【神奈川】拳銃4丁と弾80発超所持か ベトナム人を逮捕

1 : 2026/06/25 12:20:54 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/59c3deacc3ce13d61169447d052583e9f94c23eb

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/25 12:22:31 GQUS2
ゲェジン増えたら
こうなるね
3 : 2026/06/25 12:22:43 cETMF
ベトコンか?
4 : 2026/06/25 12:22:44 9VyYf
これは不起訴
5 : 2026/06/25 12:24:02 8Kl1B
YOUはなにしに日本へ・・・
6 : 2026/06/25 12:27:12 ONLMt
弾丸が用意できれば
本体は3D プリンターやCADで作れそう 強度は知らん
7 : 2026/06/25 12:27:15 2fA4N
マジでグエン追い出せよ、どんだけ悪さしてんだこいつら
すでにマフィア化してんだろこれ
8 : 2026/06/25 12:28:20 rumNn
とうとうベトコン🪖まで押し寄せてきたのか
9 : 2026/06/25 12:28:38 sdpK5
泥棒グエンに拳銃はアカン
10 : 2026/06/25 12:31:09 fgBsY
神奈川県警か・・・これは不起訴になるな
16 : 2026/06/25 12:39:12 KK5gU
>>10
むしろ自殺で処理してほしい
11 : 2026/06/25 12:32:23 mLmtE
ついに武装し始めたな
12 : 2026/06/25 12:33:46 LlSNh
神奈川県警だから無罪になるか、逃走するかの2択
13 : 2026/06/25 12:36:09 1hrXA
背後に何かしらの犯罪組織が絡んでるだろうから徹底的に調べろ
14 : 2026/06/25 12:36:49 9vh3v
鉄砲所持合法の国に移民しなさいよ
15 : 2026/06/25 12:39:08 uO7Nw
そら当然外国人増えれば武器もどんどん流れてくるでしょうねw
17 : 2026/06/25 12:39:22 J504b
スェーデンみたいに移民がギャングになって、移民の縄張り争いに巻き込まれ銃弾と手榴弾が飛び交う街になるのかな?
基本、日本人は銃もってないから対抗手段ないんだよね。
18 : 2026/06/25 12:39:50 48i5m
安全なスウェーデンも移民のせいで銃や麻薬が蔓延するようになった
途上国からの移民は同化するのではなくその国が途上国になる
19 : 2026/06/25 12:40:26 o0Il6
これも不起訴か!
20 : 2026/06/25 12:44:11 sHmGr
トップニュースでやるべき
21 : 2026/06/25 12:44:29 wdt5i
日比谷公園でサバーゲーごっこはやめろってな、しかも全員元軍人だし
22 : 2026/06/25 12:46:22 klRfi
どうんすんの?岸田の宝物。
23 : 2026/06/25 12:46:25 PIOZd
何をする気だったんだろうねぇ…w
27 : 2026/06/25 12:47:48 1hAE8
>>23
ダイ・ハードごっこ
24 : 2026/06/25 12:47:01 WI9Pr
グエンさん覚醒しすぎ
基地外に刃物、よりヤバいな拳銃
25 : 2026/06/25 12:47:16 1hAE8
どこで仕入れてきた
28 : 2026/06/25 12:48:23 uO7Nw
>>25
そら密輸するんだろう
盗難車だってバラせば輸出し放題だからな
29 : 2026/06/25 12:48:33 VVROw
どうせ不起訴処分で無罪放免だろ
日本の法律は日本人相手にしか適応できないもんな
いまだに治外法権が残ってる証拠だよ
30 : 2026/06/25 12:49:17 s2121
ベトコンや解放軍が各国でマフィアで治安を破壊するのが、共産主義の常套手段だからな

コメント

タイトルとURLをコピーしました