【サッカーW杯・日本対スウェーデンは”談合”だった】韓国メディアが批判「なぜ長友を投入する? 勝つ気がなかった日本。 韓国を助けることはなかった」

1 : 2026/06/28 17:53:25 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9d2a00c4b448403e103cdb75b892ff7d41cfd58

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/28 17:56:36 tlVo1
( ˙-˙ )σだまれ。
4 : 2026/06/28 17:58:24 azobt
助けるとか談合とかでは無くてそもそも韓国は眼中に無い
5 : 2026/06/28 17:58:28 0PVsq
結局10位まで下がったのは笑う
7 : 2026/06/28 17:59:59 GRrA3
逆に何故助けてもらえると思った?
9 : 2026/06/28 18:01:45 PmgBV
ほんと狂ってるよな
一般の個人ではなくサッカー専門メディアがこの有様だからな
10 : 2026/06/28 18:04:04 JyITD
南アフリカをなめすぎたな。
手を抜いたらアカンよ。
11 : 2026/06/28 18:05:05 GRAAb
韓国の今回の激甘グループで3位ですら決勝に上がれないのは、もはや言い訳不要だからなぁ。他国の助け方が悪いとしか話題に上げようがない。メキシコなら殺されている。
13 : 2026/06/28 18:06:11 UJNvK
まず自国の弱さを受け入れろよ
14 : 2026/06/28 18:06:22 jX4UT
ああああ
ウザい
15 : 2026/06/28 18:07:08 bhWt1
誰も韓国の事なんて頭に無いわ
18 : 2026/06/28 18:08:15 2sI4M
韓国はいいつでも世の中の不正を暴露する役目を請け負ってくれる
韓国のおかげで世界がどんどん浄化されてゆく
世界の反面教師としても最も賛美されるべき国
19 : 2026/06/28 18:08:16 7C5tL
日本だってブラジルと当たりたくなんかね〜って
20 : 2026/06/28 18:08:30 DY5Hz
自分ところのグループの対戦相手をみて、決勝に楽々行けると思っていたから
そこらへんにカネをばら撒くのをケチったんだね
21 : 2026/06/28 18:09:33 ww3wr
アフリカにも勝てない土人韓国
22 : 2026/06/28 18:09:59 3Yg4m
談合wってことはないだろうが、ぶっちゃけ
リーグ戦3位の方がトーナメント勝ち上がれそうだから
負けにいったとまでは言わないが、長友出すとしたらこのタイミングだなって言うのは頭にあったんじゃないか?森保監督の
23 : 2026/06/28 18:11:09 GKJBP
何でも人のせいにするのは国技だから
25 : 2026/06/28 18:13:10 p1tDA
史上最高の蜂蜜組って浮かれてて
日本は三笘や南野、主将の遠藤を欠いているから予選落ちだって言ってたのは覚えているぞ
27 : 2026/06/28 18:13:20 MF4oO
長友さんに失礼やろ(´・ω・`)
28 : 2026/06/28 18:13:44 9ncsu
よく分からないけど韓国は日本の為に何かしてくれたのか
33 : 2026/06/28 18:15:14 0PVsq
>>28
ストーキングだろ
日本の欧州遠征ですら韓国は追ってきたから
29 : 2026/06/28 18:13:54 nhBIF
ナガティエーロさん舐めてんのか?
充分戦力だったろーが!
32 : 2026/06/28 18:14:59 AVYkp
でもたしかに長友入れた時にうーん?とは思ったな
34 : 2026/06/28 18:16:19 lwZIc
久保入れてなかっただろ
35 : 2026/06/28 18:16:42 Uh2ek
スポーツの世界には「良き敗者」って言葉があるんだけど、負けたときこそスポーツマンとしての品格や人間性が出るなんて理屈は恨の文化の朝鮮人には1000年かけても理解できないだろうな。
36 : 2026/06/28 18:17:26 kQVFX
長友はベンチからの攻めなくていいよのサイン

南朝鮮には関係ない事だよw

コメント

タイトルとURLをコピーしました