【W杯】日本代表 スウェーデンと1-1のドロー グループF2位通過で決勝T初戦はブラジルと激突

1 : 2026/06/26 10:23:57 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6805d243cf3074b0736167501f28d061fce7c90

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/26 10:27:50 IHI4X
おめでとー
アンチざまー(笑)
4 : 2026/06/26 10:28:38 6Z5ue
渋谷の交差点でお祭り騒ぎするんだろ?
6 : 2026/06/26 10:28:53 0sfiP
波乱もなし
順当な結果でした
7 : 2026/06/26 10:29:05 SZCmx
ベスト32で終わりか。
前回のベスト16より悪いやんw
32 : 2026/06/26 10:39:41 sFS5n
>>7
チュニジア戦のスタメンで行けば勝てるよ
8 : 2026/06/26 10:29:07 XHc2I
安定の決勝トーナメント初戦敗退。
まぁ、それはそれで凄いんだけど。
39 : 2026/06/26 10:42:17 0L2Yd
>>8
いつもの噛ませ犬ってやつです
W杯は欧州、南米が輝く為のイベント
FIFAが欧州貴族の持ち物な時点でね
五輪と全く同じで
9 : 2026/06/26 10:30:41 V0SPh
オランダとやってドローだったときは超大盛り上がりだったのに
なんできょうは盛り上がってないの?サッカー全然わからん
21 : 2026/06/26 10:36:02 TvNF3
>>9
おじいちゃん今日平日よ
10 : 2026/06/26 10:31:17 Q6B1p
た、たとえ観光半分でほぼ2軍だったとはいえ、去年10月の親善試合でブラジルに勝ってるし、、(震え声)
11 : 2026/06/26 10:31:42 Ebkmd
ロングボールで投げやりな攻撃だ
これなら二軍で負けて3位の方が良かったな
12 : 2026/06/26 10:31:43 ipg4x
韓国兄さんは?
13 : 2026/06/26 10:32:20 wnApb
スゥエーデンやオランダの巨大な選手のジュニアはジュニアとは言えない
14 : 2026/06/26 10:33:00 eHmlY
ブラジルよりモロッコのが強いらしいしザイオンが失点はかなり押さえれそうだし粘ってたら勝てなくも無いんじゃないか?
15 : 2026/06/26 10:33:04 TQyod
引き分けでどちらも進出できるから塩試合
16 : 2026/06/26 10:33:21 kSLO3
あの腐れインコだかの占い当たったな(笑)負け無しという意味では。
18 : 2026/06/26 10:33:57 m683e
俺はどうでも良い いいから外食に行ってやれ 経済まわせw
19 : 2026/06/26 10:34:58 X3Cub
余り意味無い予選だしな…(´・ω・`)全参加チームでトーナメントの方が良いと思う
20 : 2026/06/26 10:35:12 8qjsv
全員守備型の一発狙いだから言うほど強くはないんだよな
22 : 2026/06/26 10:36:05 A0TVL
サッカー点が全然入らんのが野球とは別の意味で冗長
バスケとサッカーの中間くらいの点の入りやすさにならんもんか
23 : 2026/06/26 10:36:14 V0SPh
これで韓国がギリギリ決勝行ったとして決勝で1勝し
日本が決勝1回戦敗退したら韓国のほうがランク上になる?
25 : 2026/06/26 10:36:25 Lwvbl
久保いないと鎌田がOMFにいてもなんにも怖くない
26 : 2026/06/26 10:37:10 t3jdu
マイアミの奇跡再び
27 : 2026/06/26 10:37:10 x1qMQ
PK戦になったら毎度負ける日本代表
海外選手だらけとはいえ、せめてJリーグくらい毎試合PK決着にしてPK戦の強化をすればいいのにね
28 : 2026/06/26 10:38:01 SZCmx
三苫、遠藤、久保が抜けてベストメンバーでないのに
ブラジルに勝てる未来が見えないわ
29 : 2026/06/26 10:38:20 jzN76
コーナーキックとか、日本が競り勝ってたり、フィジカルでは日本は負けてないかな?と思ってたけど、アディショナルタイムで明らかにボールをキープされる時間が増えたので、まだまだなのかなーと。でも何か進歩を感じた

あと、日本は演技が下手すぎる。無様だろうと死ぬ程痛がるフリができない。一皮剥けるとしたらそういうところかも

30 : 2026/06/26 10:38:59 dY3VM
ブラジル戦も、どうせ忖度働くから、よく見とけ!
汚いほどのイカサマサッカーをなwww
31 : 2026/06/26 10:39:35 4npFf
スウェーデンの原子力パワーに屈した森保ジャパン。
勝たなきゃ意味なし!
38 : 2026/06/26 10:41:07 sFS5n
>>31
今日は森保さんの計算通りだよ
佐野が出てない時点で察しろ
33 : 2026/06/26 10:39:43 cJgeR
堂安、態度悪くなかったか?
34 : 2026/06/26 10:40:14 xXmdY
観てなかったけど善戦したのか?
36 : 2026/06/26 10:40:59 dY3VM
>>34
1−1の引き分け
48 : 2026/06/26 10:44:34 g78fy
>>34
長友ゴウ出るくらいの塩試合
35 : 2026/06/26 10:40:55 jCofy
放映権で稼げる国が決勝に進めるようにしているだけだろ
オランダ戦もわざわざ陛下をオランダに送り込んで仲良く引き分け
単なるショービジネスだよ
37 : 2026/06/26 10:40:59 9mqtt
お互いに引き分けでも抜けの試合だったなら予定調和
ワールドカップでブラジルと戦えるってだけでご褒美みたいなもんやし

多分韓国兄さん以外怒ってる人はいない

40 : 2026/06/26 10:42:52 gPALw
PKまで持ち込めたらお互いPK弱いから五分じゃないの
41 : 2026/06/26 10:42:53 7YNb5
つまり黄色に勝たせたくないわけだ笑
42 : 2026/06/26 10:43:03 oooxX
フランス  ゴリラ
欧州白人系の国 マントヒヒ
南米ブラジル  チンパンジー
ニホンザルがこいつらに勝てるかって話だわな 種が違うんだから永久に無理
43 : 2026/06/26 10:43:12 cJgeR
最後はムエタイでいうところのお互いに消耗しない流しになってたね
45 : 2026/06/26 10:43:27 dY6mb
一方韓国は予選落ち濃厚の模様wwwwwww
46 : 2026/06/26 10:44:15 dEf4W
わざと負けた方が楽だろ
ブラジルよりフランスのがチャンスあるわ
47 : 2026/06/26 10:44:22 P0q9W
今やハキミさんだけじゃないモロッコよりはマシか🇲🇦
3Rやカカ様が居た頃のセレソンに比べたらチャンスあるやろ🇧🇷
なんせ、今回はケガで出とらんけど、ロドリゴが10番背負ってたくらい人材難やからな🤣
49 : 2026/06/26 10:44:42 qaq8N
フランスとやるよりはブラジルの方がまだ勝てそう
51 : 2026/06/26 10:45:34 7YNb5
まあ諸君、4年後がある笑
52 : 2026/06/26 10:45:35 QA4Bz
>>1
まあ 負けてないからよしとしよう。
後半 1点追いつかれたのは油断だな
53 : 2026/06/26 10:46:13 e2onh
アジアが台頭してくるとルール変更
W杯も五輪みたいにきっとそうなる
こんなイベントに夢中になるなんて馬鹿馬鹿しくなるわ
夢中になってる奴の気がしれない(呆)
54 : 2026/06/26 10:46:44 7YNb5
まあ白ルール発動だよなあ笑
55 : 2026/06/26 10:47:34 oooxX
今回は全員1試合多いってことなのか、なんか金の亡者だなFIFA
56 : 2026/06/26 10:47:59 7YNb5
金は命より重いからな笑
審判だって買える笑
58 : 2026/06/26 10:48:49 plMpP
黄色い悪魔でしたか?
59 : 2026/06/26 10:49:11 7YNb5
しょぼい悪魔でした笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました