- 1 : 2026/06/26 19:32:06 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7393f682ee9612ad751cbd901dffc0ce0bcbf64
- 3 : 2026/06/26 19:35:03 Nl009
- なんとしても香川に、高松に追いつかれてなるものかという鋼の意思を感じる
- 4 : 2026/06/26 19:36:58 rcdPm
- 生活者(※日本人以外)無料送迎バス
- 5 : 2026/06/26 19:40:39 xhBR2
- 200円ぐらい取ればいいのに
- 6 : 2026/06/26 19:43:13 HvWQd
- へー誰に好評なわけ誰が好評って言ってるん
- 7 : 2026/06/26 19:43:14 aZHOA
- 地方のこうゆうのって利権の匂いがプンプンするんだよねえ
地元の有力な議員が自治体に圧力かけて、自分の息がかかってるところに自治体の予算で仕事発注させて利益供与&利益の一部を裏でキックバック・・・というのがよくあるパターンなんだけどさて - 8 : 2026/06/26 19:43:19 YcDKI
- だからKの法則発動で大街道通りがシャッター通りになるんだよ
- 9 : 2026/06/26 19:43:36 WAW71
- 四国は
人口衰退激しいから
外国人に来てもらうしか、上級公務員の雇用を守れない
日本人より外国人が上だから - 11 : 2026/06/26 19:45:02 WAW71
- 税金で生活してる公務員利権守るためには
労働者が必要 - 12 : 2026/06/26 19:45:09 ri2yj
- 逆に言えば良かったんだよ
「日本人だけからカネを徴収します」
ってな - 13 : 2026/06/26 19:45:37 YpMSk
- 外国人差別は許されないが
こういった日本人への差別は許されるという風潮はなくすべき - 14 : 2026/06/26 19:46:13 WAW71
- 橋3本作ったら
さらに衰退した
四国は外国人しか解決法がない
四国は終わってる - 15 : 2026/06/26 19:47:35 wQuBk
- ほ~らやっぱり本性表わしたで糞田舎者=非日本人 これでキマり
- 16 : 2026/06/26 19:48:30 WAW71
- 日本人は首都圏にいくしかない
- 17 : 2026/06/26 19:48:58 7YNb5
- 法則発動するな笑
- 18 : 2026/06/26 19:49:13 yYCHN
- 自治省は仕事しろ
- 19 : 2026/06/26 19:49:49 Nl009
- 俺関東から外国人がいなくなったら東京に移住するんだ
- 20 : 2026/06/26 19:50:44 iHCBy
- これが死国か
- 22 : 2026/06/26 19:51:31 Myj3w
- 美しい国四国
- 23 : 2026/06/26 19:52:14 X3spL
- 外国で日本人向け無料送迎バスは聞いた事ないわ
- 24 : 2026/06/26 19:52:33 X3spL
- >>1
外国で日本人向け無料送迎バスは聞いた事ないわ - 25 : 2026/06/26 19:53:01 WAW71
- 日本人が増えないと
分かってるから
外国人優遇となる - 27 : 2026/06/26 19:55:02 GCYl3
- こういうムスリム差別はヤバいだろ…。
- 28 : 2026/06/26 19:58:02 PH9gf
- 県の内部に在日韓国人がいて、毎日無料でバス通勤して通勤定期代をせしめているんじゃない
- 29 : 2026/06/26 19:58:45 QGI47
- たとえ好評が1万で不評が10万でも好評になる不思議
- 30 : 2026/06/26 19:59:06 6HwpW
- どんだけ在日おんねん
- 31 : 2026/06/26 19:59:50 Myj3w
- 本当にカムサムニダ
「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超…
talkニュー速+


コメント