- 1 : 26/06/25(木) 23:10:39 ID:EzQA
- なんでそんな酷いことすんの?
「世界はロシアを抑止する方法を学べるようになる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b1eb06c31ca33f6b833e5303c6fafba86923228 - 3 : 26/06/25(木) 23:12:05 ID:EzQA
- ガンダムで言うところのガンダムを情報公開するみたいなもんやん
- 4 : 26/06/25(木) 23:12:08 ID:5BxY
- 難しい漢字が読めない
- 5 : 26/06/25(木) 23:12:20 ID:Y9A2
- ほかく、な?
- 6 : 26/06/25(木) 23:12:43 ID:EzQA
- しょうかく、な?
- 7 : 26/06/25(木) 23:13:04 ID:ZJav
- –
- 10 : 26/06/25(木) 23:13:47 ID:EzQA
- >>7
!aku
★アク禁:>>7 - 8 : 26/06/25(木) 23:13:38 ID:qBVb
- もう終わらせる気ないやん
- 9 : 26/06/25(木) 23:13:40 ID:C2x8
- シャヘドの中身も丸見えか
- 11 : 26/06/25(木) 23:14:10 ID:wZzb
- ガンダム すぐ盗まれる問題
- 25 : 26/06/25(木) 23:16:24 ID:jcMA
- >>11
富野作品はだいたい強奪から始まる - 38 : 26/06/25(木) 23:18:51 ID:wZzb
- >>25
ビームライフル←最高機密の軍事兵器です
アムロ「捨てますwwwww」ポーイ - 27 : 26/06/25(木) 23:16:55 ID:C2x8
- >>11
SEEDが多すぎ - 12 : 26/06/25(木) 23:14:42 ID:mVVM
- 鹵獲
兵站
工廠このへん全部読めない
- 15 : 26/06/25(木) 23:15:04 ID:DsBB
- >>12
ろかく
へいたん
こうぺい、な? - 23 : 26/06/25(木) 23:16:11 ID:mVVM
- >>15
中途半端にミスるのやめろ - 16 : 26/06/25(木) 23:15:12 ID:WpSd
- >>12
しかく
ひょうねば
くどう - 14 : 26/06/25(木) 23:14:47 ID:DsBB
- ろかくを読めないってゲェジばっかりやん
- 20 : 26/06/25(木) 23:15:46 ID:wZzb
- >>14
ここぞとばかリにイキってて草 - 17 : 26/06/25(木) 23:15:16 ID:RPSI
- 獲加多支鹵で「わかたける」やから
「るわ」やろ - 18 : 26/06/25(木) 23:15:20 ID:O0kg
- 漢字読めない小学生はさっさと寝ろ
- 19 : 26/06/25(木) 23:15:24 ID:dacb
- ロシアのポンコツ技術よりウクライナのドローン技術の情報欲しい国のほうが多いやろ
- 21 : 26/06/25(木) 23:15:59 ID:vpGB
- >>19
せやな
ていうかもうドローンやな!ってなってるし - 22 : 26/06/25(木) 23:16:04 ID:HDk1
- ロシアの平気って基本的に時代遅れのイメージなんだが
- 28 : 26/06/25(木) 23:17:20 ID:IUFN
- >>22
たしかに - 24 : 26/06/25(木) 23:16:12 ID:2KsR
- これはたのしみ
- 26 : 26/06/25(木) 23:16:47 ID:wZzb
- ちなみにターミネーター2も鹵獲
- 29 : 26/06/25(木) 23:17:40 ID:IUFN
- ウクおぢってまだ生きてる?
- 30 : 26/06/25(木) 23:17:42 ID:2KsR
- 昔北海道に亡命しに来たミグ25調べたらすごい粗悪品だったとかあった
- 31 : 26/06/25(木) 23:17:46 ID:DoMW
- わーくにには露助の陸上戦力知ることそこまで意味ないか?
海上の方が知りたいよな - 35 : 26/06/25(木) 23:18:29 ID:dacb
- >>31
どうせドローンで沈むから意味ないよ - 37 : 26/06/25(木) 23:18:44 ID:6YGh
- >>31
海軍はトルコが味方である限り何とかなるんじゃない? - 32 : 26/06/25(木) 23:17:58 ID:O0kg
- AIドローンはやばい
ウクライナはドローン兵器技術ではトップ - 33 : 26/06/25(木) 23:18:02 ID:LPQ7
- ロシアは在庫処分なのか余裕がないのかわからんね
- 34 : 26/06/25(木) 23:18:25 ID:IUFN
- そんな時代遅れの兵器なのに領土を取られくってる無能がいるらしいね
- 36 : 26/06/25(木) 23:18:35 ID:pWlU
- いうて米国とかEUあたりはすでにそのへんの情報持ってそう
- 39 : 26/06/25(木) 23:19:06 ID:qunk
- さすがにT-34とかISなんとかそういう古いやつはつかってないやろな?
- 40 : 26/06/25(木) 23:19:11 ID:0LMA
- おんJ民というドローン爆弾がわーくににはある
- 43 : 26/06/25(木) 23:20:21 ID:jcMA
- マジで戦争の形が変わったので今までのリソースの振り方は抜本的に見直さないと駄目よね
- 50 : 26/06/25(木) 23:21:33 ID:dacb
- >>43
ドローン様々だわ
こんなショボいのに強力な兵器のために何億するミサイル撃ってるのがロシア - 44 : 26/06/25(木) 23:20:24 ID:2KsR
- しかしいつまでやっとんねん
- 45 : 26/06/25(木) 23:20:41 ID:wZzb
- ビジネス戦争
- 46 : 26/06/25(木) 23:20:46 ID:O0kg
- 戦車が陳腐化しとるやん
- 49 : 26/06/25(木) 23:21:31 ID:qunk
- 第一次大戦の日数超えたらしいっすね
- 51 : 26/06/25(木) 23:22:05 ID:rhkR
- 鹵獲の鹵という漢字は塩という意味ちゃうんか?
- 54 : 26/06/25(木) 23:25:38 ID:O0kg
- ドローンで兵器が安価になったから長引きそう
昔は4年が限界やった - 55 : 26/06/25(木) 23:27:06 ID:giK9
- ウクライナってロシアと同じぐらいゲェジよな
- 61 : 26/06/25(木) 23:30:33 ID:1HGA
- >>55
クリミア大橋爆破するとき、騙した民間人のトラックに爆弾運ばせてたよな - 57 : 26/06/25(木) 23:27:58 ID:2KsR
- ベトナムもアフガンも10年以上やっとる
- 58 : 26/06/25(木) 23:28:52 ID:wZzb
- 朝鮮戦争「休戦中です」
- 59 : 26/06/25(木) 23:29:06 ID:7dlW
- ロシアでは外貨として流れないように金利がすごいらしいby石川デスク
- 62 : 26/06/25(木) 23:30:39 ID:2KsR
- ドローン戦争の実験場としてずーっと戦争続けるかもしれない
ウクライナ「鹵獲したロシアの兵器はみんな情報公開すんでwww」
おーぷんなんJ


コメント