- 1 : 2026/06/27 09:18:07 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a487d45c92a97c7a0691e31f026b7250e51111b
- 4 : 2026/06/27 09:23:23 YSFDY
- なんで主力温存して舐めプしたのさ
- 5 : 2026/06/27 09:23:30 G9Jxm
- 裏切りの意味が分からん、韓国は仲間じゃねぇし
- 7 : 2026/06/27 09:25:10 7jukF
- 味方だと思ってたのか?
- 16 : 2026/06/27 09:33:18 bMBWe
- >>7
都合て代わる国だから利用した翌日には裏切るから - 8 : 2026/06/27 09:26:46 3dEyo
- 7位まで落ちてて草
もうだめかもわからんね - 9 : 2026/06/27 09:26:52 K1IWZ
- 毎年発言が変わるのが韓国
寒 - 11 : 2026/06/27 09:27:53 lKpGI
- 君たちの分まで思いをのせて頑張るから
- 12 : 2026/06/27 09:28:48 ehI5b
- 弱いチームは大変だな
- 13 : 2026/06/27 09:31:02 Krl2J
- で、韓国はどうなの?
決勝Tに行けそうな感じなの? - 14 : 2026/06/27 09:31:59 gqyMu
- グズグズ、グズグズと
ほんと面白い連中だな。 - 15 : 2026/06/27 09:32:20 Tmemf
- ワールドカップの放映権料を踏み倒すニダ!
- 17 : 2026/06/27 09:34:06 OPzI7
- サッカーの起源は朝鮮半島ニダ!
- 21 : 2026/06/27 09:42:43 gqyMu
- いい加減、文句があるなら
ホン・ミョンボに言えよw - 22 : 2026/06/27 09:43:54 yvdwH
- ソンフンミンを温存して負けたんだろ?
- 23 : 2026/06/27 09:45:14 f9OtI
- 長友を出してなかったらこんな言われなかったよ
- 24 : 2026/06/27 09:45:58 bYnz2
- お祝い申し上げます
- 25 : 2026/06/27 09:47:24 zMFGr
- そんな事言うてほんまに恥ずかしないんか?
恥の概念無いんか? - 26 : 2026/06/27 09:50:14 F8XfS
- >>1
子供だね - 27 : 2026/06/27 09:51:49 Krl2J
- 試合見たらわかると思うけど
日本がスウェーデンに2点差以上で勝つなんてとてもじゃないが無理だった
引き分けられたのがラッキーな試合内容だった - 28 : 2026/06/27 09:54:08 zTTYC
- 2敗して勝ち抜こうとすんなよ、キムチでも食って落ち着け
- 29 : 2026/06/27 09:54:46 js2zd
- 普段から他人を裏切っているからこそ、そういう考えになるんだろうな。
そして「あの時に裏切られたから今度はやり返す」というバカの悪循環に入り込んで行くんだが、本人たちがそれでいいならそれでいいだろ。 - 30 : 2026/06/27 09:56:33 JiyqF
- なんでこっち見るんや?
全てはおまエラが弱くて負けたからだろww
- 31 : 2026/06/27 09:58:39 CcBHk
- 国へ帰るんだな
おまえにもオモニがいるだろう
【サッカーW杯・韓国メディア】日本ドロー、ドイツ敗北に恨み節 「ドイツと日本が裏切った」
talkニュー速+


コメント