:39 Vbx3u
日本は引き分けでいい。
15 : 2026/06/26 08:55:27 SJ6zx
(´・ω・`)知らんがな
こっち見んな
16 : 2026/06/26 08:57:23 eVWBH
南アフリカに負けたのは日本のせい
決勝トーナメントに進めなかったら日本のせい
何でも日本に原因があるように考えるのが朝鮮人
17 : 2026/06/26 09:10:29 fSoSp
当然、旭日旗持って応援しろよ?
18 : 2026/06/26 09:10:43 WCO0f
WBCのデジャブかよ
弱すぎだわ
19 : 2026/06/26 09:28:03 3qcZ1
国際大会に出てくる知能品性レベルじゃない連中
汚らしい
20 : 2026/06/26 09:52:51 rnkgL
なら旭日旗で応援してもらおうかね
21 : 2026/06/26 09:58:09 H6MaO
このままドローだとまた逆恨みされそうだなw
22 : 2026/06/26 10:00:03 fLfQr
次戦ブラジル
23 : 2026/06/26 10:04:38 62Zpx
生まれ付き負け組み
日陰ぼっこ
24 : 2026/06/26 10:05:38 KHiii
日本に情けをかけられるくらいなら潔く敗退するわ、みたいな奴の方が多そうだが
25 : 2026/06/26 10:06:31 cWR1K
こっち見んなヒトモドキ
26 : 2026/06/26 10:07:44 UvHtW
何で捕まったかとかキチンと説明入れるなら教科書に載せるべきだと思うが。
27 : 2026/06/26 10:08:08 UvHtW
間違えた。ごめん。
28 : 2026/06/26 10:08:59 TQjYg
速報きた!
1-1ドローで決勝リーグ進出!
さようなら韓国w
29 : 2026/06/26 10:11:48 iHCBy
残念だったねぇ
30 : 2026/06/26 10:13:57 h8I2L
チョーセン人って可哀想だよね
何回生まれ変わったら人間になれるんだろうね
31 : 2026/06/26 10:14:48 TQjYg
リーグじゃなくてトーナメントか。
しかも初戦がブラジル。
次々と強敵が立ちふさがる漫画的展開だなw
32 : 2026/06/26 10:15:53 eHmlY
スウェーデンに同点だし日本攻撃力あんまりか。ブラジルには負けそう。
34 : 2026/06/26 10:16:29 LrGie
ブラジルかあ

コメント

タイトルとURLをコピーしました