- 1 : 26/06/26(金) 12:27:47 ID:BOgp
- https://x.com/i/status/2070098300217491546
- 2 : 26/06/26(金) 12:28:45 ID:l78M
- 共産がそんなん言うてるのは知ってたけど
自民も言うてたんや - 13 : 26/06/26(金) 12:31:36 ID:dpF9
- >>2
自民はそんなこと言うてへんのやで
賃上げは民間企業が状況に応じてやることであって
国が制度として整えることではない - 18 : 26/06/26(金) 12:32:55 ID:l78M
- >>13
いやソース見たら言うとる
>賃上げを巡っては、「成長と分配の好循環」を掲げた岸田文雄政権が、30年代半ばまでの時給1500円を目標に掲げた。その路線を踏襲した石破政権が、これを「20年代」まで前倒しした経緯がある。 - 20 : 26/06/26(金) 12:33:15 ID:dpF9
- >>18
高市はそんなこと言うてへん - 26 : 26/06/26(金) 12:34:18 ID:BOgp
- >>13
https://kishida.gr.jp/policy/30%E5%B9%B4%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%AE%E8%B3%83%E4%B8%8A%E3%81%92/
言ってるぞ嘘つき - 27 : 26/06/26(金) 12:34:47 ID:dpF9
- >>26
そいつは自民ちゃうんやで - 3 : 26/06/26(金) 12:29:09 ID:LlqR
- ないチンは上げられぬ
- 4 : 26/06/26(金) 12:29:29 ID:malw
- >>3
早苗もチンないしな - 6 : 26/06/26(金) 12:30:10 ID:h02y
- うそしかつかんやんけ
- 7 : 26/06/26(金) 12:30:23 ID:DsFx
- やっぱりチンないやつはチンあげられないよな
- 8 : 26/06/26(金) 12:30:30 ID:exfJ
- ほぼ座って自由にスマホでも課題でもやってていいよっていうバイトが消滅したよな
こんだけ上げちゃうととにかく隙間なく働かせないと傾く
いろんな人生に合う仕事があったのに - 10 : 26/06/26(金) 12:30:54 ID:wMCx
- >>8
これ - 9 : 26/06/26(金) 12:30:46 ID:BBnx
- ワイにそっくり
- 11 : 26/06/26(金) 12:30:58 ID:exfJ
- >>9
ぶっさ - 14 : 26/06/26(金) 12:31:46 ID:BBnx
- >>11
ワイか早苗のどっちかに失礼だろそれは - 12 : 26/06/26(金) 12:31:34 ID:C5kH
- 政府の一声であげられるもんか?
- 15 : 26/06/26(金) 12:31:53 ID:dpF9
- >>12
それをやってえらいことになってるのが韓国 - 19 : 26/06/26(金) 12:33:00 ID:1r7A
- >>15
言うほどえらいことになってるか?
日本追い抜いて絶好調やん
サムスンなんか日本の大手企業全部合わせたより利益出してるし - 23 : 26/06/26(金) 12:33:27 ID:dpF9
- >>19
もうそういうのええから - 24 : 26/06/26(金) 12:33:51 ID:exfJ
- >>19
日本追い抜いてはない
全然gdpでも勝ててない - 16 : 26/06/26(金) 12:32:24 ID:exfJ
- もうちょい自由に経済に任せんともうほぼ社会主義やでこれ
ソ連から学ぼうや - 17 : 26/06/26(金) 12:32:37 ID:dpF9
- >>16
そういうことやんな - 22 : 26/06/26(金) 12:33:25 ID:RoW9
- 政治屋さんに期待するなんてナンセンスや
今まで何か良くなったことなんてあるか? - 25 : 26/06/26(金) 12:34:06 ID:xZAN
- 政治家のお給料は上がり続けてるらしいな
- 28 : 26/06/26(金) 12:36:12 ID:1URk
- こいついつになったら減税するんや
最近やるやる詐欺目立ってきてむかついてきたわ
結局百合子の権力でかくなったパターンだし - 30 : 26/06/26(金) 12:37:23 ID:1r7A
- >>28
何十年もやるやる詐欺してるのに一向に学習せず自民に投票する国民が悪いから高市だけ攻めるのもなんかちがくない - 31 : 26/06/26(金) 12:39:45 ID:2zbj
- >>30
民主、共産、社民、れいわ、維新「そや。だから俺たちに入れろ」 - 29 : 26/06/26(金) 12:36:14 ID:BOgp
- おんJ民「岸田文雄は自民党員じゃない」
これマジ?
高市早苗「賃上げ?やっぱやめまーす」
おーぷんなんJ


コメント