【サッカーW杯・韓国メディア】日本ドロー、ドイツ敗北に恨み節 「ドイツと日本が裏切った」

1 : 2026/06/27 09:18:07 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a487d45c92a97c7a0691e31f026b7250e51111b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2026/06/27 09:23:23 YSFDY
なんで主力温存して舐めプしたのさ
5 : 2026/06/27 09:23:30 G9Jxm
裏切りの意味が分からん、韓国は仲間じゃねぇし
7 : 2026/06/27 09:25:10 7jukF
味方だと思ってたのか?
16 : 2026/06/27 09:33:18 bMBWe
>>7
都合て代わる国だから利用した翌日には裏切るから
8 : 2026/06/27 09:26:46 3dEyo
7位まで落ちてて草
もうだめかもわからんね
9 : 2026/06/27 09:26:52 K1IWZ
毎年発言が変わるのが韓国
11 : 2026/06/27 09:27:53 lKpGI
君たちの分まで思いをのせて頑張るから
12 : 2026/06/27 09:28:48 ehI5b
弱いチームは大変だな
13 : 2026/06/27 09:31:02 Krl2J
で、韓国はどうなの?
決勝Tに行けそうな感じなの?
14 : 2026/06/27 09:31:59 gqyMu
グズグズ、グズグズと
ほんと面白い連中だな。
15 : 2026/06/27 09:32:20 Tmemf
ワールドカップの放映権料を踏み倒すニダ!
17 : 2026/06/27 09:34:06 OPzI7
サッカーの起源は朝鮮半島ニダ!
21 : 2026/06/27 09:42:43 gqyMu
いい加減、文句があるなら
ホン・ミョンボに言えよw
22 : 2026/06/27 09:43:54 yvdwH
ソンフンミンを温存して負けたんだろ?
23 : 2026/06/27 09:45:14 f9OtI
長友を出してなかったらこんな言われなかったよ
24 : 2026/06/27 09:45:58 bYnz2
お祝い申し上げます
25 : 2026/06/27 09:47:24 zMFGr
そんな事言うてほんまに恥ずかしないんか?
恥の概念無いんか?
26 : 2026/06/27 09:50:14 F8XfS
>>1
子供だね
27 : 2026/06/27 09:51:49 Krl2J
試合見たらわかると思うけど
日本がスウェーデンに2点差以上で勝つなんてとてもじゃないが無理だった
引き分けられたのがラッキーな試合内容だった
28 : 2026/06/27 09:54:08 zTTYC
2敗して勝ち抜こうとすんなよ、キムチでも食って落ち着け
29 : 2026/06/27 09:54:46 js2zd
普段から他人を裏切っているからこそ、そういう考えになるんだろうな。
そして「あの時に裏切られたから今度はやり返す」というバカの悪循環に入り込んで行くんだが、本人たちがそれでいいならそれでいいだろ。
30 : 2026/06/27 09:56:33 JiyqF
なんでこっち見るんや?

全てはおまエラが弱くて負けたからだろww

31 : 2026/06/27 09:58:39 CcBHk
国へ帰るんだな
おまえにもオモニがいるだろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました