【日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき】また浮上した 「G8拡大論」

1 : 2026/06/23 16:10:42 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/07038e5024845690e0d43ff3f5d10d527084198b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/23 16:12:16 hY7aa
法則発動しちゃう笑
3 : 2026/06/23 16:14:01 waXxU
責任持って金を出したりしないといけない立場になるのが
理解出来ていない池沼コリアww
支那と同じで偉くなって好きなように牛耳れると
勘違いしてんだろうな頭悪いしwww
4 : 2026/06/23 16:14:21 zQ5iZ
日本省いてG6で協議すればいいよ
5 : 2026/06/23 16:16:44 ZyphK
旭日とかいいだすんだろ
6 : 2026/06/23 16:19:13 wL1k2
どうせ、全く関係ない話がしたいだけだろ

ジュウグンイアンフガー とか 旭日旗ガー とかさ

7 : 2026/06/23 16:19:43 ZuKH6
トランプの米国がG7を出て韓国が入る
8 : 2026/06/23 16:20:23 IbHBw
韓国入れるメリット何かあるの?
32 : 2026/06/23 16:59:12 iu2zw
>>8
アメリカの言いなりになる国が増える
9 : 2026/06/23 16:21:00 I8red
呼ばれてねーよ
11 : 2026/06/23 16:22:19 aIz5G
いらないと思う
12 : 2026/06/23 16:23:27 kWRf1
台湾入れちゃえ
13 : 2026/06/23 16:23:57 voCPy
G7のままでいい
韓国が入って日本が脱退
14 : 2026/06/23 16:24:34 TVANM
K7宗主国になるほうが早いよ
15 : 2026/06/23 16:26:23 huCX8
韓国も参加出来るG20が有るだろ4ねよ
17 : 2026/06/23 16:29:06 aN6NT
韓国入れたら腐って国連みたいに機能不全組織になるだろ。
18 : 2026/06/23 16:29:26 7oUtU
日本もアルゼンチンに続いて先進国脱落でもういいんじゃないのか・・・
面倒くさい事は韓国に代わって貰うのも悪い選択じゃない。
19 : 2026/06/23 16:29:41 m2Fs7
いらんて韓国
1回ムンが呼ばれてたけどさ、あんたら金くれしか言わんやん
20 : 2026/06/23 16:29:51 H6Ye9
ギョウチュウ
7匹
21 : 2026/06/23 16:34:27 5kQL5
ひとつ足すならインドだろ
22 : 2026/06/23 16:34:31 fBvCm
先進7カ国内に旭日旗反対の国はありません。
世界197国中、旭日旗に反対している国は
2ないしたったの3カ国のみです。
24 : 2026/06/23 16:37:13 voCPy
>>22
そうだね
日本が迷惑をかけた周辺3カ国だね
23 : 2026/06/23 16:36:01 EnFlk
内野昌彦の許可が必要になるだろう
25 : 2026/06/23 16:42:19 jhDjc
どうぞどうぞで代わりに日本が抜けて置き物になればいい
27 : 2026/06/23 16:45:29 AUBh0
インド、中国を差し置いてなんで韓国?韓国ってG7の意味わかってなさそう。
金もらうんじゃなくて出すほうになるんだぞ。
ただ、G7もアメリカがどうなるかわからないし、イギリスも首相変わるし、
マクロン大統領もこれで任期が切れて、ドイツ首相も人気がない。
この先どうなるんだろう。
29 : 2026/06/23 16:52:46 2yQo9
イランに金返したの?
30 : 2026/06/23 16:54:06 ugp1k
K2とかK3とかで良いだろ
勝手に同盟作ってろ
31 : 2026/06/23 16:55:50 CHGHV
ジャパンATMは
残すべきだろう
まっ、居てもおべっか使いで
抱きつくのと一人ポッチの
映像が目立つだけだしな…
発言権も有るのかしら…w
33 : 2026/06/23 17:02:19 QZhu2
韓○子はアホ

コメント

タイトルとURLをコピーしました