
- 1 : 2026/06/26 06:44:20 tzsUy
- おはようございます
始業1時間前には会社入りです - 2 : 2026/06/26 07:24:19 l96ro
- ケンモメンは毎日がエブリディだから余裕
- 3 : 2026/06/26 07:36:31 98z4s
- 鎌田田中のボランチって初めてじゃね?
これは面白い超攻撃的布陣だ - 5 : 2026/06/26 07:44:57 Hbsyq
- オワコンタマケリなんか誰も見てないよw
- 6 : 2026/06/26 07:59:02 98z4s
- 世界中で見られてるのに誰も見てないは草
- 7 : 2026/06/26 08:07:42 oQGun
- >>6
誰も関心ないよ
世界世界🤭
ヨーロッパで実績なしのカス集団がデカい面すんな - 8 : 2026/06/26 08:26:02 98z4s
- >>7
ヨーロッパ、アメリカ、アジア、アフリカ、全ての国で見られてますよ🤭 - 9 : 2026/06/26 08:28:47 l96ro
- >>7
日本はワールドカップ対ヨーロッパ戦10戦で負けなしなんやが物知らずゲェジか - 20 : 2026/06/26 09:03:37 Hbsyq
- >>6
ジャップランドでは見てるやつなんてごく一部だろ
赤字クラブばっかで動員もクソ、海外スター選手も皆無、給料もカス…希望もない - 10 : 2026/06/26 08:29:06 JYfpU
- チュニジア弱すぎて話にならん
- 11 : 2026/06/26 08:29:20 imocR
- 拮抗してるんで先に気抜いた方が入れられる流れかなぁ
- 12 : 2026/06/26 08:29:59 imocR
- 本田の解説はわかりやすいな
- 13 : 2026/06/26 08:31:46 l96ro
- 今日はゴール前の詰めが甘いな
連携が上手く行ってない
得点は伊東投入後やな - 14 : 2026/06/26 08:39:24 tzsUy
- ながら見だがお互いうまくいってない印象はある
- 18 : 2026/06/26 08:46:20 imocR
- うま
いい流れきてんな - 19 : 2026/06/26 08:57:19 QiJTl
- 台風きてるから在宅勤務。
NHK大阪のオバハンアナの喋りがマジイライラする。 - 22 : 2026/06/26 09:12:49 tzsUy
- 個人技上がってんのか日本
ボール持ったときテンポ早いな - 23 : 2026/06/26 09:15:11 imocR
- スウェーデンキーパーよく反応したな
- 24 : 2026/06/26 09:17:03 98z4s
- すげー!
これ1位突破あるぞ - 26 : 2026/06/26 09:17:29 imocR
- キレーだなおい
- 28 : 2026/06/26 09:24:11 imocR
- スウェーデンき始めたな
面白くなってきた - 29 : 2026/06/26 09:28:14 l96ro
- 伊東入った
流れ変わるで - 30 : 2026/06/26 09:30:22 Ozin2
- 日本は戦術カラクリがバレてきてるからもう弱いな
トナメのブラジル戦も0-3くらいで負けだな


コメント