【映像の世紀】ホロコースト バタフライエフェクト

記事サムネイル
1 : 26/06/22(月) 22:00:13 ID:hqYB
地獄わよ
2 : 26/06/22(月) 22:00:26 ID:TYvi
待ってました
3 : 26/06/22(月) 22:00:27 ID:dyBF
今日の内容攻めてない?
6 : 26/06/22(月) 22:00:51 ID:mjrB
バタフライ・エフェクト回ってifストーリーなん?
7 : 26/06/22(月) 22:00:53 ID:4UCu
とりあえず賞は喜べよ
8 : 26/06/22(月) 22:00:59 ID:4Lm7
先週はちょっとマニアック過ぎたから今週は楽しみ
9 : 26/06/22(月) 22:01:20 ID:iIyK
タイミングが
10 : 26/06/22(月) 22:01:31 ID:9wL9
まずいまずい
12 : 26/06/22(月) 22:01:51 ID:fb8T
先週もおもしろかったやん
13 : 26/06/22(月) 22:02:22 ID:TYvi
準レギュラーのチョビ髭にギャラ払え
14 : 26/06/22(月) 22:02:29 ID:tJMz
ティーバーで見れる?
16 : 26/06/22(月) 22:02:44 ID:hqYB
先週は大層な美人だったからそれだけでも良かった
17 : 26/06/22(月) 22:03:18 ID:4UCu
もう誰もねーだろ
18 : 26/06/22(月) 22:03:44 ID:4UCu
なんか若いな
19 : 26/06/22(月) 22:04:27 ID:TYvi
起こす側になったもんな
20 : 26/06/22(月) 22:05:07 ID:4UCu
おもろかったわ
21 : 26/06/22(月) 22:05:11 ID:4Lm7
ロジハラやめろ
22 : 26/06/22(月) 22:05:14 ID:iIyK
歴史は繰り返される
23 : 26/06/22(月) 22:05:14 ID:9wL9
自分らがやるのはOKってことか
24 : 26/06/22(月) 22:05:20 ID:hqYB
世俗派どうにかせーや
25 : 26/06/22(月) 22:05:31 ID:iIyK
自分は嫌な思いしてないから
26 : 26/06/22(月) 22:05:49 ID:dyBF
自分たちの国が同じことして病んで死んだ元アウシュビッツのユダヤ人おったよな
27 : 26/06/22(月) 22:06:46 ID:4UCu
ユダヤ教って何なのか全然知らんよな
28 : 26/06/22(月) 22:06:52 ID:SKl2
ホロコーストは忘れてはならない悲劇だけど、今イスラエルがやってる事はなぁ…
30 : 26/06/22(月) 22:07:15 ID:4UCu
メインキャラまだ映ってないやん
今回出ないんか
31 : 26/06/22(月) 22:07:16 ID:TYvi
ガリガリやんけ
32 : 26/06/22(月) 22:07:23 ID:UtU1
あれで生きてんのか
33 : 26/06/22(月) 22:07:45 ID:hqYB
今日は重そう
34 : 26/06/22(月) 22:08:07 ID:4UCu
無理やりやらすなや
36 : 26/06/22(月) 22:08:10 ID:4Lm7
カラーだったらとても流せない映像
38 : 26/06/22(月) 22:08:43 ID:hqYB
カンボジアなんて屁でもねーな
39 : 26/06/22(月) 22:09:07 ID:dyBF
プロイセンはユダヤに寛容だったのにな
40 : 26/06/22(月) 22:09:37 ID:4UCu
ベトナム戦争のあれみたいやな
41 : 26/06/22(月) 22:09:47 ID:SKl2
荒ぶるアラブ
42 : 26/06/22(月) 22:10:08 ID:4UCu
この時点で何とかできんかったんかな
話し合いで均等に分割して補償するみたいな
43 : 26/06/22(月) 22:10:27 ID:KnSp
なんやイスラエルも数で押し切ったんか。
44 : 26/06/22(月) 22:10:35 ID:SKl2
元々住んでたアラブ人からしたら、とうてい容認できないやろ
45 : 26/06/22(月) 22:10:49 ID:FcuU
ユダヤのプロパガンダフィルムに騙されてるおまえらはほんまアホやな
53 : 26/06/22(月) 22:13:14 ID:UtU1
>>45
アイゼンハワーブチ切れですよ
46 : 26/06/22(月) 22:11:58 ID:SKl2
ユダヤ人ってアメリカの人口の2%とはいえ、持ってる資産はもっと多いよな
47 : 26/06/22(月) 22:12:15 ID:R3V2
やっばナチスってユダヤ人レ●プしたんかな?
48 : 26/06/22(月) 22:12:26 ID:4UCu
スマホあるやん
49 : 26/06/22(月) 22:12:41 ID:hqYB
食材
50 : 26/06/22(月) 22:12:51 ID:O0OO
今のイスラエルの蛮行見てたら何も感じないな
51 : 26/06/22(月) 22:13:05 ID:CcmP
>>50
IDすごいな
52 : 26/06/22(月) 22:13:06 ID:dyBF
>>50
なんやそのID
55 : 26/06/22(月) 22:13:46 ID:SKl2
エクソダスぅ~♪
56 : 26/06/22(月) 22:13:48 ID:gYss
なんで滅茶苦茶にやられたユダヤ人がパレスチナであんな蛮行をしているんやろか
60 : 26/06/22(月) 22:14:55 ID:dyBF
>>56
最初にやってたやろ
自分たちに対する虐殺を二度と起こしてはならないが国是だと
61 : 26/06/22(月) 22:15:13 ID:hqYB
>>56
AIによると2000年間誰も助けてくれなかったから敵という敵は完膚なきまでに叩き潰して37564にしないと気が済まないらしい
まあ恐怖心の一種やがやり過ぎとしか思えんわな
57 : 26/06/22(月) 22:14:03 ID:4UCu
当時はイスラエル可哀想みたいな感じやったけど今真逆よな
58 : 26/06/22(月) 22:14:19 ID:KnSp
はぇープロパガンダ映画。
59 : 26/06/22(月) 22:14:51 ID:TYvi
だから殺されたんか
62 : 26/06/22(月) 22:15:18 ID:O0OO
嘘クセェ映像だ
63 : 26/06/22(月) 22:15:22 ID:BiMs
やっぱナチズムよ
64 : 26/06/22(月) 22:15:32 ID:KnSp
淫夢でおなじみアイヒマン。
65 : 26/06/22(月) 22:15:36 ID:CcmP
アイヒマンきた
66 : 26/06/22(月) 22:15:40 ID:4UCu
許してクレメント
67 : 26/06/22(月) 22:15:51 ID:SKl2
俺はアイヒマンだ!って自慢してたバカ
69 : 26/06/22(月) 22:16:21 ID:9wL9
ハゲとるやん
70 : 26/06/22(月) 22:16:23 ID:dyBF
アルゼンチンとかいう元先進国の肩書とデフォルトとアイヒマンが特色の国
71 : 26/06/22(月) 22:16:35 ID:KNBJ
ノリノリである

コメント

タイトルとURLをコピーしました