【サッカー】「役に立たない憎らしい日本」韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」

1 : 2026/06/26 15:22:16 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d19c45d534e554cb7b131fdb30fab1f3b148e5b

【W杯】「日本を応援しなきゃいけない屈辱的な状況」 決勝T進出のため…韓国は反応様々「めっちゃ怖い」
https://talk.jp/boards/newsplus/1782427351/l50

レス1番のリンク先のサムネイル画像
5 : 2026/06/26 15:23:36 FdlWS
コリアンは寄生虫メンタルで引くw
6 : 2026/06/26 15:25:46 ZsxLs
一々鮮人のたわごと気にしてられんわ
7 : 2026/06/26 15:26:14 r7D6g
旭日旗を振らないから引き分け止まりだわ
8 : 2026/06/26 15:28:10 mjpGw
ずいぶん弱くなったんだな
9 : 2026/06/26 15:29:12 i7Nd7
他力本願なチームは例え決勝トーナメントに進出しても勝ち抜くことは出来んよ
南アフリカに負けた韓国が悪い
10 : 2026/06/26 15:29:20 GltbO
昔韓国サッカーの方がW杯の常連だったんだよ
にわかに信じられないでしょ
14 : 2026/06/26 15:32:11 mjpGw
>>10
日本が強くなった?
12 : 2026/06/26 15:30:27 XpSIf
他力本願すぎるだろ
15 : 2026/06/26 15:32:19 5lamG
ウリナラは蜂蜜組、日本は死の組み予選落ちと言ってたのにな
16 : 2026/06/26 15:32:36 BAUBx
南アフリカってそんな強いのか
17 : 2026/06/26 15:33:35 elwJZ
こっちは崇高なブラジル戦が控えてるんだぜ
18 : 2026/06/26 15:33:44 boBzl
何でもかんでも日本が悪いで片付けようとする朝鮮人
19 : 2026/06/26 15:33:47 y8aMG
結果日本は次戦ブラジルだから狙ったわけでは無いんだよね
21 : 2026/06/26 15:34:36 OdesH
他力本願では勝てないよ
22 : 2026/06/26 15:34:51 OTwbC
また日本のせい
23 : 2026/06/26 15:36:14 uDH6y
長友投入で勝つ気満々だったのよ
精一杯全力を出した末のドロー
24 : 2026/06/26 15:36:24 dY6mb
他力本願カッコ悪い…

前園真聖

25 : 2026/06/26 15:36:38 j7Nma
他力本願の糞どもは旭日旗振りまくってちゃんと応援したのか?
27 : 2026/06/26 15:37:20 hQ40u
兄さんが楽しそうでなにより
いちばんエンジョイしんてじゃねえの
28 : 2026/06/26 15:37:28 wEEzF
今回も見事に国民性があらわれてるなw
これで進出できなかったらマヂで千年恨まれるんだよ
29 : 2026/06/26 15:38:20 JYod8
品がなさすぎるw
30 : 2026/06/26 15:39:02 A0TVL
W杯ってヘイトを助長しないか
こんな大会無い方がよくねぇか
34 : 2026/06/26 15:40:03 dY6mb
>>30
そもそも全世界から嫌われてるのは韓国やで?…w
35 : 2026/06/26 15:40:15 FdlWS
>>30
オリンピックとか国際競技はヘイトの
助長にしかなってないから駄目だよなww
31 : 2026/06/26 15:39:28 rujkD
役に立ってないのは韓国チームだろw
32 : 2026/06/26 15:39:42 BG8Ad
日本も次ブラジルだぜ
33 : 2026/06/26 15:40:02 EtnDA
こっち見んな!
36 : 2026/06/26 15:40:20 B6w1F
また肥溜めソフバンアホーのネトウヨアホコメか
いい加減にしろ腐れネトウヨ
38 : 2026/06/26 15:41:08 tPpaZ
あっちの記事読んでるとホン・ミョンボ監督が戦犯ってコメントが多い
監督の采配 現役時代の同僚息子を優先して出場させてることに批難が集中してる それと全体的なディフェンスあまさ
日本を称賛する書き込みもチラホラ見るよ
39 : 2026/06/26 15:42:25 mjpGw
>>38
負けるとボロクソなんだな
40 : 2026/06/26 15:42:27 jzN76
>日本の助け
反日国家が何言ってんだ?
41 : 2026/06/26 15:42:36 dJ3gb
まだ芽は残ってたのか
42 : 2026/06/26 15:46:06 rWnHo
韓太君はアメえもんに何とかして貰いなさい
43 : 2026/06/26 15:46:59 WaqOP
じゃあ予選敗退だな
44 : 2026/06/26 15:47:29 Q3Qd4
韓国は、ギリギリで突破して本戦では大活躍ってなればいいけど
実際にはどうなんだろうな

コメント

タイトルとURLをコピーしました