- 1 : 2026/06/26 11:40:21 DGjAG
- https://news.yahoo.co.jp/articles/fb344aa3adf3759fdc200d12ed20349f5addc5de
- 2 : 2026/06/26 11:40:51 DGjAG
- 勝点 得失点
F組 スウェーデン 4 ±0
E組 エクアドル 4 ±0
B組 ボスニア 4 -1
———–(決勝T確定)———-
A組 韓国 3 -1
C組 スコットL 3 -3 - 3 : 2026/06/26 11:42:58 DGjAG
- 兄さんの他責思考やばない…?何故…
- 4 : 2026/06/26 11:43:07 EWxex
- 韓国兄さん、南アフリカに負けるレベルだったからな
さすがに決勝Tに行くのは無理よ - 5 : 2026/06/26 11:46:40 DA5D0
- 大勝したらアカンかったのか
日本代表ナイス😁 - 13 : 2026/06/26 14:53:41 p11Dx
- >>5
完全に狙ってたよな - 6 : 2026/06/26 11:51:37 DGjAG
- 韓国兄さん激オコぷんぷん丸な模様…
クソ雑魚な兄さんを援護出来ない日本をゆるして…🥹【ワールドカップ】韓国 サッカー日本代表に激怒「何も役に立たない日本が憎たらしい」
日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く
日本は1-1の引き分けに終わった一方で、オランダ代表がチュニジア代表に勝利。この結果、日本はF組2位でグループリーグ突破を決め、ラウンド32ではブラジル代表と対戦することになった。
一方、韓国はグループAを1勝2敗、勝ち点3、得失点差-1の3位で終えており、3位チームの成績上位枠でのラウンド32進出を待つ立場にある。韓国にとっては、F組3位のスウェーデンが日本に2点差以上で敗れることが望ましい状況だったが、スウェーデンは引き分けで勝ち点4に到達。
これにより、韓国は3位チーム内の争いでさらに苦しい立場に追い込まれた。
同メディアは、記事の冒頭から「日本は何の助けにもならない。韓国の32強確率はさらに下がった」と強い調子で伝えた。さらに見出しでも「何も役に立たない日本が憎たらしい」と表現し、日本がスウェーデンに勝ち切れなかったことへの落胆をにじませている。
また、両チームが決勝点を狙ったものの最後までゴールは生まれなかったとし、「結局、韓国にとって最も不利な最悪の結果が出た」と締めくくっている。
日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュースFIFAワールドカップ2026(北中米W杯)グループF第3節、日本代表対スウェーデン代表の試合が現地時間25日に行われ、日本は1-1で引き分けた。韓国メディア『マネートゥデイ』は、この結果によってnews.yahoo.co.jp - 19 : 2026/06/26 18:43:38 I4Sc1
- >>6
最近はネトウヨの質も韓国の方が上だな。逆の立場だったら日本のネトウヨ達は
「韓国が引き分けたのは日本を予選通過させないため」って陰謀論唱えてる - 20 : 2026/06/26 19:54:13 o54J4
- >>6
くやしいのうくやしいのうwwww - 23 : 2026/06/27 03:17:23 UnqzM
- >>6
韓国は腐った女みたいだな… - 24 : 2026/06/27 03:50:23 zXLrg
- >>6
この朝鮮人の非礼さは動物以下やね👹 - 7 : 2026/06/26 11:58:53 EWxex
- オランダが前半で勝負決めてなかったら日本も本気で攻めてて韓国兄さんも決勝Tに行けたかもしれないんだよな
- 8 : 2026/06/26 12:28:50 yBYsU
- 1勝はしたけどあと負け負けでしょしゃーないわ
- 9 : 2026/06/26 12:45:33 Q8rSe
- 韓国が日本の大勝を応援してたなんて面白い状況だったんだな
知らなかった
今日の日本代表は糞仕様だったから韓国ドンマイだわ - 10 : 2026/06/26 12:52:26 98z4s
- 逆にスウェーデンは日本のおかげでグループリーグ突破か
日本に感謝してほしいな - 11 : 2026/06/26 14:10:22 DGjAG
- 【まとめ】
韓「日本はウリに嫌がらせをする目的でわざと引き分けを狙っている」
韓「ウリナラが勝ち残るためにまさか小日本の勝利を願うとは。屈辱ニダ」
日「いや関係ねーから。こっち見んな」
- 12 : 2026/06/26 14:40:59 tzsUy
- 残念だけど今回の韓国はちょっと勢いなさすぎた
- 14 : 2026/06/26 15:02:31 bLssZ
- 今大会、3位で勝ち点4のチーム異様に多いから
敗退濃厚臭いな
おそらくギリギリで落ちるパターン - 15 : 2026/06/26 15:13:40 DGjAG
- ① クロアチア(FIFA13位) がガーナ(FIFA65位)に引分け以上
② アルジェリア (FIFA28位) がオーストリア(FIFA23位)に引分けまたは1点差勝利
③ カーボベルデ(FIFA64位)がサウジアラビア(FIFA58位)に引分け以上
④ ベルギー(FIFA10位)がニュージーランド(FIFA84位)に引分け以上
⑤ コンゴ(FIFA46位)がウズベキスタン(FIFA57位)に勝利
⑥ セネガル(FIFA19位)がイラク(FIFA60位)に2点差以上で勝利
4つクリアされた時点で韓国GL敗退
- 16 : 2026/06/26 15:14:25 DGjAG
- ♪ウリはSHOCK!! 今日も順位 落ちてくる~
♪ウリはSHOCK!! 明日も順位 落ちてくる~♪楽なグループ 2敗で悔やんでも~
♪今はムダだよ~
♪他力本願 残り3枠で~ ダウンさ~♪ウリとの愛を破るため~ 日本は引き分け~(怒)
♪スエ~デンが~ 勝ち残った~
♪笑顔を忘れた帰国など~ 見たくはないさ~
♪買収を~ とりもどせ~~~~ - 17 : 2026/06/26 16:22:00 xZvKP
- 母国開催じゃないから審判を買収できなかったニダ…
- 22 : 2026/06/27 00:11:39 4PGcO
- 南アフリカに負けてんなら上がってもまた惨めな思いするだけだろ
- 25 : 2026/06/27 03:53:11 zXLrg
- >韓国 サッカー日本代表に激怒「何も役に立たない日本が憎たらしい」
何だこの言い草は👹
逆に日本のメディアがこういう事言ったら朝鮮人は気狂い丸出しで大暴れして日の丸燃やすんやろ - 26 : 2026/06/27 03:55:19 zXLrg
- 南朝鮮大使呼びつけろ馬鹿市😂😂😂
- 27 : 2026/06/27 04:33:16 8s7Mk
- 敗者復活してたら手のひら返して
日本はザコ、フランスといい勝負とか言うのが韓国人 - 29 : 2026/06/28 07:55:59 s6QlW
- まだ敗退決まってないの?しぶとすぎだろ
まるで便座にこびりついたうんこだ - 30 : 2026/06/28 09:08:38 kk8p2
- >>29
11時開始:J組 アルジェリア(勝ち点3)vs オーストリア(勝ち点3)
両チームともあと勝ち点1で予選突破だから
間違いなくこの試合はスコアレスドローで終わるこの試合が終わった瞬間に韓国の予選敗退が決定する
Wカップ韓国、予選敗退 🥹
talk嫌儲




コメント