- 1 : 2026/06/25 12:20:54 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/59c3deacc3ce13d61169447d052583e9f94c23eb
- 2 : 2026/06/25 12:22:31 GQUS2
- ゲェジン増えたら
こうなるね - 3 : 2026/06/25 12:22:43 cETMF
- ベトコンか?
- 4 : 2026/06/25 12:22:44 9VyYf
- これは不起訴
- 5 : 2026/06/25 12:24:02 8Kl1B
- YOUはなにしに日本へ・・・
- 6 : 2026/06/25 12:27:12 ONLMt
- 弾丸が用意できれば
本体は3D プリンターやCADで作れそう 強度は知らん - 7 : 2026/06/25 12:27:15 2fA4N
- マジでグエン追い出せよ、どんだけ悪さしてんだこいつら
すでにマフィア化してんだろこれ - 8 : 2026/06/25 12:28:20 rumNn
- とうとうベトコン🪖まで押し寄せてきたのか
- 9 : 2026/06/25 12:28:38 sdpK5
- 泥棒グエンに拳銃はアカン
- 10 : 2026/06/25 12:31:09 fgBsY
- 神奈川県警か・・・これは不起訴になるな
- 16 : 2026/06/25 12:39:12 KK5gU
- >>10
むしろ自殺で処理してほしい - 11 : 2026/06/25 12:32:23 mLmtE
- ついに武装し始めたな
- 12 : 2026/06/25 12:33:46 LlSNh
- 神奈川県警だから無罪になるか、逃走するかの2択
- 13 : 2026/06/25 12:36:09 1hrXA
- 背後に何かしらの犯罪組織が絡んでるだろうから徹底的に調べろ
- 14 : 2026/06/25 12:36:49 9vh3v
- 鉄砲所持合法の国に移民しなさいよ
- 15 : 2026/06/25 12:39:08 uO7Nw
- そら当然外国人増えれば武器もどんどん流れてくるでしょうねw
- 17 : 2026/06/25 12:39:22 J504b
- スェーデンみたいに移民がギャングになって、移民の縄張り争いに巻き込まれ銃弾と手榴弾が飛び交う街になるのかな?
基本、日本人は銃もってないから対抗手段ないんだよね。 - 18 : 2026/06/25 12:39:50 48i5m
- 安全なスウェーデンも移民のせいで銃や麻薬が蔓延するようになった
途上国からの移民は同化するのではなくその国が途上国になる - 19 : 2026/06/25 12:40:26 o0Il6
- これも不起訴か!
- 20 : 2026/06/25 12:44:11 sHmGr
- トップニュースでやるべき
- 21 : 2026/06/25 12:44:29 wdt5i
- 日比谷公園でサバーゲーごっこはやめろってな、しかも全員元軍人だし
- 22 : 2026/06/25 12:46:22 klRfi
- どうんすんの?岸田の宝物。
- 23 : 2026/06/25 12:46:25 PIOZd
- 何をする気だったんだろうねぇ…w
- 27 : 2026/06/25 12:47:48 1hAE8
- >>23
ダイ・ハードごっこ - 24 : 2026/06/25 12:47:01 WI9Pr
- グエンさん覚醒しすぎ
基地外に刃物、よりヤバいな拳銃 - 25 : 2026/06/25 12:47:16 1hAE8
- どこで仕入れてきた
- 28 : 2026/06/25 12:48:23 uO7Nw
- >>25
そら密輸するんだろう
盗難車だってバラせば輸出し放題だからな - 29 : 2026/06/25 12:48:33 VVROw
- どうせ不起訴処分で無罪放免だろ
日本の法律は日本人相手にしか適応できないもんな
いまだに治外法権が残ってる証拠だよ - 30 : 2026/06/25 12:49:17 s2121
- ベトコンや解放軍が各国でマフィアで治安を破壊するのが、共産主義の常套手段だからな
【神奈川】拳銃4丁と弾80発超所持か ベトナム人を逮捕
talkニュー速+


コメント