【千葉】車横転で10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕

1 : 2026/06/28 08:17:44 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ebab949841c5617a1436ffafb632ecb66a36964

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/28 08:18:36 uUFVT
どーでもいー笑
3 : 2026/06/28 08:19:23 uUFVT
かっこつけちゃったかあ
まああの世で後悔しておけ笑
4 : 2026/06/28 08:19:51 K9aTS
軽自動車・・走る棺桶
5 : 2026/06/28 08:20:44 qxmLF
免許とりたてで大人数でドライブはよくある事だな 大体こうなる
6 : 2026/06/28 08:26:14 0VSe1
な?高齢者より圧倒的に若い奴が危険だろ?
7 : 2026/06/28 08:27:49 uUFVT
老害の方が危険だよ笑
数多すぎるじゃん笑
無意識手呂リストだよ笑
8 : 2026/06/28 08:33:15 uUFVT
やられ千葉ったか笑
9 : 2026/06/28 08:35:50 5cIO2
軽ハイトワゴンに4人乗車
アメ車のスポーツタイプだったら
助かったかもしれん
11 : 2026/06/28 08:46:03 80weF
14号のドンキや健康ランド付近か🤔⁉️
23 : 2026/06/28 09:07:14 0aCss
>>11
国道16号、名前忘れたけど駅近く。
26 : 2026/06/28 09:09:25 80weF
>>23
浜野か八幡宿やろね🚃
12 : 2026/06/28 08:55:24 CwIP0
友人2人を死なせちまったか

被害者加害者の親がカワイソ

14 : 2026/06/28 08:59:11 deiEs
バカに関わると死人が出るいい例
15 : 2026/06/28 08:59:30 HFaIg
良かったやん
16 : 2026/06/28 09:01:17 JMCiz
やられ千葉ァ!!!
17 : 2026/06/28 09:02:35 gigK1
軽ハイトワゴンは横転多すぎ
横転したほうが安全性高いんか?
19 : 2026/06/28 09:03:48 deiEs
軽に4人も乗ったらハンドル操作出来にくくなることわからないバカ
20 : 2026/06/28 09:04:55 zVwtm
昔からこの手の事故はよくある。若いときは万能感があり、無茶をしたがる
21 : 2026/06/28 09:05:49 BQ0rv
免許持っているかも疑わしい
22 : 2026/06/28 09:06:59 JUjao
頑張れ街の仲間たち
24 : 2026/06/28 09:07:38 CEBMU
高齢者よりも免許取り立ての10代の方が事故起こす確率高いからなあ
若くて荒い運転してるドライバーの車からは離れた方が良いわな
25 : 2026/06/28 09:08:57 80weF
現場には大量の花束と缶ビールと火の点いたタバコが備えられています💐🍺🚬
現場からは以上です、スタジオさん🎤👧🏼
27 : 2026/06/28 09:10:52 ILwLc
18歳の男子高校生2人(運転手、死亡した子)
10代男女2人(17歳男子死亡、女子ケガ)
ってこと?

どうってことのない道だな
夜に運転するから…

28 : 2026/06/28 09:11:24 OSwxb
単独事故だと任意保険でも人身傷害付けてないと同乗者の補償がされないことある。
人身傷害あっても補償人数上限が1人だけだったり、総額上限があったりする。
初心者が複数人乗せるリスクを考慮するなら周囲の誰かが止めるべきだったな。
29 : 2026/06/28 09:11:46 M88FB
加害者の親は破産から夜逃げだな
30 : 2026/06/28 09:15:05 NjohW
>1
昔から知人を乗せると暴走する奴が一定数いる
まじで一人で4ねやという感じ
31 : 2026/06/28 09:15:36 yOJC9
ハードラックとダンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました