- 1 : 2026/06/28 17:53:25 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9d2a00c4b448403e103cdb75b892ff7d41cfd58
- 2 : 2026/06/28 17:56:36 tlVo1
- ( ˙-˙ )σだまれ。
- 4 : 2026/06/28 17:58:24 azobt
- 助けるとか談合とかでは無くてそもそも韓国は眼中に無い
- 5 : 2026/06/28 17:58:28 0PVsq
- 結局10位まで下がったのは笑う
- 7 : 2026/06/28 17:59:59 GRrA3
- 逆に何故助けてもらえると思った?
- 9 : 2026/06/28 18:01:45 PmgBV
- ほんと狂ってるよな
一般の個人ではなくサッカー専門メディアがこの有様だからな - 10 : 2026/06/28 18:04:04 JyITD
- 南アフリカをなめすぎたな。
手を抜いたらアカンよ。 - 11 : 2026/06/28 18:05:05 GRAAb
- 韓国の今回の激甘グループで3位ですら決勝に上がれないのは、もはや言い訳不要だからなぁ。他国の助け方が悪いとしか話題に上げようがない。メキシコなら殺されている。
- 13 : 2026/06/28 18:06:11 UJNvK
- まず自国の弱さを受け入れろよ
- 14 : 2026/06/28 18:06:22 jX4UT
- ああああ
ウザい - 15 : 2026/06/28 18:07:08 bhWt1
- 誰も韓国の事なんて頭に無いわ
- 18 : 2026/06/28 18:08:15 2sI4M
- 韓国はいいつでも世の中の不正を暴露する役目を請け負ってくれる
韓国のおかげで世界がどんどん浄化されてゆく
世界の反面教師としても最も賛美されるべき国 - 19 : 2026/06/28 18:08:16 7C5tL
- 日本だってブラジルと当たりたくなんかね〜って
- 20 : 2026/06/28 18:08:30 DY5Hz
- 自分ところのグループの対戦相手をみて、決勝に楽々行けると思っていたから
そこらへんにカネをばら撒くのをケチったんだね - 21 : 2026/06/28 18:09:33 ww3wr
- アフリカにも勝てない土人韓国
- 22 : 2026/06/28 18:09:59 3Yg4m
- 談合wってことはないだろうが、ぶっちゃけ
リーグ戦3位の方がトーナメント勝ち上がれそうだから
負けにいったとまでは言わないが、長友出すとしたらこのタイミングだなって言うのは頭にあったんじゃないか?森保監督の - 23 : 2026/06/28 18:11:09 GKJBP
- 何でも人のせいにするのは国技だから
- 25 : 2026/06/28 18:13:10 p1tDA
- 史上最高の蜂蜜組って浮かれてて
日本は三笘や南野、主将の遠藤を欠いているから予選落ちだって言ってたのは覚えているぞ - 27 : 2026/06/28 18:13:20 MF4oO
- 長友さんに失礼やろ(´・ω・`)
- 28 : 2026/06/28 18:13:44 9ncsu
- よく分からないけど韓国は日本の為に何かしてくれたのか
- 33 : 2026/06/28 18:15:14 0PVsq
- >>28
ストーキングだろ
日本の欧州遠征ですら韓国は追ってきたから - 29 : 2026/06/28 18:13:54 nhBIF
- ナガティエーロさん舐めてんのか?
充分戦力だったろーが! - 32 : 2026/06/28 18:14:59 AVYkp
- でもたしかに長友入れた時にうーん?とは思ったな
- 34 : 2026/06/28 18:16:19 lwZIc
- 久保入れてなかっただろ
- 35 : 2026/06/28 18:16:42 Uh2ek
- スポーツの世界には「良き敗者」って言葉があるんだけど、負けたときこそスポーツマンとしての品格や人間性が出るなんて理屈は恨の文化の朝鮮人には1000年かけても理解できないだろうな。
- 36 : 2026/06/28 18:17:26 kQVFX
- 長友はベンチからの攻めなくていいよのサイン
南朝鮮には関係ない事だよw
【サッカーW杯・日本対スウェーデンは”談合”だった】韓国メディアが批判「なぜ長友を投入する? 勝つ気がなかった日本。 韓国を助けることはなかった」
talkニュー速+


コメント