- 1 : 2026/06/26 12:16:56 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a4fac4068f56e9e629075a53738b51af62268e4
- 3 : 2026/06/26 12:18:16 UC08L
- 諸悪の根源
中国人 - 5 : 2026/06/26 12:20:18 UyZKV
- 街中でよく100kmも出せるなw
- 6 : 2026/06/26 12:20:22 IAqsH
- また中国人か
- 7 : 2026/06/26 12:21:09 zJFSZ
- やっぱり中国人
- 8 : 2026/06/26 12:21:56 ax6w7
- 無保険でしょう。
- 9 : 2026/06/26 12:22:07 yYlHe
- 公明党のドアホウが!日蓮聖人がお怒りだ!
- 11 : 2026/06/26 12:22:18 4Bwlf
- 不起訴になりそう
- 12 : 2026/06/26 12:24:14 nu0dc
- NTE感覚でやっちゃったか
- 13 : 2026/06/26 12:24:53 22dm2
- 一般道で100キロ出すだけでもイカれてるのに
100キロで右折って完全に頭おかしい - 14 : 2026/06/26 12:25:21 Rwl2V
- 23歳でポルシェかよ
- 15 : 2026/06/26 12:25:26 8ZMka
- 中国人だから、どうせ不起訴なんだろ?
法で裁けない悪の外国人犯罪者は何とかできないのか? - 16 : 2026/06/26 12:25:59 7dsPC
- 事故っチャイナ
- 17 : 2026/06/26 12:26:01 ZF5vL
- 羽振りがいいバカが増えてきたな
- 18 : 2026/06/26 12:26:20 5jyzM
- トンキンは中国人の養分
- 19 : 2026/06/26 12:27:24 4F1ei
- またまた支那畜生土人か
- 20 : 2026/06/26 12:29:09 mFzo9
- テレビのニュースでやってたけど
ブサイクな中国人だったな
何で中国人はブサイクなの? - 22 : 2026/06/26 12:31:59 Xmq8P
- 右折のときは一時停止、歩行者がいなくても停止させろ
法規改変してくれ
- 23 : 2026/06/26 12:33:00 rSfPr
- また支那コロか
- 24 : 2026/06/26 12:33:31 ecQVP
- 時速100kmなら、最高スピードの3分の1じゃん
- 25 : 2026/06/26 12:34:09 LzMm2
- なんでポルシェ買えるん?
- 26 : 2026/06/26 12:34:51 R6OOQ
- スレタイにシナ入れろや
- 27 : 2026/06/26 12:36:21 uDH6y
- 日本人にポルシャが買えるわけがない
- 28 : 2026/06/26 12:38:01 m683e
- 自国でやってくれよな
- 29 : 2026/06/26 12:40:09 EtnDA
- すわなり名前も出るという事は左派弱ってきてる?
- 30 : 2026/06/26 12:41:53 sBSg3
- ハイパフォーマンスカーはこれだから。
ドライブサポートよりも違法走行防止機能を義務付けろよ。
(そしたらスペックが意味無くなるけども) - 31 : 2026/06/26 12:42:48 h9TIw
- おーい岩屋、またヤラかしたのは中国人らしいぞ。
- 32 : 2026/06/26 12:45:19 9Bquh
- 無免許だってニュースで言ってた
- 33 : 2026/06/26 12:45:20 C5uOA
- 死人が出なきゃ端金払うだけの笑い話で終わりだしな
- 34 : 2026/06/26 12:45:52 elwJZ
- チャイナか、不起訴だな
- 35 : 2026/06/26 12:47:00 qkLGf
- ありがとう自民党w
【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の男を逮捕 文京区
talkニュー速+


コメント