朝8:00キックオフ W杯 日本vsスウェーデン その時われわれも仕事とキックオフ

記事サムネイル
1 : 2026/06/26 06:44:20 tzsUy
おはようございます
始業1時間前には会社入りです
2 : 2026/06/26 07:24:19 l96ro
ケンモメンは毎日がエブリディだから余裕
3 : 2026/06/26 07:36:31 98z4s
鎌田田中のボランチって初めてじゃね?
これは面白い超攻撃的布陣だ
5 : 2026/06/26 07:44:57 Hbsyq
オワコンタマケリなんか誰も見てないよw
6 : 2026/06/26 07:59:02 98z4s
世界中で見られてるのに誰も見てないは草
7 : 2026/06/26 08:07:42 oQGun
>>6
誰も関心ないよ
世界世界🤭
ヨーロッパで実績なしのカス集団がデカい面すんな
8 : 2026/06/26 08:26:02 98z4s
>>7
ヨーロッパ、アメリカ、アジア、アフリカ、全ての国で見られてますよ🤭
9 : 2026/06/26 08:28:47 l96ro
>>7
日本はワールドカップ対ヨーロッパ戦10戦で負けなしなんやが物知らずゲェジか
20 : 2026/06/26 09:03:37 Hbsyq
>>6
ジャップランドでは見てるやつなんてごく一部だろ
赤字クラブばっかで動員もクソ、海外スター選手も皆無、給料もカス…希望もない
10 : 2026/06/26 08:29:06 JYfpU
チュニジア弱すぎて話にならん
11 : 2026/06/26 08:29:20 imocR
拮抗してるんで先に気抜いた方が入れられる流れかなぁ
12 : 2026/06/26 08:29:59 imocR
本田の解説はわかりやすいな
13 : 2026/06/26 08:31:46 l96ro
今日はゴール前の詰めが甘いな
連携が上手く行ってない
得点は伊東投入後やな
14 : 2026/06/26 08:39:24 tzsUy
ながら見だがお互いうまくいってない印象はある
18 : 2026/06/26 08:46:20 imocR
うま
いい流れきてんな
19 : 2026/06/26 08:57:19 QiJTl
台風きてるから在宅勤務。
NHK大阪のオバハンアナの喋りがマジイライラする。
22 : 2026/06/26 09:12:49 tzsUy
個人技上がってんのか日本
ボール持ったときテンポ早いな
23 : 2026/06/26 09:15:11 imocR
スウェーデンキーパーよく反応したな
24 : 2026/06/26 09:17:03 98z4s
すげー!
これ1位突破あるぞ
26 : 2026/06/26 09:17:29 imocR
キレーだなおい
28 : 2026/06/26 09:24:11 imocR
スウェーデンき始めたな
面白くなってきた
29 : 2026/06/26 09:28:14 l96ro
伊東入った
流れ変わるで
30 : 2026/06/26 09:30:22 Ozin2
日本は戦術カラクリがバレてきてるからもう弱いな
トナメのブラジル戦も0-3くらいで負けだな

コメント

タイトルとURLをコピーしました