- 1 : 2026/06/28 08:17:44 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ebab949841c5617a1436ffafb632ecb66a36964
- 2 : 2026/06/28 08:18:36 uUFVT
- どーでもいー笑
- 3 : 2026/06/28 08:19:23 uUFVT
- かっこつけちゃったかあ
まああの世で後悔しておけ笑 - 4 : 2026/06/28 08:19:51 K9aTS
- 軽自動車・・走る棺桶
- 5 : 2026/06/28 08:20:44 qxmLF
- 免許とりたてで大人数でドライブはよくある事だな 大体こうなる
- 6 : 2026/06/28 08:26:14 0VSe1
- な?高齢者より圧倒的に若い奴が危険だろ?
- 7 : 2026/06/28 08:27:49 uUFVT
- 老害の方が危険だよ笑
数多すぎるじゃん笑
無意識手呂リストだよ笑 - 8 : 2026/06/28 08:33:15 uUFVT
- やられ千葉ったか笑
- 9 : 2026/06/28 08:35:50 5cIO2
- 軽ハイトワゴンに4人乗車
アメ車のスポーツタイプだったら
助かったかもしれん - 11 : 2026/06/28 08:46:03 80weF
- 14号のドンキや健康ランド付近か🤔⁉️
- 23 : 2026/06/28 09:07:14 0aCss
- >>11
国道16号、名前忘れたけど駅近く。 - 26 : 2026/06/28 09:09:25 80weF
- >>23
浜野か八幡宿やろね🚃 - 12 : 2026/06/28 08:55:24 CwIP0
- 友人2人を死なせちまったか
被害者加害者の親がカワイソ
- 14 : 2026/06/28 08:59:11 deiEs
- バカに関わると死人が出るいい例
- 15 : 2026/06/28 08:59:30 HFaIg
- 良かったやん
- 16 : 2026/06/28 09:01:17 JMCiz
- やられ千葉ァ!!!
- 17 : 2026/06/28 09:02:35 gigK1
- 軽ハイトワゴンは横転多すぎ
横転したほうが安全性高いんか? - 19 : 2026/06/28 09:03:48 deiEs
- 軽に4人も乗ったらハンドル操作出来にくくなることわからないバカ
- 20 : 2026/06/28 09:04:55 zVwtm
- 昔からこの手の事故はよくある。若いときは万能感があり、無茶をしたがる
- 21 : 2026/06/28 09:05:49 BQ0rv
- 免許持っているかも疑わしい
- 22 : 2026/06/28 09:06:59 JUjao
- 頑張れ街の仲間たち
- 24 : 2026/06/28 09:07:38 CEBMU
- 高齢者よりも免許取り立ての10代の方が事故起こす確率高いからなあ
若くて荒い運転してるドライバーの車からは離れた方が良いわな - 25 : 2026/06/28 09:08:57 80weF
- 現場には大量の花束と缶ビールと火の点いたタバコが備えられています💐🍺🚬
現場からは以上です、スタジオさん🎤👧🏼 - 27 : 2026/06/28 09:10:52 ILwLc
- 18歳の男子高校生2人(運転手、死亡した子)
10代男女2人(17歳男子死亡、女子ケガ)
ってこと?どうってことのない道だな
夜に運転するから… - 28 : 2026/06/28 09:11:24 OSwxb
- 単独事故だと任意保険でも人身傷害付けてないと同乗者の補償がされないことある。
人身傷害あっても補償人数上限が1人だけだったり、総額上限があったりする。
初心者が複数人乗せるリスクを考慮するなら周囲の誰かが止めるべきだったな。 - 29 : 2026/06/28 09:11:46 M88FB
- 加害者の親は破産から夜逃げだな
- 30 : 2026/06/28 09:15:05 NjohW
- >1
昔から知人を乗せると暴走する奴が一定数いる
まじで一人で4ねやという感じ - 31 : 2026/06/28 09:15:36 yOJC9
- ハードラックとダンス
【千葉】車横転で10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕
talkニュー速+


コメント