- 1 : 2026/06/25 13:01:32 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/9440eaad3f00083fd34196bae2a51dc6b83ccbc3
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/52780 - 3 : 2026/06/25 13:02:50 fqTBu
- ビジネス難しくなるって密輸前提かよw
この前のもスパイだったし - 4 : 2026/06/25 13:05:10 SIZBt
- なお続ける奴はただのアホ
- 5 : 2026/06/25 13:08:07 XGpIK
- 苗のお陰で円切れそうだね
- 6 : 2026/06/25 13:08:59 L5RSa
- ババアが辞任するまで続くだろうな
- 7 : 2026/06/25 13:11:52 6Pux6
- >>1
経団連が悪の根源 - 8 : 2026/06/25 13:12:55 KMCpN
- 米中は貿易、投資強化だ
日本が中国から締めだされて喜ぶのはトランプ - 9 : 2026/06/25 13:14:09 s2121
- 日本もどんどん拘束すればいい
- 10 : 2026/06/25 13:15:28 s2121
- まぁ中共に行くんだから自己責任
日本は日本でスパイを逮捕しないと
- 11 : 2026/06/25 13:16:07 Bkd0m
- チンピラヤクザに関わるのが悪い。
- 12 : 2026/06/25 13:18:47 kZUgR
- 殴られてもシナに媚びる売国団連
- 13 : 2026/06/25 13:21:25 Ew6Wl
- まあ好きで行ったんでしょうから
- 14 : 2026/06/25 13:21:41 rfTUy
- 中国は恣意的な法運用で拘束をしてるとは思う
が、日本人側も遵法意識があるかというと結構怪しい
このくらいいいだろっていう考えで物を持ち込んだり持ち出したりとかあるから - 15 : 2026/06/25 13:26:36 XGpIK
- 尻舐めテクニック上げないとな…
外交も首領も美人で才女を
セレクトしないとね
まっ、これからの日本には
外交力が最も重要な課題になりそう - 16 : 2026/06/25 13:30:52 BKQ7h
- 中国でスパイしても得るもんなんかないだろ、無駄なことを、
- 17 : 2026/06/25 13:31:21 XGpIK
- 韓国と米国は巧くやったね😉
- 18 : 2026/06/25 13:31:47 nc5bd
- 高市発言したんだから
覚悟は必須なんだよ - 19 : 2026/06/25 13:31:54 u8QTe
- まだビジネスとか言ってるアホがいるのか
そう言う奴らはさっさと中国に行って拘束されろ - 20 : 2026/06/25 13:32:00 DsAvd
- 高市のおかげです
- 21 : 2026/06/25 13:36:09 ITRQ2
- ま、周知期間とか置かずに
その日のキンペー様の気分でコロコロ方針が変わる人治の
というか皇帝支配の国だからなあw - 22 : 2026/06/25 13:36:48 uIJ2D
- そもそも中国を知らなすぎるんだよ
- 26 : 2026/06/25 13:44:09 9XhNW
- >>22
決定権握ってた
昭和の老人が中国好きすぎだったから仕方ない
先人に恨み節しか出ない国になってしまった - 24 : 2026/06/25 13:39:19 rwTRE
- そんな場所にいる日本人が悪い
- 27 : 2026/06/25 13:45:41 ecLSx
- >>1
今に始まったことじゃない
バカなのか。シナに逝く日本人は😮💨 - 28 : 2026/06/25 13:49:10 Mku1H
- 中華リスクを考慮してない無能な経営者なんてもうおらんやろ
- 32 : 2026/06/25 14:00:18 tEETU
- >>28
何にでもリスクはあるって知ってた? - 33 : 2026/06/25 14:02:32 875az
- >>32
バカ経営者と命令に逆らえない無能雇用者 - 29 : 2026/06/25 13:50:24 LkOKn
- 別に今に始まったことじゃ無いだろ
- 30 : 2026/06/25 13:56:08 wSrem
- 行かない、買わない、関わらない。
- 31 : 2026/06/25 13:58:17 Zg8ip
- 中国なんて行くから
【中国で繰り返される日本人拘束】「ビジネス難しくなる」 日系企業に不安広がる…対中ビジネスのリスクが一層顕在化
talkニュー速+


コメント