「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超…

1 : 2026/06/26 19:32:06 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7393f682ee9612ad751cbd901dffc0ce0bcbf64

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/26 19:35:03 Nl009
なんとしても香川に、高松に追いつかれてなるものかという鋼の意思を感じる
4 : 2026/06/26 19:36:58 rcdPm
生活者(※日本人以外)無料送迎バス
5 : 2026/06/26 19:40:39 xhBR2
200円ぐらい取ればいいのに
6 : 2026/06/26 19:43:13 HvWQd
へー誰に好評なわけ誰が好評って言ってるん
7 : 2026/06/26 19:43:14 aZHOA
地方のこうゆうのって利権の匂いがプンプンするんだよねえ
地元の有力な議員が自治体に圧力かけて、自分の息がかかってるところに自治体の予算で仕事発注させて利益供与&利益の一部を裏でキックバック・・・というのがよくあるパターンなんだけどさて
8 : 2026/06/26 19:43:19 YcDKI
だからKの法則発動で大街道通りがシャッター通りになるんだよ
9 : 2026/06/26 19:43:36 WAW71
四国は
人口衰退激しいから
外国人に来てもらうしか、上級公務員の雇用を守れない
日本人より外国人が上だから
11 : 2026/06/26 19:45:02 WAW71
税金で生活してる公務員利権守るためには
労働者が必要
12 : 2026/06/26 19:45:09 ri2yj
逆に言えば良かったんだよ
「日本人だけからカネを徴収します」
ってな
13 : 2026/06/26 19:45:37 YpMSk
外国人差別は許されないが
こういった日本人への差別は許されるという風潮はなくすべき
14 : 2026/06/26 19:46:13 WAW71
橋3本作ったら
さらに衰退した
四国は外国人しか解決法がない
四国は終わってる
15 : 2026/06/26 19:47:35 wQuBk
ほ~らやっぱり本性表わしたで糞田舎者=非日本人 これでキマり
16 : 2026/06/26 19:48:30 WAW71
日本人は首都圏にいくしかない
17 : 2026/06/26 19:48:58 7YNb5
法則発動するな笑
18 : 2026/06/26 19:49:13 yYCHN
自治省は仕事しろ
19 : 2026/06/26 19:49:49 Nl009
俺関東から外国人がいなくなったら東京に移住するんだ
20 : 2026/06/26 19:50:44 iHCBy
これが死国か
22 : 2026/06/26 19:51:31 Myj3w
美しい国四国
23 : 2026/06/26 19:52:14 X3spL
外国で日本人向け無料送迎バスは聞いた事ないわ
24 : 2026/06/26 19:52:33 X3spL
>>1
外国で日本人向け無料送迎バスは聞いた事ないわ
25 : 2026/06/26 19:53:01 WAW71
日本人が増えないと
分かってるから
外国人優遇となる
27 : 2026/06/26 19:55:02 GCYl3
こういうムスリム差別はヤバいだろ…。
28 : 2026/06/26 19:58:02 PH9gf
県の内部に在日韓国人がいて、毎日無料でバス通勤して通勤定期代をせしめているんじゃない
29 : 2026/06/26 19:58:45 QGI47
たとえ好評が1万で不評が10万でも好評になる不思議
30 : 2026/06/26 19:59:06 6HwpW
どんだけ在日おんねん
31 : 2026/06/26 19:59:50 Myj3w
本当にカムサムニダ

コメント

タイトルとURLをコピーしました