【政府】死者数「早期に1000人未満」 熱中症対策、目標設定へ

1 : 2026/06/27 18:03:09 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6907dfd2f93e0fb599074f101777e1e4e574c7f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/27 18:09:22 0DCcQ
何機かヘリコプターでも飛ばして水でも撒いてろ
4 : 2026/06/27 18:11:29 EGpT8
エアコンの設定温度が間違っている
設定温湿度は25度50%が正しい
5 : 2026/06/27 18:12:54 WtJYN
対策品買うお金ない
税金だらけで
6 : 2026/06/27 18:12:54 lwV60
駅から会社遠くて昨年歩いてる途中で熱中症になった
駅から遠い会社にも熱中症対策義務付けて欲しい
7 : 2026/06/27 18:18:15 Tmemf
原発が無くなったから電力が不足するって言ったじゃないですかー
8 : 2026/06/27 18:19:15 hOz38
猛暑と災害と停電
9 : 2026/06/27 18:20:51 YzXSv
金はあるのに光熱費をケチって死ぬ老人っているよな
10 : 2026/06/27 18:23:13 jPvj7
それタダの知的傷害なんで笑
11 : 2026/06/27 18:24:04 WI1kW
口先だけやってる事は木を切って木陰をなくす
14 : 2026/06/27 18:38:28 V85ET
>>11
木よりもソーラーパネル、これがエコらしい
12 : 2026/06/27 18:32:41 1TLk5
猛暑の8月末に女優さんに100km走らせる日テレとか言うアホテレビ局があるらしいね
13 : 2026/06/27 18:38:15 UGhsy
今年は涼しいね
15 : 2026/06/27 19:37:59 ufvBW
来年からエアコンが爆上がりするらしいので故障したら買い換える金が無く死が近づく
16 : 2026/06/27 19:42:31 8pDx6
その為に増税されたら堪りません。
自己管理出来ない人はそれなりにお金払って救急車を呼ぶシステムに変えて欲しい。
17 : 2026/06/27 19:44:15 YzXSv
金は自分が生きる為にある
死んでまで持っていけないからケチケチちするな
あと他人を不幸にしてまで得ようとするな
いくら欲を張っても死んだらゼロ
18 : 2026/06/27 19:45:37 Bmxtq
25度を「夏日」って、名付けた奴出て来いよ
19 : 2026/06/27 19:50:00 Gf4WI
餅が原因じゃないのか
20 : 2026/06/27 19:51:20 VuqrB
エアコン値上げしたのにな
26 : 2026/06/27 22:52:39 lHpUn
>>20
自民党の政治家って馬鹿ですよね
21 : 2026/06/27 19:55:05 jPvj7
青磁かの給料を値下げしろ笑
22 : 2026/06/27 21:24:24 qSpv8
エアコン値上げでどうなることやら
23 : 2026/06/27 21:28:46 jPvj7
熱くなるかどうかは油田屋次第ですビシ笑
24 : 2026/06/27 22:04:25 WrVNr
対策頑張ろうとも古い考えをどうにかしないと減らせないと思うがな
水分補給させない学校とか
25 : 2026/06/27 22:06:34 V85ET
>>24
遠足だかで水筒の中身がなくなっても自販機とかで買うのがダメとか聞いた
狂ってる
27 : 2026/06/27 23:33:58 c62zB
高齢者はどんどん消えてくれ
28 : 2026/06/27 23:34:34 ZQ9jf
どこの弁慶だよ
29 : 2026/06/28 00:48:05 6p5Pc
38度こえると精子がしぬ

コメント

タイトルとURLをコピーしました