- 1 : 2026/06/22 07:36:28 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a52c609ebcd6b0477a5db14b8c8296202a4af13
- 2 : 2026/06/22 07:39:11 yloMM
- いや、もう誰も思ってないから、今更気づいたのはお前だけ
- 9 : 2026/06/22 07:51:17 6v5KV
- >>2
まさにこれ - 11 : 2026/06/22 07:52:55 azH9N
- >>2
ほんまそれ
何今更言ってんのと - 34 : 2026/06/22 08:27:56 C2K1z
- >>2
ですね、友達が少ないからだろ。talkやりゃいいだけ。 - 3 : 2026/06/22 07:40:35 9Sx2p
- アタオカ日本人がふえてる(笑)
日本でも害人優遇するとこふえてるし日本人の雑魚感なんなの - 4 : 2026/06/22 07:41:28 umf8S
- 誰も思ってないよ
日本円はすぐに外貨に替えてる
いつの時代の価値観だよ - 5 : 2026/06/22 07:42:14 VLIgf
- 日本人下げを始めたのは岸田だよな
- 6 : 2026/06/22 07:43:58 2K3ps
- > AI による概要
> 東南アジア全体の物価水準は、日本の概ね2分の1から3分の1程度(一部の国や品目を除く)です。
> ローカルな食堂での食事や公共交通機関、宿泊費などは非常にリーズナブルですが、
> シンガポールなどの一部地域や、輸入品・富裕層向けの店舗では日本と同等かそれ以上の価格になることもあります。 - 7 : 2026/06/22 07:46:18 zaUrG
- 日本はOECD平均よりずっと下だもんな
株のために滅んだ国 - 10 : 2026/06/22 07:52:01 6RAS1
- ほんと浅いなあこの人は
- 12 : 2026/06/22 07:52:55 UK7jj
- いつも上からなんだよねコイツ
ヒカルとか言うyoutuber達と同類だと思ってる - 13 : 2026/06/22 07:53:13 SThrh
- 現地民の中の下かソレ以下の生活していれば安いぞ?w
- 14 : 2026/06/22 07:54:12 uyBbL
- 下目に見てるの外国人雇う側じゃねのw
- 15 : 2026/06/22 08:00:36 AnoYl
- ほんまに日本が一番安物の国になってしまった
- 16 : 2026/06/22 08:04:18 8q6SQ
- 都内歩いてる外人がどれも幸せそうな顔してるだろ
高品質のサービスを安価で楽しめて飯も安くてバリエーション豊かでチップも無い - 17 : 2026/06/22 08:07:44 7owfL
- ウォンと円のレートはそんなに変わってないから韓国は別に高くないけどな
- 18 : 2026/06/22 08:08:54 zaUrG
- >>17
でも日本人の年収韓国以下やで - 19 : 2026/06/22 08:11:00 YmW2d
- 日本の値段変化が緩やかなだけだろ
なんで世界は馬鹿みたいに物価上げるのか
世界は小銭を払う量を増やしたいのか?
電子決済にした事の弊害じゃないか? - 20 : 2026/06/22 08:13:36 Ea0VQ
- >>19
もっと海外行った方がいい - 21 : 2026/06/22 08:15:24 4Khq4
- >>1
自分が見下してただけでしょ。 - 22 : 2026/06/22 08:15:48 q1F38
- >>1
まさにその通りだし、
東南アジアの上位国ってここ20年くらいで土地バブルを中心に金持ちを大量に生み出してるし、日本ほど自己顕示欲がないから金持ちと普通の格好してるんだよね。
東南アジアからの旅行客を馬鹿にしてるネトウヨたちはそれに気づいてないのか、薄々気づいてて嫉妬して叩いてるのか、って感じだろうな。 - 23 : 2026/06/22 08:15:50 zaUrG
- 1ドル80円なら、ベルギーやオランダより上に先進国に返り咲けるけど
もうその可能性はなくアジアの貧国として再スタートするしかなくなった
今は中途半端なんで、1ドル600円とかになるよ
そしたら韓国や台湾企業が日本に工場作ってくれる - 24 : 2026/06/22 08:16:58 q1F38
- >>23
日銀が発表してる実質実効為替レート指数だと、今の円の実力はドル円360円時代とほぼ同じだってよ - 25 : 2026/06/22 08:17:55 JTkO9
- 惨めな落ちこぼれ衰退民族ジャップ
- 26 : 2026/06/22 08:18:05 oUxRb
- これでなんで日本が原油で東南アジアとか融通しないといけないのか理解に苦しむ。やっぱり🇨🇳の影響か☹️💢
- 32 : 2026/06/22 08:21:46 Olg53
- >>26
衰退をバラしたくない自民党が先進国ヅラしたいからだろ - 28 : 2026/06/22 08:19:33 PDgqF
- 日本人が働かないような危険な造船所で働くベトナム人の方がいいクルマ乗ってる
- 33 : 2026/06/22 08:22:56 Olg53
- >>28
危険作業が低賃金なら誰もやりたがらねえからな
ネトウヨみたいな穀潰しよりいい生活してんのは当然だが - 29 : 2026/06/22 08:20:12 J3xwt
- そりゃ銅線朴って稼いでるからな笑
- 30 : 2026/06/22 08:20:45 8Waaz
- もう日本未満は少ないだろ
- 31 : 2026/06/22 08:21:13 UD5cA
- 日本人は乞食
- 35 : 2026/06/22 08:28:26 CzGDw
- >>1
韓国は一番安いくそ左翼しね - 36 : 2026/06/22 08:29:38 2Tz3p
- またこの安っぽい写真使われてるのか。
GACKT、東南アジアを「安い」と思い込む日本人に苦言「本当にえらい目に遭うよ」
talkニュー速+


コメント