- 1 : 2026/06/26 17:48:37 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/0df81313f00a7f77a5fc690531dbf4e80b1029f1
- 3 : 2026/06/26 17:50:00 7MdJH
- まああまり日本を逆恨みして欲しく無いけど今は日本人悪く言われるのも仕方無い
- 4 : 2026/06/26 17:50:01 7YNb5
- ふぁびょーん笑
- 6 : 2026/06/26 17:51:23 7YNb5
- まあ安心しろ次で東朝鮮は鬼哭だからな笑
- 7 : 2026/06/26 17:52:35 7MdJH
- 一応韓国のSNSに日本人は韓国をリスペクトしてる韓国代表の予選突破を願ってるって書き込んでおいた
- 8 : 2026/06/26 17:54:06 7YNb5
- 鷽書くなよ笑
鷽つきは朝鮮人の始まりだぞ笑 - 9 : 2026/06/26 17:54:33 mjpGw
- 韓国人って お馬鹿さんなんだな
頑張って勝てよ 二敗するなよ - 10 : 2026/06/26 17:55:35 Vtx0V
- 本気のメンバーでいけば2-0で勝つことも出来たよね?
長友なんていうジジイを記念出場させてさ
アジアの兄さんである韓国を助ける気あったのかなぁ?
これはもう国交断絶するレベルですよ
森保は今すぐに高市に謝罪しておいた方がいいよ - 16 : 2026/06/26 18:00:07 mjpGw
- >>10
自力で上がれない つまり弱者だろ? - 11 : 2026/06/26 17:58:07 LGu9F
- そんなん知らんがな
- 12 : 2026/06/26 17:58:26 MH0rU
- そりゃ反日で告げ口外交してる韓国が得すると思ったらやる気無くすわ(笑)
- 13 : 2026/06/26 17:58:42 g2Cwf
- 何だよ、日本におんぶだっこかよw
- 14 : 2026/06/26 17:58:48 mjpGw
- ブラボーのオッサンを出すくらい余裕
- 15 : 2026/06/26 17:59:14 x5mIy
- まあわざとじゃないよ
こっちもブラジルと対戦したくないんだからさ - 17 : 2026/06/26 18:00:41 jSNAF
- へへ〜 おしりペンペン♪
- 18 : 2026/06/26 18:00:50 rrNB3
- 本当にこいつらクスリでもやってんのか
- 19 : 2026/06/26 18:01:16 HAtsX
- 都合のいい時ばっかのクズ連中
誰が助けるかボケッ
- 20 : 2026/06/26 18:01:40 7YNb5
- 先天性遺伝子疾患だよ笑
- 21 : 2026/06/26 18:02:09 7MdJH
- まあ確かに日本代表もっと動けると思ったのにとりわけ後半戦は精彩を欠いたのは否めない
- 24 : 2026/06/26 18:04:57 6Hixr
- キーパーがヘマしなければよかっただけやろ
- 25 : 2026/06/26 18:04:59 i7Nd7
- 日本はほぼ突破決まってたし消化試合みたいなもんだったからなあ
- 26 : 2026/06/26 18:05:17 cxx8q
- スポーツの大会で他責思考は…w
- 27 : 2026/06/26 18:06:44 m683e
- なにが言いたいのか全く分からないw
- 28 : 2026/06/26 18:07:11 PMBFN
- 面白い奴らだな
- 29 : 2026/06/26 18:07:20 bfRwq
- こんなこと言ってるから勝てねえんだよ
- 30 : 2026/06/26 18:07:22 qQYbp
- ざまあwwwwwwww
- 31 : 2026/06/26 18:08:26 c0cqS
- だって審判が
- 32 : 2026/06/26 18:10:24 Vjisc
- たかがスポーツのしかも見てるだけの分際でよくここまで本気になれるよな
- 33 : 2026/06/26 18:10:45 aFLnx
- 韓国人みたいなこういう考えってのは自分を苦しめるだけなんだけど、本人たちが苦しみたいのだろうから、これはこれでよし。
そして日本を憎しむ人が増えるんだろうから、それもよし。
でもまだ進出できないと決まったわけじゃない。
これからもっと責任を他人に押し付けて、恨む人を増やしていってくださいね。 - 34 : 2026/06/26 18:11:52 QvIn5
- あ、なんかまた帰化議員があぶり出されそう…
- 35 : 2026/06/26 18:12:37 vkOcI
- 勘弁してくれよ
- 36 : 2026/06/26 18:13:13 H5XPE
- うるさいよw雑魚
- 37 : 2026/06/26 18:13:52 w8uj6
- 他力本願寺で更にキレてくるのは呆れる
- 38 : 2026/06/26 18:16:02 cDwIU
- ところが
グループG、H、I、K
の3位は勝ち点3止まりか3まで行けない
韓国は上がれちゃうね
【サッカーW杯・日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発】「韓国代表を脱落させようとしているのか、突然無気力になった」
talkニュー速+


コメント