- 1 : 2026/06/26 10:23:57 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6805d243cf3074b0736167501f28d061fce7c90
- 3 : 2026/06/26 10:27:50 IHI4X
- おめでとー
アンチざまー(笑) - 4 : 2026/06/26 10:28:38 6Z5ue
- 渋谷の交差点でお祭り騒ぎするんだろ?
- 6 : 2026/06/26 10:28:53 0sfiP
- 波乱もなし
順当な結果でした - 7 : 2026/06/26 10:29:05 SZCmx
- ベスト32で終わりか。
前回のベスト16より悪いやんw - 32 : 2026/06/26 10:39:41 sFS5n
- >>7
チュニジア戦のスタメンで行けば勝てるよ - 8 : 2026/06/26 10:29:07 XHc2I
- 安定の決勝トーナメント初戦敗退。
まぁ、それはそれで凄いんだけど。 - 39 : 2026/06/26 10:42:17 0L2Yd
- >>8
いつもの噛ませ犬ってやつです
W杯は欧州、南米が輝く為のイベント
FIFAが欧州貴族の持ち物な時点でね
五輪と全く同じで - 9 : 2026/06/26 10:30:41 V0SPh
- オランダとやってドローだったときは超大盛り上がりだったのに
なんできょうは盛り上がってないの?サッカー全然わからん - 21 : 2026/06/26 10:36:02 TvNF3
- >>9
おじいちゃん今日平日よ - 10 : 2026/06/26 10:31:17 Q6B1p
- た、たとえ観光半分でほぼ2軍だったとはいえ、去年10月の親善試合でブラジルに勝ってるし、、(震え声)
- 11 : 2026/06/26 10:31:42 Ebkmd
- ロングボールで投げやりな攻撃だ
これなら二軍で負けて3位の方が良かったな - 12 : 2026/06/26 10:31:43 ipg4x
- 韓国兄さんは?
- 13 : 2026/06/26 10:32:20 wnApb
- スゥエーデンやオランダの巨大な選手のジュニアはジュニアとは言えない
- 14 : 2026/06/26 10:33:00 eHmlY
- ブラジルよりモロッコのが強いらしいしザイオンが失点はかなり押さえれそうだし粘ってたら勝てなくも無いんじゃないか?
- 15 : 2026/06/26 10:33:04 TQyod
- 引き分けでどちらも進出できるから塩試合
- 16 : 2026/06/26 10:33:21 kSLO3
- あの腐れインコだかの占い当たったな(笑)負け無しという意味では。
- 18 : 2026/06/26 10:33:57 m683e
- 俺はどうでも良い いいから外食に行ってやれ 経済まわせw
- 19 : 2026/06/26 10:34:58 X3Cub
- 余り意味無い予選だしな…(´・ω・`)全参加チームでトーナメントの方が良いと思う
- 20 : 2026/06/26 10:35:12 8qjsv
- 全員守備型の一発狙いだから言うほど強くはないんだよな
- 22 : 2026/06/26 10:36:05 A0TVL
- サッカー点が全然入らんのが野球とは別の意味で冗長
バスケとサッカーの中間くらいの点の入りやすさにならんもんか - 23 : 2026/06/26 10:36:14 V0SPh
- これで韓国がギリギリ決勝行ったとして決勝で1勝し
日本が決勝1回戦敗退したら韓国のほうがランク上になる? - 25 : 2026/06/26 10:36:25 Lwvbl
- 久保いないと鎌田がOMFにいてもなんにも怖くない
- 26 : 2026/06/26 10:37:10 t3jdu
- マイアミの奇跡再び
- 27 : 2026/06/26 10:37:10 x1qMQ
- PK戦になったら毎度負ける日本代表
海外選手だらけとはいえ、せめてJリーグくらい毎試合PK決着にしてPK戦の強化をすればいいのにね - 28 : 2026/06/26 10:38:01 SZCmx
- 三苫、遠藤、久保が抜けてベストメンバーでないのに
ブラジルに勝てる未来が見えないわ - 29 : 2026/06/26 10:38:20 jzN76
- コーナーキックとか、日本が競り勝ってたり、フィジカルでは日本は負けてないかな?と思ってたけど、アディショナルタイムで明らかにボールをキープされる時間が増えたので、まだまだなのかなーと。でも何か進歩を感じた
あと、日本は演技が下手すぎる。無様だろうと死ぬ程痛がるフリができない。一皮剥けるとしたらそういうところかも
- 30 : 2026/06/26 10:38:59 dY3VM
- ブラジル戦も、どうせ忖度働くから、よく見とけ!
汚いほどのイカサマサッカーをなwww - 31 : 2026/06/26 10:39:35 4npFf
- スウェーデンの原子力パワーに屈した森保ジャパン。
勝たなきゃ意味なし! - 38 : 2026/06/26 10:41:07 sFS5n
- >>31
今日は森保さんの計算通りだよ
佐野が出てない時点で察しろ - 33 : 2026/06/26 10:39:43 cJgeR
- 堂安、態度悪くなかったか?
- 34 : 2026/06/26 10:40:14 xXmdY
- 観てなかったけど善戦したのか?
- 36 : 2026/06/26 10:40:59 dY3VM
- >>34
1−1の引き分け - 48 : 2026/06/26 10:44:34 g78fy
- >>34
長友ゴウ出るくらいの塩試合 - 35 : 2026/06/26 10:40:55 jCofy
- 放映権で稼げる国が決勝に進めるようにしているだけだろ
オランダ戦もわざわざ陛下をオランダに送り込んで仲良く引き分け
単なるショービジネスだよ - 37 : 2026/06/26 10:40:59 9mqtt
- お互いに引き分けでも抜けの試合だったなら予定調和
ワールドカップでブラジルと戦えるってだけでご褒美みたいなもんやし多分韓国兄さん以外怒ってる人はいない
- 40 : 2026/06/26 10:42:52 gPALw
- PKまで持ち込めたらお互いPK弱いから五分じゃないの
- 41 : 2026/06/26 10:42:53 7YNb5
- つまり黄色に勝たせたくないわけだ笑
- 42 : 2026/06/26 10:43:03 oooxX
- フランス ゴリラ
欧州白人系の国 マントヒヒ
南米ブラジル チンパンジー
ニホンザルがこいつらに勝てるかって話だわな 種が違うんだから永久に無理 - 43 : 2026/06/26 10:43:12 cJgeR
- 最後はムエタイでいうところのお互いに消耗しない流しになってたね
- 45 : 2026/06/26 10:43:27 dY6mb
- 一方韓国は予選落ち濃厚の模様wwwwwww
- 46 : 2026/06/26 10:44:15 dEf4W
- わざと負けた方が楽だろ
ブラジルよりフランスのがチャンスあるわ - 47 : 2026/06/26 10:44:22 P0q9W
- 今やハキミさんだけじゃないモロッコよりはマシか🇲🇦
3Rやカカ様が居た頃のセレソンに比べたらチャンスあるやろ🇧🇷
なんせ、今回はケガで出とらんけど、ロドリゴが10番背負ってたくらい人材難やからな🤣 - 49 : 2026/06/26 10:44:42 qaq8N
- フランスとやるよりはブラジルの方がまだ勝てそう
- 51 : 2026/06/26 10:45:34 7YNb5
- まあ諸君、4年後がある笑
- 52 : 2026/06/26 10:45:35 QA4Bz
- >>1
まあ 負けてないからよしとしよう。
後半 1点追いつかれたのは油断だな - 53 : 2026/06/26 10:46:13 e2onh
- アジアが台頭してくるとルール変更
W杯も五輪みたいにきっとそうなる
こんなイベントに夢中になるなんて馬鹿馬鹿しくなるわ
夢中になってる奴の気がしれない(呆) - 54 : 2026/06/26 10:46:44 7YNb5
- まあ白ルール発動だよなあ笑
- 55 : 2026/06/26 10:47:34 oooxX
- 今回は全員1試合多いってことなのか、なんか金の亡者だなFIFA
- 56 : 2026/06/26 10:47:59 7YNb5
- 金は命より重いからな笑
審判だって買える笑 - 58 : 2026/06/26 10:48:49 plMpP
- 黄色い悪魔でしたか?
- 59 : 2026/06/26 10:49:11 7YNb5
- しょぼい悪魔でした笑
【W杯】日本代表 スウェーデンと1-1のドロー グループF2位通過で決勝T初戦はブラジルと激突
talkニュー速+


コメント